車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 00:04 
あまりにもヘルシーと思ったら肉を入れ忘れてた汗
後付け感たっぷりな余り物のカリカリベーコンw @17Levi
11/11 12:33 
お昼は焼きそば♪麺は沖縄そば麺で作ってみました
 11/12 00:04 
あまりにもヘルシーと思ったら肉を入れ忘れてた汗
後付け感たっぷりな余り物のカリカリベーコンw @17Levi
10/24 22:00 
転がりテスト完了。ホイールが海を越え都会へ旅たちます
 10/25 07:30 
@17Levi さん    間違っても 『 都会 』 ではないw
10/13 21:15 
@NALx 九州旅、お疲れ様です。北上路も素敵な旅にしてくださいな♪
10/09 12:41 位置
昨日は備瀬のフクギ林へ。ふたり掛け椅子がありデートdrive.相方様とご一緒にオススメな場所です♪
備瀬公民館向かいのフクギ林の路地裏にて
09/15 09:39 
これからはじまるエントリに応募、確定するまでまだわかりませんが。。w@17Levi
09/14 21:15 
来年のスーパーレッスン参加マシンAT.ESSEです♪
同じ軽なかた是非よろしくお願い致します(><)
 09/15 09:39 
これからはじまるエントリに応募、確定するまでまだわかりませんが。。w@17Levi
09/13 20:44 
参戦は出来るかわかりませんが、来年のスーパーレッスンは見るだけでも行くことにしました♪
09/07 07:32 
雨が強いなか出勤。高速道路利用は雨で前が見えない時があるので低速、はやめの出勤が良さそうです
05/29 19:12 
屋内なのに外気温33℃。沖縄の夏来たり。
05/26 13:17 
休みな今日は親父と庭のモデルチェンジの資材買いに(^^)♪。そしてさらに日焼けした。。笑
05/24 19:50 
からだ、しっかり休めて下さい..m(__)m@NAお@迷走中
05/08 12:31 
お疲れ様でした~m(__)m@NAお@迷走中
05/07 14:29 
飛び立とうとするおっさん
05/04 21:31 
ハンダの師匠(おやじ)に力を借りてみます
04/28 13:55 
通りました!緊張から開放。。苦笑m(__)m
04/28 12:42 
通るだろうか..出発
04/26 21:19 
からだじゅうにみなぎるトンコツパワー
04/24 20:18 
こいつをかぶってスタートラインに立ってるはずだったのですが、朝5時すぎから壊れた出勤号メンテな1日に。。
急な、どたキャンみたいになりすみませんでしたm(__)m。。ドラシャ、ブレーキ等OH完了。
補修するはずのマフラーをさらに壊してしまった以外は完成^^;また来月に!
04/11 14:38 
Exciting gymkhana RFF class entry完了
プロフィール
「あまりにもヘルシーと思ったら肉を入れ忘れてた汗
後付け感たっぷりな余り物のカリカリベーコンw @17Levi 」
何シテル?   11/12 00:04
お花、海、幅広いDiY 屋根あり、屋根なしの楽しいくるまをこよなく愛しています 空旅を支える場所で飛行機の離発着を見守りながら整備をしています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
お誘い☆【ツーリング企画♪】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 23:08:39
DENSO IRIDIUM POWER IK24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 03:37:11
トレノ、復活しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 20:55:10
お友達
相当、マッタリタイプなため、こちらから募集はしておりません

人見知りです。が、慣れてくるとコメントを残したりします

真面目に装うが、プチ変態です.


66 人のお友達がいます
爺やでジムカーナ爺やでジムカーナ * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
エムあ~る-silverエムあ~る-silver * KA-10KA-10 *
HAMA-HAMA- * TEINTEINみんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン 白いネコ*カローラクーペ (トヨタ カローラレビン)
カローラさん。フルノーマルワンオーナーで元のオーナーさんは女の子だったみたいです♪ 本 ...
トヨタ MR2 ~整備中~イケメンコロコロどんぐり (トヨタ MR2)
2014年6月10日納車しました。 3S-GTE搭載の3型。 ずんぐりむっくりしたフォル ...
ダイハツ その他 シマリス号 (ムーブ) (ダイハツ その他)
そのままのノーマルでいて下さい。それだけでいいんです。弄る余裕はない(笑) ザブで乗れる ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
沖縄58の初年度からの二桁ナンバーでした。 いとこから貰い受けた、過去所有の愛車です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.