• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いがちゃん@KIZUNAのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

2013ラストブログ

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ
何だかんだ忙しくてあんまりみんカラ見てもいませんでした(´Д`)
なんで最近コメも出来てません、すみません(≡人≡;)
とりあえず今年はうちに家族が増え、何かと大変だけど楽しい毎日を過ごせました(^O^)

会社で洗ってあげるんですが、トラックの荷台に乗せてみたりフォークリフトに乗せてみたりして写真撮って楽しんでます(^^)




12月中旬に一緒に那須に旅行に行ってきました(^^)
アウトレット見て服買ってあげたりしてホテルもペット可のホテルに泊まりました♪
部屋に露天風呂付き(^O^)

一緒に露天風呂入ってみました(笑)

一晩で結構雪降りました。

んで初めて雪の上走らせてみました(^^)全然嫌がらず楽しんでました(^O^)


んでこの前は一緒に買い物行って、イルミネーション見てきました。

オデもイルミと一緒に撮ってみました(^^)


んで新車を契約 ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
いすゞエルフ、3tワイドロングです。

もちろん会社の車です(笑)
自分結構4mの長尺荷物運ぶんで、いつもトラックの荷台からはみ出させて積んでたのでいつかお巡りに止められるからロング買ってと頼んで勝手にオプションとか付けて契約しちゃいました(笑)
社長に4WDは駄目と言われたんですが、交渉の末4WDもOKもらいました♪
ただ社名入れない方向で話を進めてたんですが、社長にバレて社名入れる事になりました ハァ━(-д-;)━ァ...
HIDもこのタイプには付けれないって事で断念 (´⊿`)
新車だしナビ付いてるしまぁいっかー(^^)
来年2月頃の納車になりそうです(^O^)

今日で2013年も終わりですね。
皆様来年も宜しくお願いします(m。_。)m
それでは、よいお年をお迎えください(^o^)/
Posted at 2013/12/31 18:05:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月07日 イイね!

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

1ヶ月ぶり登場ー(^^)
とりあえず9月はバタバタしてましたー。
社員旅行で富山・石川・新潟行ってきました。
朝の6時に仙台出て途中で本社と東京支店と合流して富山のなんとかって言う薬屋に寄って日本一の宿と言われる旅館の加賀屋に泊まってきました。
なんとかって言う薬屋↓

どこ見たら良いか分かんなくてプラプラしてた(笑)
加賀屋↓

海見える部屋だった(^^)

日本一の割に飯はそんなうまくなかった(笑)

次の日は渚ドライブウェイに行って砂浜をバスで走ってきました。



砂浜スイスイ走れるのは気持ち良いけど自分の車では走りたくない道ですね(笑)
走り終わってから兼六園に行きました。


見る所ないし(^^;
見終わってから売店で見つけた黄金ソフト、一個¥1,000を賭けて後輩とジャンケン勝負。見事勝利で黄金ソフトゲットv(´∀`*v)ピース

味は普通でした(笑)
新潟泊まって次の日はマリンピア日本海に行ってきました。

大の大人が水族館なんて馬鹿馬鹿しいと思ってたけど、イルカショーが意外と楽しかった♪

そんなこんなで旅行から帰ってきたのが三連休最終日の夕方6時過ぎで次の日から普通に仕事キツかった(;´д`)

あと二回目のゴルフ行ってきました♪

スコアは前回より良くなりましたが、内容はイマイチでした(--;)まぁ前回よりロングコースでスコア伸びたんで良しとしましょう。次は11月の予定でーす。

あと犬買っちゃいました(笑)


楽天の優勝セールにつられて買っちゃいましたf(^_^;
何かと金かかるわー(ToT)

あとは会社の車にHID取り付けました(^^)

バラスト付けるスペースないわ配線届かないわで苦労しました(--;)もう二度とこの車は弄りたくない(´Д`)
とりあえず完成♪

でも左右で色違うし、接触悪いのか点かない時あるしでなんかビミョー(;´д`)
まぁ俺の車じゃねーし(笑)

そんな感じの1ヶ月でしたー。
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
Posted at 2013/10/07 22:16:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月02日 イイね!

ゴルフデビュー(^^)

ゴルフデビュー(^^)( ノ゚Д゚)こんばんわ
土曜日にゴルフデビューしてきました(^^)
ハーフで回る予定が結局18ホール回る事になりました(^^;
ドライバーが右に曲がってしまうので苦労しましたが、なんとか137で回りきりました(^O^)
デビュー戦にしてはマシなスコアじゃないでしょうか('∀`)
金曜日に打ちっぱなしで300球打ったのが良かったのか悪かったのかは分かりません(;;;;;°∇°)
とりあえず面白かった(・∀・)でもお金が続かないから当分はショートとハーフしか出来ないかなー(´ω`;)

んでは、(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
Posted at 2013/09/02 23:03:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月18日 イイね!

