• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっすぃぃぃー@BE5Cの"レガスィー" [スバル レガシィB4]

Surluster ゼロウォーター 

イイね!
2017年06月15日
カテゴリ : カーケア > コート剤
Surluster ゼロウォーター
パーツ単体 パーツ取付全体
施工後に降雨もあったのでレビュー。

これまでコーティング剤はいくつか使ってきましたが、洗車時濡れたまま施工できるのが手軽でずっとそのタイプを使用しています。また屋根なし日当たり良好の駐車場のため、撥水タイプだとウォータースポットが気になります。ボディが白なので水アカが付きにくい親水タイプがお気に入りです。

そういったことで旧型ゼロウォーターに落ち着いていました。ゼロウォーターを気に入っている点としては

・塗装面がツルツルになる
・艶もそれなりにある

持続性は普通レベルではないかと、、マメに洗車する自分としては気にならないです。

ただ内容量が少なく価格が高めなのがマイナスですかね、マメに洗車するとすぐなくなります(笑)。

ちなみに新型ゼロウォーターですが、親水力と艶はプラスαされているのは実感できました。旧型ではもっと親水力がほしいと思っていたところですが、新型では水弾きはベチャっといった感じです(^^;。

コーティング剤は各社からいろいろ出てるのですぐ別のを試したくなってしまうのですが、多分またリピート買いしそうです。。

定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1615604/parts/

ゼロウォーター のレビュー

イイね!0件




コーティング

関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Surluster / ゼロウォーターシート

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:147件

Surluster / ゼロドロップ

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:1786件

Surluster / ゼロプレミアム

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:845件

Surluster / ゼロドロップシート

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:150件

Surluster / ナノグラス

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

Surluster / ナノグラスリアルプロコーティング

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:30件

関連レビューピックアップ

REVOLT リボルト・プロ

評価: ★★★★★

Bliss ブリスRS

評価: ★★★★★

Surluster ゼロウォーター

評価: ★★★★★

KeePer技研 ダイヤモンドキーパー

評価: ★★★★★

WONDAX WONDAX-V

評価: ★★★★★

Surluster ゼロウォーター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

やっすぃぃぃーです。このたびBE5C RSK(白)を中古購入し晴れてスバルユーザーの仲間入りをしました。これからマイペースで車いじりを楽しみたいと思っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デフマウントブッシュの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 10:26:59
(続き)デフマウントブッシュ改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 11:59:14

お友達

BE/BHオーナーの方々、ふるってご応募ください(笑)♪。基本的に”来るもの拒まず”なので「レガシィ」オーナーでない方も気軽にお誘いください。
122 人のお友達がいます
とみとみ SeiRyuSeiRyu
なが8Vなが8V じぇい坊じぇい坊
しはちんしはちん 激辛cc激辛cc

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 レガスィー (スバル レガシィB4)
スバル・レガシィB4 RSK 4WD(BE5C)です。2000年(平成12年)という10 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
14年連れ添ったのがトヨタのカローラセダン。8代目のE110型と呼ばれるものでグレードは ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
我が家の2代目となる車はまたマツダ・ファミリアに。3ドアHBではなくセダンとなり新車購入 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
さて我が家の愛車達の記録をまとめてみることにしました。実際いやぁ、懐かしい・・。 スキャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる