• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

またまた あか~ん

ルンルンで 新幹線に乗りスピちゃんを お迎えにいき 山陽道で ちょこちょこ休憩しながら おとなしく運転して そろそろフル加速しちゃろと 富海Pをでたところで 2速全開
アレッ セカンダリーで回転が重い
3速に入れると 加速するけど またセカンダリーで回転が重い
スピード落として 2速でフル加速して ブースト計凝視
セカンダリーで 0を指してるじやあ~りませんか
ハァ
ソレイドバルブ?
抜けた?

帰って即電話
試乗で ちゃんと回してみましたかぁ?

と いうわけで 二回目の入院に(T_T)


復活祭はお預けになりました

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:47:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:02:45
一難去って、また一難・・・(;´д`)

まだ買って間もないのに、波瀾に満ちてますね(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 22:11:46
なかなか まともに乗れないですね~

うちに 帰ってたの4時間です(泣)

明日には なおるでしょうが 今度は積んできてもらいます
2010/10/30 22:17:56
なにかつけ忘れとか、すぐに判明するような内容ならいいですね(ま、良くは無いか・・・)。
コメントへの返答
2010/10/30 22:22:20
原因は2つ位なので 直ぐなおるとおもいます
2010/10/30 22:35:38
ちゃんと走るかチェックせずに受け渡しってスゴイですね(-o-;)
コメントへの返答
2010/10/31 07:11:13
回してみた とは 言ってましたけど
??????ですね(泣)
2010/10/30 23:02:58
第4章ですね(泣)
コメントへの返答
2010/10/31 07:13:28
終わったと おもいましたが…
まさか エンドレス?
2010/10/31 02:14:13
ちょっとひどすぎですよねむかっ(怒り)
試走をちゃんとしてないのでは?
だとしたら信用性丸潰れですね。
しっかり詫び入れて貰わないと気が治まらないでしょうね!
コメントへの返答
2010/10/31 07:22:46
なんか あきらめ状態です(泣)

どうなってるんでしょう?

二度あることは 三度ある!
ヤメテー
2010/10/31 08:27:08
次は完全復活ですね
コメントへの返答
2010/10/31 12:32:45
そう願ってます

これで 終わりにしたいですね
2010/10/31 08:45:40
おそらく第6章まで(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 12:36:16
ホントになりそうだから ぶち不安です(>_<)
2010/10/31 10:52:16
新幹線代、返してもらいましょう!
コメントへの返答
2010/10/31 12:38:16
なおったら 積んできてもらいます

2010/10/31 15:32:15
お久しぶりです
せっかく原因が分かったのに…

向こうは街乗りレベルのテストしかしなかったんでしょうね…
コメントへの返答
2010/10/31 15:35:36
ちゃんと 踏んでチェックしてほしいよね
バキュームホース辺りさわってるんだから 一番みなきゃいけないのに
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #2シリーズクーペ 1時間位乗るとエアコンが冷えなくなる http://minkara.carview.co.jp/userid/800063/car/1676557/4256207/note.aspx
何シテル?   05/18 17:01
エフデ~です。 よろしくお願いします。 最近は、燃費オンリー

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 20:56:34
 
久々走行  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 15:52:20

お友達

街乗りメインのオヤジですが、
よろしくお願いします。
59 人のお友達がいます
しげちゃんだよしげちゃんだよ * Y商会@古タービン7Y商会@古タービン7
チェロ.チェロ. EE102EE102
uchi-uchi- RzRz

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
RX-7 スピリットRから乗換 H26年4月13日 納車 初めての外車(^O^)
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
嫁さん用 マーチが10年目。燃費も悪くなってきた。 買い替え時期かな~って、ふらっとH ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さん用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
H22/10月購入 2台目のFDです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.