車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 12:47 
@三代目 小豆丸 さん
こんにちは(^ ^)
北海道の今日の雪❄️は暴風?かな
ライト点灯していないと危険ですよね〜〜
踏んづけちゃいましょう?
相手は、自分は大丈夫?と思っているのかな?
 12/10 12:50 
@enoeno さん(๑•̀ㅂ•́)و✧こんにちわ

昨日までほぼ雪がなくて朝起きたらこんな感じでした( ˘・з・)
本当ですよね( ˘・з・)
雪煙とかで見えなくなるんです( ˘・з・)
お前はニュータイプか!?(。˘•ε•˘。)って感じですw踏んづけないように気をつけますw
12/09 20:32 
@ときたまご さん
こんばんは(^ ^)
ずいぶんとお洒落で高そうな場所ですね〜
いつもの居酒屋?で
EDMMを注文しないと・・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 12/09 21:33 
@enoeno さん 今日は結婚式場です~🎶
流石にEDMMはないので、家でこれっす🎵
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
12/09 18:24 
Grazio&Co.へ行ったときに頂いたコーヒの下にあった
コースターを・・・・・・
記念に(^◇^)
貧乏人な為

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
12/08 06:15 
@TEDMAN95020 さん
おはようございます(^ ^)
ちょっとした小物です。
12/07 12:33 
着弾してました。
ヤフオクで落札した物
送料の方が高買ったです。

 12/07 12:36 
@enoeno さん!

こ、こ、これは、もしかして?

(。-∀-)ニヤリ
 12/08 01:11 
@enoeno

enoenoさん こんばんわ。

これは何をポチッとされたんですか?
12/05 20:32 
皆さん◯◯は(^ ^)
先月末に届いた
HEMパワー⁇の愛が一杯入った
美味しい物を頂きました(^ ^)
あ り だ か や〜〜

あ り が た や〜〜

あっ!

HEMになってしまうかな?
頭も⁇
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

 12/05 20:36 
@enoeno さん
感染力 ハゲしいので注意ですぞ〜
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 12/05 20:56 
@enoeno さん
おめっ❗️😙
間違いなく、HEMウイルス入りでっせ〜🎵✨💖👻
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
12/03 19:15 
@車太郎次郎 さん
こんばんは(^ ^)
なんか憎めないかな?
ちょっと可愛い?
この後・・・・・・
でした😱😱
12/03 17:02 
@t_mak さん
こんにちは(^ ^)
お疲れ様でした(^ ^)
自分の所にも届きました(^^)
あっ普通に(^^)

あ り だ か や
あ り が た や〜

makさんはHEM?兄弟⁇
ですね〜〜(^^)

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 12/03 17:14 
@enoeno さん こんばんは。
あたちはHEMではありまてん!
ただの名付け親でつ。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 12/03 17:32 
@enoeno さん、HEMマスターっ♫

12/03 16:54 
我が町にふてにゃん現る!
ふてにゃんだけにカメラを向ける(iPhone)と逃げる!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 12/03 18:10 
@enoenoさん、こんばんは(^o^)<br /> 意外や「怖かわいい」ですね!子供が目潰しを…、イタッ…(笑)!
12/02 19:04 
皆さん◯◯◯は(^ ^)
今年の冬の関東(横浜)は・・・・

雪は・・・・降るのかな⁇

それとも

雪降って・・降る積もるのかな⁇

今、持っているスタッドレスタイヤは
4シーズン目

使える⁇ 使えない⁇
溝は問題ない?
ちょっと固い?
タイヤ館で確認かな?






 12/02 21:23 
@enoeno さん、そのスタッドレスは、もう行けません。横浜では危険です!
早急に、九州に送って下さいYO!

