車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
信州白馬痛車みぃちんぐれぽ!(^o^)/…さて、22日土曜日から翌23日日曜日の二日間に掛けて、白馬~上田間をイベントはしごをして来ました!o(^-^)o

まず、前日の21日金曜日夜に自宅を出発し、一路下道で白馬を目指しましたが、途中眠気が襲い安曇野で車中泊→朝5時に起床して6時半に無事白馬到着となりました!(^o^)/

既に会場となるホテルグリーンプラザ白馬には、みん友が前日から宿泊してましたが、聞きしに勝る極寒で白馬を舐めていましたね…(^_^;)(爆)

大体、残雪がまだ数メートルあるとかスゴ過ぎました!(≧∇≦)

昼食は豪華なホテルランチバイキングを堪能し、これならまた夏場に来たいなと思いましたね!(^_^)v

山中というギャラリーも少ない中、大糸タイムスという地元ローカル新聞社も取材に来ていて、3時過ぎには無事イベント終了となりました!(^o^)/(続く)
Posted at 2017/04/25 06:52:06 | コメント(2) | モブログ
2017年04月24日 イイね!
ザ・ビッグソング~今日も行こうザ・ビッグ!(^o^)/…さて、土曜日は白馬での痛車イベント終了後、道の駅池田でみん友の徒歩チャリダーさんと一緒に、二日連続の車中泊をしましたが、その時にたまたま隣にザ・ビッグがあり、夕食の買い物に行き店内にザ・ビッグソングが流れていたので、ご紹介します!o(^-^)o

(一番のみ)
ビッグ ビッグ ザ・ビッグ ビッグ ビッグ ザ・ビッグ

月 火 水 木 金 土 日 毎日がお買い得 嬉しく 楽しく お買い物

僕の好きなチョコレートに 私の大好きなアイスクリーム

ジュースや果物もマイバスケットに入れて

お野菜 お肉に お魚 こんなにいろいろ買っても

ビッグは安くて ビックリねー

ザ・ビッグでショッピング 安くて新鮮
ザ・ビッグでショッピング いい物 お安く
ザ・ビッグでショッピング 87均一

パパもママも 楽しいショッピング

今日も行こう ザ・ビッグ
以上です!(^o^)/

私も店内でこのBGMをしばらく聞いていましたが、とてもノリが良く楽しい曲だと思います!(^_^)v
Posted at 2017/04/24 08:05:08 | コメント(0) | モブログ
2017年04月23日 イイね!
信州飯田の名物ねぎだれおでん!(^o^)/…昨日は白馬で開催された、信州痛車ミーティングに極寒の中ご参加された皆さん、大変お疲れ様でした!o(^-^)o

私もイベント開催中、大糸タイムスという地元ローカル新聞に、取材を受けましたね!(^o^)/

実際、掲載されるかは不明ですが…(^_^;)(爆)

さて写真はつい最近行って来た、飯田市丸現の名物ねぎだれおでんです!o(^-^)o

この時はサイダーも頂戴しましたが、ねぎだれおでん一人前で480円(税込み)は、なかなか美味しくてリーズナブルだと思います!(^_^)v
Posted at 2017/04/23 05:32:55 | コメント(1) | モブログ
2017年04月22日 イイね!
白馬に着いた!(^o^)/…今日は痛車イベント参加のため、白馬までやって来ました!o(^-^)o

残雪も多く残り、同じ県内なのに冬に逆戻りです!(≧∇≦)
Posted at 2017/04/22 06:02:04 | コメント(1) | モブログ
2017年04月21日 イイね!
松本市内に天丼専門店があった!(^o^)/…これはつい最近、松本に行った際に昼食で立ち寄った、天丼てんやです!o(^-^)o

天丼てんやとは、調べたら長野県内には3店舗ある天丼専門店ですが、実際行ってみると揚げたて天ぷらが、メチャクチャ美味しかったですね!(≧∇≦)

すぐ近くにドン・キホーテもあり、位置的にもとても分かりやすい場所にあります!(^_^)v
Posted at 2017/04/21 07:00:47 | コメント(0) | モブログ
プロフィール
「一応、今の所顔出し位は考えてますよ!(^o^)/」
何シテル?   04/11 18:25
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
長野は痛車が少ないので日本全国どこでもOKです!(^o^)/ちなみに私は来る者は拒まずなので、Myファンお友達すべて基本的にOKですo(^-^)oお断りはほとんどしません(^_^)v全国のけいおん!ファン、けいおん!痛車の皆様是非ともお友達になりましょう!(≧∇≦)
147 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * まーちん32まーちん32 *
ミクプリミクプリ * marine727marine727 *
@3939@3939 * ジジィーズJAPANジジィーズJAPAN *
ファン
94 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.