• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ汰☆のブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

テール交換と…

最近、テールを後期の◎テールに交換しました!
イクラも好きでしたが、日中の見た目とかトータルで考えると◎が好みなんで気に入っています!
安く譲っていただいた"深夜のおしりかじり虫"さん、ありがとうございました!

さて、盆前まで仕事で福岡にいたんですが、その時に愛車にイタズラされたんですよね…しかも広範囲(´・_・`)
クリアが剥がれてたり、塗装も危うい状態にされました(´・_・`)
いや、もう、まぢ、ないわ~。
って事で、全塗装はあれなんでラッピングとかどうかな?って考えてる最中なんです。
んでんで、熊本でラッピングしてくれる、ラッピング経験豊富なショップとか知ってる方いらっしゃいませんかー??
知ってる方、ぜひ教えて下さい!い!
Posted at 2012/08/29 00:36:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年06月13日 イイね!

福岡T-1 (遅ればせながら…

福岡T-1 (遅ればせながら…お久しぶりです!
マイカーは進化してません!

仕事の関係で数ヶ月福岡にいます。
って事でイベントに行ってきました!
すげー車ばっかりでテンションあがりましたー(^O^)/

福岡でのイベント情報とか、もっと知れたら、今後も行ってみたい!!
Posted at 2012/06/13 23:54:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

久しぶりに…

久しぶりに…お久しぶりなブログですね(;´Д`A

GWは宮崎であってる
"エヴァンゲリオン展"にいってきました。
その他にも"青島神社"や"鬼の洗濯岩"?などに行きました。
渋滞もほとんど無く、スイスイ行きつつ、繁華街の立駐でガジりつつw
GWらしい日々を過ごせて良かったです。
"エヴァンゲリオン展"では等身大のキャラや画コンテや台本、脚本などエヴァ好きな方は行く価値ありだと思います☆
Posted at 2012/05/06 11:51:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月05日 イイね!

おひさひふりてす。

あー。
最近、忙しくて、ついてなくて。

愛車を鉄柱にぶつけ、
今日は出勤途中に鳥さんから、石のプレゼントがボンネットにコツン。
ボンネットでバウンドしましたw

さぁ、金ないし、3月には車検だし…どうします?w
Posted at 2011/12/05 22:57:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月07日 イイね!

パラオはエメラルド…?

タイトル関係ないです!
絶対関係ないです( *`ω´) !


…何書くかわすれたw


ってか、前から思ってたんですがー、
v35セダンにセダン用ダウンサスつけるのと、z33純正を流用するのって、
どっちが下がるんすかねー。

車高調買えよって??
(´・_・`)?w

とりあえず、ボーナスありますようにm(_ _)m…w
Posted at 2011/11/07 20:56:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

まぁ汰☆です。気軽にお話などなど....よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

熊本県民さんも、そうじゃない方も、年上の方も、年上の方も、男性も、女性も、色んなお友達、
だぃだぃ大募集です☆
4 人のお友達がいます
CS.ARROWSCS.ARROWS *みんカラ公認 sa莢yasa莢ya
しょうやんやんしょうやんやん s2bBs2s2bBs2

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
8月8日に V35スカイライン納車☆ まだまだこれから頑張りマッスル☆ 気軽 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.