• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

遂に宅配テロが我が家にも…

遂に宅配テロが我が家にも… 来る訳ありません(爆)来たら万々歳です泣いて喜びます私はUFOキャッチャーヘタクソなので取れずに、仕方なくヤフオクで買いましたSQ律ちゃんフィギュアです

前のSQ澪ちゃんフィギュアの時もヤフオクでした

私もつい最近、ヤフオクで競り落としながらもアピナ飯田店にて2000円分この律ちゃんフィギュアを取るためにやりましたが、取っ手に引っ掛かっても、クレーンの力が弱過ぎてフィギュアが持ち上がらない(涙)結局は取れませんでした

とあるお方はこれ3つもゲットしたそうで、どうやってゲット出来たのか、ぜひコツを伝授して欲しいです

私のブログ読んでましたら、ぜひお願いします
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 04:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 08:18:12
おはようございます。
私は結構クレーンゲームは得意で、今までいろいろなグッツをゲットしてきました。

ゲットのコツとは・・・・。

貯金です。ひたすらクレーンゲームに貯金してあとで返してもらう事です。(笑)

今まで15年以上クレーンゲームに貯金してますのでいくら溜まったかなー?
コメントへの返答
2012/02/08 12:35:15
もし私が無制限で律ちゃんフィギュアゲットするまでに投資したら、1万円はかかってしまうのでは
2012/02/08 19:21:48
クレーンゲームの種類によって1回で取れるのもあるし、数回やって取れるものもありますし。
それなりの貯金はしています^^;
回数をたくさんやってるので取れるのです。
3個取ったといっても、それなりの出費もあるんですよ~^^;

>1万円はかかってしまう
1万かけるなら、買ったほうがお得ですw
コメントへの返答
2012/02/08 20:22:18
ありがとうございました最初の方の仰る通り、王道はなく地道にやるしか方法がないと言う事ですね
2012/02/08 22:25:34
大体のゲーセンは「取らせない」ようになってるんだから(向こうも商売、それで生活しているわけですからねw)、ヤフオクなり中古ショップなりフィギュアショップなりで買った方が逆にお得です(^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 01:15:33
それは計算上そうなりますねだから私はある程度まで注ぎ込み、それでダメならヤフオクに走ります
2012/02/09 00:34:51
つかんだりするクレーンの場合
逆の発想で押し込んだりしたりすると
よくゲットしている動画を見ますが
自分やっても全く取れてません_| ̄|○
参考にならず申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2012/02/09 01:16:49
いえいえとあるお方も言う様に、コツはなく地道にやるより他無いと言う事ですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017この夏の思い出を残すために! http://cvw.jp/b/800503/40262824/
何シテル?   08/18 04:48
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「 キ ャ ッ ツ ア イ 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:12:19
日帰り長野一周の旅~佐久編~(^o^)/… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:10:51

お友達

長野は痛車が少ないので日本全国どこでもOKです!(^o^)/ちなみに私は来る者は拒まずなので、Myファンお友達すべて基本的にOKですo(^-^)oお断りはほとんどしません(^_^)v全国のけいおん!ファン、けいおん!痛車の皆様是非ともお友達になりましょう!(≧∇≦)
148 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * mac-emac-e *
ミクプリミクプリ * 脂売り脂売り *
アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン * marine727marine727 *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.