• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

運転免許更新!

運転免許更新! 免許更新へ明石更新センター行ってきました!

眠たい目をこすりながら、ちゃんと2時間講習も受けましたよ・・・。

↑違反した僕が悪いんですが・・・。

1番変わったことは、免許の条件です!

4年前にレーシック(視力回復手術)をうけ、右0.06 左0.04→両眼1.5へ回復!

当時は会社でもレーシックを受けてる人がいなくて、めっちゃ緊張して手術したのを覚えています!

今ではしてよかったと思ってます!

これで免許の条件も眼鏡等がなくなりました!


あとは・・・

更新後の有効期間が5年から3年に・・・。

ゴールドはいつになるのでしょう~???



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 15:05:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・
よっさん63さん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

さ、寒~い!それでもアニキは年忘れ ...
まおうアニキさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 15:38:20
レーシックって一時流行ったが最近きかんなー 俺もやってみたいなあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/25 17:02:21
レーシックするお金があるなら、SJ30トランスファー&JA11MT買えますよ!
2011/02/25 16:05:17
勝ったったなあ。
ブルーになったけど
一時間講習やったで(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:08:41
2時間、眠たかったです…。
ゴールドになれば30分。
安全運転を心掛けます!
2011/02/25 17:26:33
レーシック・・・・
もうこの歳じゃ手遅れやなぁ

ぼくも去年違反してしまいました。
久し振りに金になてったのに
来年更新したら青になってしまいます。
コメントへの返答
2011/02/25 17:42:54
まだ一回もゴールドを見たことがないので、次回はゴールドになりたいですね!

くろっきぃさんも、またゴールドを見れるよう、お互いに安全運転を心掛けましょうよ!
2011/02/25 19:32:07
かつて、ゴールドでしたわf(^^;)


今は、ブルーです。次も…(T_T)
レーシックも手遅れ!(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 21:18:48
1回でいいからゴールドになりたいですよ~!

安全運転してるつもりでも、違反してるときがあるので注意します!
2011/02/25 22:54:01
お疲れ様
コメントへの返答
2011/02/26 14:38:28
2時間講習大変でしたよ…。

もう受けたくはありませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「載せ換え完了!! http://cvw.jp/b/799868/27698416/
何シテル?   09/10 12:29
初心者クロカンTeam mad jankieを3人で発足! 現在5名♪(8/22) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

一緒にジムニーで走りましょう♪
38 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * keni@keni@ *
隼77隼77 * エルモちゃんエルモちゃん
KーだいKーだい BABY★DOLLBABY★DOLL

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ぼちぼち走ってます! メインは兵庫県の某所・通称KSで走ってます! よろしくお願いし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
母の通勤&買い物用になってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる