• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

飛騨高山プチオフ会(終)

さて、長かったこのシリーズも遂に今日で終了となりました。走り乃神社近くの駐車場に移動し、おみやげを物色し、なかったのでそこで現地解散をしようと思ったら、国道41号まで山さんが先導してくれるとの事。最初から最後まで山さんについつい甘えてしまった。先導してもらい、国道41号近くで車を寄せて、そこで一日お世話になった山さんとお別れになった。私は最後に山さんに言った。「今日私があげた、けいおん!グッズ大事にしてね!」と…山さんもその言葉通り、大事にしてくれていると信じている。なんせ、高山では手に入りにくいけいおん!グッズばかりだったのだから。中には、豊郷まで行かないと手に入らないグッズまであげた。私は中津川市付知町にあるみお医院を写真に納めるべく、来た道を一路南下。付知町でみお医院を写真に撮り、中津川IC付近で苗木城跡を発見したが、もう夕方だったので寄らずに、中津川→飯田→アパートと帰路についた。今回の飛騨路のポイントは①ぞんぞ屋&竜鉄也慕情館②高山陣屋跡③欽ちゃんの週刊欽曜日ゲームだったのではないかなと思う。今度飛騨高山へ行く時には、ぞんぞ屋で痛車オフ会を山さん主導で大規模に開いて欲しい。高山ではなくたまには飯田で痛車オフ会やるのもいいかも知れませんが…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 05:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

GRのイベント
革茶屋さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
makoto@88さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

この記事へのコメント

2011/05/26 06:52:37
細かくブログに上げて下さって有り難うございました。あの時の事を色々思い出します。

しかし竜鉄也慕情館&ぞんぞ屋と高山陣屋はともかく、週刊欽曜日ゲームがこんなにウケるとは…(笑)

高山でもオフ会、是非やりたいですが、もし飯田でやるとしたら、伊那谷道中とか、あと昔の宿場町が保存されている大平宿、それから昼神温泉あたりがいいんじゃないでしょうか?

そして食事はソースカツ丼の店と、買い物は伊賀屋人形店で!!(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 06:55:23
飯田の事なら私にお任せ下さい天竜舟下り、りんご狩り、伊那谷道中、ソースかつ丼、伊賀屋人形店と見所満載です欽ちゃんの週刊欽曜日ゲームはあれはカルチャーショックを受けちゃいましたね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「17年ぶりに大相撲高山場所が開催されました! http://cvw.jp/b/800503/40591392/
何シテル?   10/18 05:48
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「 キ ャ ッ ツ ア イ 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:12:19
日帰り長野一周の旅~佐久編~(^o^)/… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:10:51

お友達

長野は痛車が少ないので日本全国どこでもOKです!(^o^)/ちなみに私は来る者は拒まずなので、Myファンお友達すべて基本的にOKですo(^-^)oお断りはほとんどしません(^_^)v全国のけいおん!ファン、けいおん!痛車の皆様是非ともお友達になりましょう!(≧∇≦)
150 人のお友達がいます
mac-emac-e * SINちゃんSINちゃん *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ゆう@ゆう@ *
Milky+Milky+ * 桜庭朱音桜庭朱音 *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.