• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黄レンのブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

エンジェルビーツ!?

エンジェルビーツ!?エンジェルビーツ公式痛車オークション!?(・∀・;)

http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/car_auction.html







あのころが懐かしー(棒)



まあ忘れよう…(笑)
Posted at 2015/08/08 17:01:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月20日 イイね!

楽しかったー(≧∀≦)vV

楽しかったー(≧∀≦)vVこの土曜日にマツダオールスターゲームの観戦に行って来ました(・∀・)ノ

いやー!やっぱ生オールスターw

あの臨場感と言い、お祭り感と言い、ワクワクどきどき最高です(笑)

パーティールームでのご招待観戦だったので、周りの盛り上がりは多少クールな感じでしたが(爆)

黒田の雄姿も見られたし、試合内容も最高だったので、良いオールスター観戦となりました♪



Posted at 2015/07/20 12:21:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月01日 イイね!

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!チケットが届きました(・∀・)



で、ちなみにどこのファンかと申しますと…








もちろん!カープマツダファンです(笑)
Posted at 2015/07/01 17:23:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月19日 イイね!

2013年8チャレンジ最終戦!!

2013年8チャレンジ最終戦!!先週の日曜日、チューニングフェスタ2013の中で、8チャレンジの最終戦が行われたので参戦してきました!

今回は、朝7時からブリーフィングとのコトで、前日に焼き肉大会開催を兼ねて前入りとなり、久しぶりに岡国ロッジ宿泊です(^-^)
シングルルームを予約していたのですが、数日前にバオちゃんからメールが…
「チーメカさんと協議した結果 黄レン先生の部屋に泊めてもらうことになりました。よろしくおねがいします    ・。 ・;  」と、なんともシュールなメールが。。。

…え!?いつきまったん??
まあええけど、床寝やでってコトで快諾ww
早速、チーメカさんに協議の内容を確認したら「え?そんなん知らんよーww」んー
…なんのこっちゃ? ・。 ・;

当日、部屋のカギを借りに行くと、なぜかツインの部屋になってる!?
チッ(´-ε -`) バオちゃん床寝させれらんやん、残念ww
で、まさかのツインで、バオちゃん大喜び ・。 ・;
夜も深まり無事??焼き肉大会も終わりw部屋に帰って就寝…zzz

ンゴゴゴ…ん? がっ!!ま、まさかのバオちゃんいびきーΣ( ̄□ ̄;)

まあ、なんとか眠ってww、当日は雨の心配をよそに良いお天気♪
その分、気温も上がってベスト更新は難しくなりましたが、エキスパートクラスいつもの3台は、コンマ台の大接戦!!
結果、惜しくも4位で終了、先輩後輩対決は、フリー走行から後輩のブッチギリで終了~  ・。 ・;
まあ後輩、前日からのトラブルもあったのに良く頑張ったよ、うん!もう完全に負けました(笑)
バオちゃんも、残念ながらちょっと準備不足か、フレッシュマン目標ならず。
一度、合同練習に行きますかねー o(・ω・´o)

まぁ来年もお互い頑張りましょうw  ・。 ・;

…しかしF12の並走、カッケー!!鳥肌立ったわ(笑)
Posted at 2013/11/19 11:24:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月27日 イイね!

バオちゃんキタww

バオちゃんキタww昨日、ブログからの流れでは、バオちゃん広島に来るのかな?それとも来ないの?

って感じでしたが、そこはバオちゃん、ちゃんと11時ごろには来られていたご様子w

僕は、その日は仕事でしたので、お昼にのぞきに行くと…

いました!いました!!バオちゃんがレッグさんでお昼を食べてますw

それも大飯食らい御用達のB定食ww

久しぶりに食べてる人見ました(笑)

おかずの量は、普通の定食の3倍強www

バオちゃんもこれでレッグさんの大飯食らいランキング入りです(≧▽≦)ノ

そんなこんなで夕方になりw、ご飯何食べる~?って感じでお店に寄ると、

バオちゃんは、まだ流石にお腹空いていないご様子w(^^;)

じゃあ、ちょっとユックリして、お店の閉店後、チーメカさん達と一緒にいつものじゃないw

TVでやってたちょっと気になる鉄板屋さんへGO!、そこでお店の売りのステーキ600g!!

を注文、その他にも色々食べながら、本日の反省会となりました(笑)

まあホントの主役は、みじゅちゃんだったんですけどねww(・∀・;)
Posted at 2013/10/27 17:58:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「祝!ロードスター2015日本カーオブザイヤー受賞♪」
何シテル?   12/08 17:07
8チャレンジを卒業し、8を降りて次期車の納車待ちです(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEG MOTOR SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/16 23:05:04
 

お友達

趣味が偏ってますがよろしくデス(笑)
15 人のお友達がいます
デカトーデカトー カンちゃん♪カンちゃん♪
日本車好き日本車好き ugnaugna
まほPまほP 白66白66

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
長らくLEGさんにお世話になっていますが、なぜかRX-8には手を出さず、今年8チャレンジ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.