車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 23:32 
そういえば fripsideの名古屋公演でダンサーさんたちを紹介するジョルノさんが「みんなアイドルで歌って踊ってるってすごいよね!!」と紹介してましたがあなた一年前なにしてらっしゃったのかしら・・とおそらく会場内全員が心の声で突っ込んだと思われます
01/15 22:24 
さて楽しい引きこもり休日は終わりを告げ 外をみやれば愛車が雪で埋もれており道路も白い・・・ 明日からの現場が中止にならないことを祈るばかりだ・・・
01/15 22:03 
e+はクソすぎて一回もチケットを用意してくれなかったがありがたいことに友達の協力で2日とも東京ドームにいかせてもらえた やっぱりあの時あそこに行っていなければ自身として絶対後悔していた1年ちかくたってBD見直して確信に変わってる 最高のライブだった
01/15 21:39 
μ'sファイナルライブDay2⇒μ'sLiveCollection⇒μ'sファイナルライブDay1 ←今ここ
01/15 19:45 
そういえばレコーダーいまだにDVDレコーダーなんですよねぇ ドライブが壊れててコレ交換すれば動くBDレコ いつかドライブだけ買おうと思ってたらドライブ交換代>新しい廉価BDレコーダーに4年のうちにかわってましたわ・・・ 
01/15 19:02 
レコーダーダビングはじめたからテレビみらんないから いつもどおりμ'sのファイナルライブ円盤視聴する 東京ドゥーム・・・あそこにいたことがまずいまでも信じられないけど最高の思い出だったなぁ・・ 1月はひたすらe+から落選の落選で落選の案内ばかりだった・・今年もだけど
01/15 18:25 
まだシーズン3で初期だからかギブスのトニーへのひっぱたきかたがなんか強いぞw
01/15 17:05 
NCISシーズン3やってた! ダッキーがまだ納屋六郎さんのころだねーこれも新鮮だがちょっと年配さが強い気がする
01/15 15:45 
クリミナルマインドはグロ描写も多いからやっぱり万人にお奨め!とは言いづらいし全体的に重い話が続くのもきついかもしれないけどとてもいいドラマですわこれも
01/14 22:24 
リミットレスも録画してみてるけどこれやっぱ致命的にヒロイン捜査官かわいくない
01/14 16:37 
マイクの死亡ほんとギブスにとって大きな痛みなんだな・・・・終始 悲痛な顔してるギブスをみるのがつらいわ・・・
01/14 16:15 
NCISシーズン8の23話 冒頭雨のなか遺体袋を前に立ち尽くすギブスからはじまるけど・・・これ結末なんとなくわかりはじめるとすごい胸がつらくなるな・・・ギブスをプロビーと呼んで説教できる数少ない人間だったのに・・やっぱこのあとシーズン13でやっとくたばるけどコルトむかつく
01/14 15:52 
NCIS ネイビーのシーズン8 FOXつけたら終盤やってて ディノッゾの刑事時代の話やっててギブスわけえ!はさておき後ろあたまはたく癖はもうここから始まってたのか・・・ディノッゾ引き入れてギブスチームがはじまったようなもんなのか
01/14 01:17 
しかしお値段かなりいいお値段・・・ウェアラブルとはいえ4万くらいするのはw
01/14 00:39 
NCISのシーズン8だから六年前か…
トランプの名前出てきて驚いた
01/13 17:09 
霧島レイでレイウォッチだと!?
http://lei-kirishima.jp/sp/leiwatch/
 01/13 17:51 
@Deux(でゅ~) おぉ!これは、Deuxさんとしては見逃せない情報ですね。レイ様「もう、あなたの腕から離れてあげない!」
 01/14 01:17 
しかしお値段かなりいいお値段・・・ウェアラブルとはいえ4万くらいするのはw
01/12 22:27 
NCISネイビー シーズン6とシーズン8とシーズン12とシーズン13とシーズン14をちゃんねるたらいまわしてなんとかみてます シーズン7とシーズン9/10再放送いつだよおおおおお これDVD化が日本ではほとんどされない不遇の全米NO1なんよね・・・
01/09 06:49 
さーて1週間がはじまるし
お仕事休日出スタートでも
頑張るビィ
01/08 22:10 
@ぷっちゃん6号  昨日fripsideでそこいってましたー 僕は車だったのでやっぱり宴会楽しみたいなら車以外がいい気がしますよー 金山駅ってでかいんですね~
01/08 22:09 
・・・言われて確かにマクギーの人 太ったり痩せたり極端すぎませんかねぇ・・・
プロフィール
「そういえば fripsideの名古屋公演でダンサーさんたちを紹介するジョルノさんが「みんなアイドルで歌って踊ってるってすごいよね!!」と紹介してましたがあなた一年前なにしてらっしゃったのかしら・・とおそらく会場内全員が心の声で突っ込んだと思われます」
何シテル?   01/15 23:32
霧島レイちゃん同乗してるので 運転はあんぜんうんたんです レイちゃんがLei2になりましたが LV999以降退屈なのでLei01メインです どっちかとい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
探偵オペラミルキィホームズポータルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 21:12:00
 
三森すずこオフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 08:29:10
 
Pile Birthday Party !!! 2016 / Pile SPECIAL LIVE !!!「P.S.ありがとう...」 
カテゴリ:Pile
2016/05/12 20:20:05
 
お友達
Pileさん好きな人三森さん好きな人
海外ドラマはまってます休日はテレビにべったり!
NCIS -ネイビー犯罪捜査班-/NCIS:LA
ウォーキングデッド/BONES
リミットレス/Major Crimes ~重大犯罪課
クリミナル・マインド FBI行動分析課
19 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 obaqobaq *
日向 夏日向 夏 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5 すずきっす!すずきっす!
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズ デイズ (日産 デイズ)
2014年9月6日契約 2014年10月4日納車 日産DAYZハイウェイスターターボの4 ...
日産 エクストレイル エクス (日産 エクストレイル)
エクストレイル6年にわたって 本当にありがとう こいつと一緒に駆け抜けた10万キロ 本 ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
父親が11月に購入し12月納車されたものです 遠出するときに運転しました NISSANす ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.