• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

けいおん!ハッピ…

けいおん!ハッピ… 私が昨年の夏にポートメッセ名古屋のコミックライブ(宝島)にて掘り出し物のこのけいおん!ハッピを買ってから、私のトレードマークの様にイベントやオフ会等で着用する機会が多くなりましたが(ついでにけいおん!ハッピの下には大体、一緒に購入した唯のウインドブレーカーもセットで着用している)、昨年の年末飯田市松乃本店で行われた会社での忘年会での事…。
私は当時、従業員会の幹事だったが、けいおん!痛車に本格的にした事もあり、気分を盛り上げるためにこのけいおん!ハッピを着用していた

このけいおん!ハッピを見た女性社員の一言…。

「値段(6000円)が高い」、「胸元(紬)がエッチ過ぎる」…。

おいおい、そんな冷たい言葉しかないのかい?ムギちゃんがせっかく頑張ってハッピ姿でいるんだぜ!見てやってくれよ、普段はお嬢さんなんだからさ…と言ってやりたかった
まぁ、律ちゃんはそのまんまだからさて置いてね所詮、けいおん!を知らない人達の評価はこんな物なんだろう…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 03:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 03:32:32
おはようございます。

まあ、事情を知らない方なら(値段)が高いと思われても仕方がないかも・・・。

胸元がエッチすぎるってことはないと思うんだが・・・・。一般女性から見るとそう言う風に

受け止められてしまうんですかね?

東京の三社参りの女性神輿なんか、かっこいいと思うんだけどね~・・・。
コメントへの返答
2012/02/10 03:35:17
まだ深夜なんだけどね…私みたいなけいおん!熱狂的ファンと、一般人との格差をここで思い知らされました…。
2012/02/10 03:59:18
け、けしからん(`ω´#)
(けいおん!についてではなく女性に対して)
ぱっと見、普通だと思うんですが
これはもう
自分≠一般
ではなくなってしまったてことですかね・・
別にいいんですけどね!
今が大好きですし!ヽ(`Д´*)ノ
コメントへの返答
2012/02/10 05:56:51
やっぱり、私もそうですがけいおん!ラブの人達と一般人の感覚は余りにも違い過ぎますね…。
2012/02/10 04:48:51
ワタスも普通で特にヤラシいとは
思いませんね。

値段高いは同意です。
あくまで個人の金銭感覚ですが、」

豊郷に行かれる時も着用されるのでしょうか?
島田さんとは直でお会いしたことないですし、
ファミリア共々拝見したいです。
コメントへの返答
2012/02/10 06:03:53
ちなみに私は先月の澪誕(豊郷)でもこのハッピを着用してましたちなみに車は近江鉄道利用で彦根に止めてましたが…。そうですね、私にお会い出来るとすれば豊郷が一番ベストだと思いますので、気軽に私宛にメッセでご連絡頂ければ、都合つけて豊郷でお会い出来る様に調整しますよハッピの金額につきましては、これは元々夏のコミケ販売商品(レアグッズ)なので、本来ならもっと高かったかも知れないですよ
2012/02/10 06:30:11
気合入ったスタイルなのでいいんじゃないかなって思うんですけどね…

全然イヤラシイとは思いません。
コメントへの返答
2012/02/10 06:37:13
ミクプリさんも仰ってますが、今は女性御輿もあるので、全然嫌らしいとは思わないですよ同性だからそう思ったのかも…。
2012/02/10 07:09:35
気分を盛り上げるためにハッピを着用した島田さんの気持はわからんでもないですが、従業員会という場所では正しいかどうかはわかりかねます。

値段については個人の価値観ですからね~。私からしたらヴィトンやシャネルの財布やバッグの方が、どう考えても高いと思いますが…あくまで個人の価値観ですので口出しはしないことにしています。
コメントへの返答
2012/02/10 07:35:22
まあそこは従業員会の幹事という事で…ただ、女性社員からはドン引きの嵐でした価格については、私は適正な値段かと思いますよ
2012/02/10 07:35:51
このハッピは今では島田さんのトレードマークですね~♪

キャラクターの衣類に関しては私も確かにちょっと高いかな~と思います・・・
Tシャツも大抵1枚2000~3000円とかですが素材自体は980位の物と同等だったり。

ただ、そこに素材との差額以上の価値を見出だせるかがもんだいですよね・・・

ウインドブレーカーやパーカーに関しては値段もかなりのした記憶があるので未だに私は手が出せません・・・ チルノのパーカーが欲しい!!
コメントへの返答
2012/02/10 07:39:24
お久しぶりですお元気でしたか?そうですね。このハッピとウインドブレーカーは私のトレードマークになりつつありますねやっぱり、これが無きゃ始まらないと言うか…私はすでに価格以上の価値は見い出せていると思います
2012/02/10 09:10:52
ハッピ姿の女性は、普通に「格好いい」と思いますがねぇ(`ε´)!!

それにしても、ハッピ姿の律っちゃんは、素敵過ぎます(○´∀`○)ポッ
コメントへの返答
2012/02/10 12:29:34
私も律ちゃんが御輿担いだらいなせでカッコいいと思いますよムギちゃんがやや頼りないけど…私は澪ちゃんのハッピ姿が一番見たいです
2012/02/10 16:30:51
盛り上げたいのはわかるんだけど、やっぱりついていけないわよ?
コメントへの返答
2012/02/10 19:54:30
まぁ私だけ楽しめればそれで良いので…。
2012/02/10 21:22:41
こんばんは、

一般の人から見れば、この手の物は何でも「高い」って言われますよ。

<胸元がエッチすぎる・・・・?>
かまととブってんじゃねー!!

って思います。ハッピ姿万歳!

コメントへの返答
2012/02/10 21:26:57
ありがとうございますやっぱり、ヲタクグッズは何でも高いと言われてしまうのかな?あと、胸元は私もセクシーで好きですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そう言えば今年は痛車イベント参加が少ないなぁ http://cvw.jp/b/800503/40286160/
何シテル?   08/22 05:32
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「 キ ャ ッ ツ ア イ 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:12:19
日帰り長野一周の旅~佐久編~(^o^)/… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:10:51

お友達

長野は痛車が少ないので日本全国どこでもOKです!(^o^)/ちなみに私は来る者は拒まずなので、Myファンお友達すべて基本的にOKですo(^-^)oお断りはほとんどしません(^_^)v全国のけいおん!ファン、けいおん!痛車の皆様是非ともお友達になりましょう!(≧∇≦)
148 人のお友達がいます
ミクプリミクプリ * ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 脂売り脂売り *
Milky+Milky+ * mac-emac-e *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.