車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
11月3日って5つも被ってる…(^_^;)しかし、出るのは一つだけ!(^o^)/…
11月3日って5つも被ってる…(^_^;)しかし、出るのは一つだけ!(^o^)/… パソコンから痛車イベントスケジュールを見てたんですが、飯田丘のまちフェスティバルが開催される11月3日(文化の日)は、なんと5つも被ってますね!(≧∇≦)

すべて東日本ですが、福島Moe祭2016Withマジカル福島(福島県会津若松市やすらぎの郷会津村)、コスプレ・痛車&アニソンカラオケinオリオンスクエア(栃木県宇都宮市オリオンスクエア)、立川あにきゃん痛車展示2016(東京都立川市都市軸道路サンサンロード)、飯田丘のまちフェスティバル2016(長野県飯田市丘のまちフェスティバル会場内)、はんだ商業まつりin半田赤レンガ建物(愛知県半田市半田赤レンガ建物)

…と、現在の所5つも痛車イベントが重なっていますが、多分またバラけるんでしょうね…私は飯田近郊なので、出れるのは決まってますが…(^_^;)(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/11 21:51:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 22:56:50
自分もエントリーしてますよ、今年もよろしくです。
コメントへの返答
2016/10/13 05:37:20
よろしくお願いします!(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「一応、今の所顔出し位は考えてますよ!(^o^)/」
何シテル?   04/11 18:25
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
長野は痛車が少ないので日本全国どこでもOKです!(^o^)/ちなみに私は来る者は拒まずなので、Myファンお友達すべて基本的にOKですo(^-^)oお断りはほとんどしません(^_^)v全国のけいおん!ファン、けいおん!痛車の皆様是非ともお友達になりましょう!(≧∇≦)
147 人のお友達がいます
zockzock * 姫ミク姫ミク *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 脂売り脂売り *
ミクプリミクプリ * mooto+mooto+ *
ファン
94 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.