送り先は、あちらで(。-∀-)ニヤリ
12/02 18:53 
皆さん◯◯◯は

ニュースを見ていたら、ついこないだ
埼玉支部長のお見舞いの時に立ち寄った
コンビニで車が店内に突っ込む事故が発生して😱😱😱😱
このコンビニ近くに公園や団地があり
子供等が被害に遭わなくて良かった。
最近の高齢者の運転は考えないといけないかな?

 12/02 21:34 
@enoeno さん、忠告ありがとう😊
気を付けます😭
12/02 11:44 
@スーパーみなごん さん
こんにちは(^ ^)

もぉ〜〜〜‼︎

生え〜よ😱😱😱😱

夜まで飲みまくりかな〜〜⁇

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
11/30 12:47 
皆さん◯◯は(^ ^)
東海?⁇関西地区では有名⁇
巷で話題⁇

ダシの自販機ですが、遂に
関東にも出没しました。
武蔵溝ノ口駅近くに
全てダシのみの販売でした😱😱

価格が700円😱

貧乏人のおいらには・・・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 11/30 19:49 
@enoenoさん、こんばんは(^o^)<br /> 溝の口へはちょこちょこ顔を出すので次回、確認しますネ(^_^)v
11/29 21:45 
@スーパーみなごん さん
こんばんは(^^)
さ す が
HEM隊ですね〜〜
自分には あ そ こ?迄は
出来ません
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 11/29 21:57 
@enoeno さんまで〜‼️
ナニ逝ってるんすかー❗️😳
あ そ こ?って…
江ノさんこそ、十分HEMですよー🎵✨💖😜
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
11/26 15:22 
[パーツ] #プリウスアルファ コードレスリモコン2席用シートヒーター http://minkara.carview.co.jp/userid/800491/car/1093478/8104510/parts.aspx
11/25 12:40 
@みみよよ さん
こんにちは(^ ^)
お金持ち?ですね〜〜
日常会話でサラッと
車🚗🚘買うなんて・・・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 11/25 12:52 
@enoeno さん
さらっと 朝 弁当もらう時にですよ
嫁と娘で買うらしいです。

エサは誰があげるのかしら:(;゙゚'ω゚'):
11/24 18:39 
皆さん◯◯は
皆さん風邪をひいていませんか〜?
今日は、とても寒いので風邪をひかないようにしてくださいね〜〜
自分は風邪を引いて2周目半
ようやく治りそうな・・・・
でも今夜の寒さで
振り出しかな?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
11/24 18:34 
@スーパーみなごん さん
こんばんは(^^)
こ れ は ・・・・・・
もしかして・・・・・

ですね〜〜
鼻血を出し過ぎないように

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
11/23 15:06 
@スーパーみなごん さん
こんにちは(^ ^)
ミカン狩りですか〜
お気をつけて下さいね〜〜
美味しいミカン
待ってま〜す⁇
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 11/23 17:30 
@enoeno さん

着弾まで、ちょっと待って下さいね〜〜

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
11/21 21:16 
@Uα さん
こんばんは(^^)
いいですね〜〜
届いて(^ ^)
流石HEM隊!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 11/21 22:44 
@enoeno さん
お褒め頂いてもHEMのままでつ❗️✨💖👻
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
プロフィール
「@三代目 小豆丸 さん
こんにちは(^ ^)
北海道の今日の雪❄️は暴風?かな
ライト点灯していないと危険ですよね〜〜
踏んづけちゃいましょう?
相手は、自分は大丈夫?と思っているのかな?」
何シテル?   12/10 12:47
enoenoです。プリウス αのオーナになりました。 皆さんよろしくお願いします。 愛車変更しておりませんが、2代目αです。 色・グレード変更せず。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
プリウス αのオーナ様宜しくお願いします。
225 人のお友達がいます
TEDMAN95020TEDMAN95020 * リリ太リリ太 *
G-FighterG-Fighter * 真二真二 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウス αの皆さん G’S乗りの皆さん 宜しくお願いしますm(__)m 色々と参考させ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前所有車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.