• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

皆を自由に羽ばたかせてくれる奴

汎用のガルkitって、

どうなのー?(;´д`)

半汎用?
みたいので17とかする_(:3 」∠)_

ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 21:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

教習車
パパンダさん

この記事へのコメント

2014/02/08 00:07:55
コペ汰ガルッてるども悪くねぇよ(*´∇`*)
あとはダンパー次第だべな…
俺のは少々強いな、勢い良くドアあがる
コメントへの返答
2014/02/08 04:00:33
多分、重くないドアは大丈夫だよなって
思ってみたり(。pω-。)

会社の上司が、
汎用はあかんやろw
LSDとの価格差考えてみ

汎用品、3万⁈ www
ダンボールで出来とらへんけ?
とか散々やめとけ言われた(/□≦、)

知り合いが、
マスタングで専用品付けてるけど
全然ダメって話しもね

まぁ、あの辺は
ドアが重量級だから
例えLSDでもダメだと
思ってみたり

上がった時、
上げ下げの時、
横にブルらしい

2014/02/08 07:17:38
なんぼ高級品でも上げればパタパタするで(/ー ̄;)

おれのは部分的に溶接したからまだパタパタしないけど完全ボルトオンだばLSDでもパタパタしてらっけヽ(・∀・)ノ
安い奴のクオリティも悪くねぇな

高い奴はボッタクリだ笑
完成品の弱点はホップドアキットに手を加えられない分で車体を切った貼ったしなきゃならないってことか…
おれのキットは溶接の資格ある職人に頑張ってもらったよ♪
今のところ不具合ないな(*´∇`*)
コメントへの返答
2014/02/08 08:51:40
外車の重ドアなら尚更だよな

まっ、
車買うのと、クラッチ交換とかの
ついでにガル化作業安くやれないか
交渉してみる(*´艸`*)

2014/02/08 08:59:02
んだんだ外車のドアは重たいからな
ただ車体さ溶接しちゃえば車検不可だから極力ボルトオンのほうが後々楽だで(*´∇`*)

汎用でもダンパーとピロボールジョイントあわせれば何だかんだ高くなるっけんだf(^^;
バラ売りだから安いって奴なんだっけどー
コメントへの返答
2014/02/08 09:12:18
よし!
せば、準備して車屋行ってくるわ(σ≧∀≦)σ

2014/02/08 09:17:20
うぃー(*´∇`*)気をつけてなぁ♪
楽しみだのぅ♪
羽ばたき車が増える♪
コメントへの返答
2014/02/08 11:05:21
とりあえず羽の件は、
板金屋に出すとの事で
汎用の場合の工賃聞いてみると♬

オークション覗いてきたけど、
まだそこそこMR2出てて安心してきたw

2014/02/08 11:10:31
おれのガルダンパー2種類出てるうちの強い方買ったら失敗だったー(/ー ̄;)
あまりに強くて閉めるときの最初難儀するー

まぁ確実にギロチンやらないからまだその点は大丈夫なんだけど
ただ使い勝手は悪くなるなf(^^;
ファッションドアな感じだから長い目でみるなら良く考えた方いいっけよΣ( ̄ロ ̄lll)
ただガルはおおっΣ( ̄ロ ̄lll)ってビックリされるどもなヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014/02/08 11:23:55
ガルはねぇ〜

ずっとやりたかった事だからなぁ

やっても後悔しないかな?

MR2にはガルがよく似合うと
思うし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2014/02/08 11:26:52
うーん(/ー ̄;)やって良かったと思ってるよ(*´∇`*)
ただ一回だけ他の人がまともに横にドア引いちまってガルアーム歪んだっけな(;つД`)
いまは修理したけどもそれだけ注意すれば大丈夫かな?
コメントへの返答
2014/02/08 11:37:36
それがね
怖いやねf^_^;)

工賃どうなるかなぁ〜(°_°)
2014/02/08 11:41:53
おれホップドア聞いたらキット代別で13って言われたっけf(^^;
だから自分等でやったよf(^^;
コメントへの返答
2014/02/08 11:51:03
やっぱそんなもんだよなぁ〜

汎用だと工賃上がってくるしなぁ

無理そうなら他弄るかもf^_^;)
2014/02/08 11:54:44
専用でも10万位だとよ(;つД`)
自分でやったからよーく分かったっけ

半年に一回はドアチリなおさなきゃならねぇしなボルトオンだとf(^^;
面倒くさくて溶接してしまった笑
コメントへの返答
2014/02/08 12:07:32
それでも、安い方だ
実績あるとこだと専用品と工賃で
50は取るから(┯_┯)

溶接出来て、仲間いたら
俺も自分でやりたいんだけどよ


今は、頼むしかない(T-T)
2014/02/08 12:15:28
せめて地元ならな(/ー ̄;)
飯代プラスα位で番長の工場借りて職人連れてこれるんだどもなぁ(;つД`)
おれのガルで2日で完成したでf(^^;
コメントへの返答
2014/02/08 12:19:32
本当、
オーディオやるにもめっちゃ不便
まだ会社でやれるだけマシやけど、
なかなか、、、(´xωx`)
2014/02/08 12:21:07
地元よりは思い通りにいかねぇべな(/ー ̄;)
難儀だべ?
コメントへの返答
2014/02/08 13:03:53
まずな(;´Д`A

でも、給料考えれば

もう戻れねぇ(:3 」∠)
2014/02/08 13:08:58
こっちは軒並みだからな(/ー ̄;)
コメントへの返答
2014/02/08 13:26:54
働く場所あっても
やばいくらい給料やすいもんな

まーぼーみたいに、
肉体労働ガンガンやれるぜっヾ(*´▽`*)ノ
だったら、俺も秋田で
稼げたんだろうけど

俺は、肉体労働ダメだから(´xωx`)
2014/02/08 13:29:46
そんなこんなで指解放骨折やらかして前月稼いでねんだよなぁ(/ー ̄;)
いまはバリバリだがf(^^;極貧だで(/ー ̄;)
コメントへの返答
2014/02/08 13:34:30
困った時の保険だべ

保険使った方がいいヾ(*´▽`*)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Zちぃ さん、30分くらいしかさわってない成形機で実地試験はキツイっす(;・∀・) 奇跡的に合格したら、肉食いに行きましょ♪」
何シテル?   06/19 19:28
雅音~ganon~です。 最近、嫁と車を取り替えて、自分がメインでかぷち乗ってますヽ(´∀`)ノ 昔から、ずっと乗りたかったカプチ 遠回りしたけど乗れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ああ、 「 ハチロク 」 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 00:54:10
スプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 02:55:26
アルミジャッキ プレゼント(モニター企画)→【イイね!+トラバ】で申し込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 17:08:11

お友達

同県、近県のカプチ仲間募集ですo(^-^)o
24 人のお友達がいます
VanpirruVanpirru * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
車おやじ車おやじ 「かい」「かい」
ぱ~る@ぱ~る@ sussisussi

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2015/02/22 納車٩(ˊωˋ*)و めっちゃ燃費いい~♪ ハイブリッドって、凄 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最近は、メインでカプチ乗ってます いままでの車歴の中でも飛びぬけて楽しい車です コン ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
ミラカスタム仲間になりましょうわーい(嬉しい顔)るんるん
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
左ハンドルの6MT 楽しかったけど やっぱKーcar弄る方が楽しくて 9ヶ月で手放 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.