久しぶりに

登場(・∀・)
この一ヶ月色々ありましたー。
とりあえず雨でゴルフデビューが出来なかったのでショートコースデビューしました。

一回目はパー27で50、二回目は49で回る事が出来ました。
初めてにしては良い方じゃないでしょうか('∀`)
次は8月31日にハーフで本コースを回る予定です。ショートコースではないのでドライバーを使うので多分グダグダになると思いますが(;;;;;°∇°)

あとドンキー行ったらこんなん売ってたんで買ってみました。

ワインの福袋的なやつ。

中身はこれでした。

1575円で買って1590円のワインでした。
まぁプラマイ0ですね。。。普段こんな高いワイン買わねーのについ買ってしまった(;´ェ`)

あと彼女の車にサブウーファー付けました。

あんま得意な作業じゃないけどなんとか頑張って取り付け完了しました(・∀・)
デットニングしないと音ダダ漏れ(=ω=;)まぁそのうちやろう。

あとは実家の花火大会行ってきました。


バーベキューしながら酒飲んで花火見てたら途中で貧血起きて気持ち悪くなってトイレの一歩手前でリバースしちゃいました(;´Д`)
酒飲み始めてから初めて親の目の前で吐いた(笑)

お盆は彼女と休みが合わないので一人で帰省し、ちょうど地元でソフトボールの大会があったので参加してきました。
結果は初戦敗退。初回でピッチャー調子悪くて8失点しなきゃ勝ってたのになー ハァ━(-д-;)━ァ...
その夜は2時頃までソフトの連中と飲んで、次の日は二日酔いで気持ち悪くて一日動けなくて、甥っ子と海行って遊んだりして仙台戻ってきて洗車してフロントとリアだけワックスかけて若干車高下げてお盆休みは終わりました。

もう少し車高下げたいけど今の駐車場じゃ中々厳しいなー ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

金曜土曜と出勤でしたが、土曜有休取って良いよと所長が言うので、有休取って彼女の実家に行って今日帰ってきました。
帰り途中東北道で観光バスがバーストしてて大渋滞。
乗客はいなかったみたいだけど客乗せて走る観光バスがバーストってありえねーだろ∑(°▱°怒)
しかも高速の一車線潰して渋滞招いてるとかマジありえん(○`х´○)

仙台戻ってきて彼女の車洗車して早めに家に戻りました。
彼女は既に爆睡しています。運転一切してないのに( ̄∀ ̄;)
まぁ隣に乗ってるのも意外と疲れますからね( ´△`;)

俺も明日寝坊しないようにそろそろ寝ますZzz
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


※追記※
そう言えば七夕祭も行った。彼女に言われなきゃ絶対行かなかったと思うけど(;-ω-)ゞ
Posted at 2013/08/18 22:01:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月18日 イイね!

三連休

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
先週の金曜日は夏のボーナス支給日でした♪
あまり期待してませんでしたが、去年よりは若干増えていました(^^)
とりあえずもらってすぐに自動車税を支払いに行って、その他諸々支払いを済ませて夜は彼女と焼肉行くつもりだったんですが、家で食おうとなって急遽友人に声かけて出前で寿司とピザ頼んで宅飲みしました(^O^)

ノリで今さらながらWii買っちゃいました(笑)

朝の4時までWiiやってた( ̄∀ ̄;)

土曜日はアウトレットに買い物しに行きましたー。
服買ったりゴルフシューズ買ったりしましたー♪

日曜日は彼女の車のこの前完成しなかったフィルム貼りしてフィルム貼ってる間に彼女に洗車してもらったオデにフィルム貼り終わってからワックスかけたりして一日終わりました(;;;;;°∇°)
とりあえず俺はフィルム貼りが下手くそな事が改めて実感出来ました。。。

月曜日はゴルフデビューの予定でしたが、生憎の雨で中止になり暇人になったのでオデのオイル交換してました。
コーナンでオイル買って、ジェームスでオイルフィルター買って会社で交換しました。
愛用の激安オイル↓


そんなこんなであっという間に三連休は終わりました(-ω-;)
新しく借りた駐車場の入口の段差が酷いので、自分で買っちゃいました↓

こんなもん大家が用意しろよ(○`х´○)
まぁこれを置いたからと言って前の車高にするのはちょっと厳しそうです(´=ω=`)
とりあえず暇見て車高下げまーす♪
んでは今日も一日頑張りましょー(・∀・)
Posted at 2013/07/18 08:00:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2013ラストブログ http://cvw.jp/b/800447/32008753/
何シテル?   12/31 18:05
いがちゃんですいがらーからいがちゃんにHN変更しました 車はまだまだですが、ちょこちょこ弄っていこうと思います 車のブログ、日常のブロク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

寒いけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 20:16:45

お友達

気軽に誘ってください
こちらからはあまりお誘いしないと思いますが…
21 人のお友達がいます
雷悪雷悪 ★葉月★★葉月★
RAI 1009RAI 1009 ゆ(*^ぅ^)ゆ(*^ぅ^)
潤一@質実剛健潤一@質実剛健 SoRi…@DivineSoRi…@Divine

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ヘッドライトロー→HID8000K ヘッドライトハイ→HID8000K フォグ→H ...
日産 テラノ 日産 テラノ
譲ってもらったテラノひらめき 燃費は悪いけど中々良い車でした指でOK雪道でも砂浜でもゴイゴイ走り ...
その他 その他 その他 その他
カワサキの初代バリオスですひらめき 高回転エンジンですが街乗りも比較的乗りやすいです指でOK そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.