車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
三菱ふそう25tスーパーグレートの運転席に乗ってみた!(^o^)/…
三菱ふそう25tスーパーグレートの運転席に乗ってみた!(^o^)/… 8日土曜日に、トラックの日ふれあいイベントがありまして、サテライト会場すぐ隣に25tクラスの大型トラックが二台あり、誰でも運転席に座れるというので、乗って来ました!o(^-^)o

もちろん、エンジンは掛かっていませんでしたが、自然にその人の体型に合わせてシートが上下するって、なんてスゴ過ぎる!(≧∇≦)

それに、大型トラックだけあって(私は大型免許はありませんが)、やはりかなり視界が高かったですね!(^o^)/

広々室内は、単なる大型トラックとは思えない位のコックピットで、豪華内装でしたね!(^_^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/10 06:01:36

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「諏訪湖SAから一体どこへ向かうのですか?(^o^)/」
何シテル?   10/16 19:45
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
長野は痛車が少ないので日本全国どこでもOKです!(^o^)/ちなみに私は来る者は拒まずなので、Myファンお友達すべて基本的にOKですo(^-^)oお断りはほとんどしません(^_^)v全国のけいおん!ファン、けいおん!痛車の皆様是非ともお友達になりましょう!(≧∇≦)
143 人のお友達がいます
mac-emac-e * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
脂売り脂売り * ヶ口一ヶ口一 *
にー丸にー丸 * @3939@3939 *
ファン
94 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.