車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
女の子もいいけど、やっぱりハードボイルドも好き!(^o^)/…
女の子もいいけど、やっぱりハードボイルドも好き!(^o^)/… つい最近、今から13年前にテレビ朝日系列で放送された、西部警察スペシャルのCDを買って来ました!(^o^)/(ブックオフで税込み950円)

西部警察スペシャルとは、言わずもがなあの昭和を代表する西部警察の後継刑事ドラマです!o(^-^)o

主なキャストは大門圭介(渡哲也・警視庁西部署捜査課長)、鳩村英次(舘ひろし・西部署捜査課主任及び団長)、橘数馬(徳重聡・西部署刑事課刑事)、坂東耕作(田山涼成・西部署刑事課警部補)、その他堀内昌兵(金児憲史)、三上修(木村昇)、松山高之(池田務)(すべて西部署刑事課刑事)

というキャストで、テロリスト役(神田正輝)はとてもビックリしましたね!(≧∇≦)

西部警察スペシャルは当時、10話程の連続ドラマも放送される予定でしたが、ロケ中の不慮の事故により中止されたのがとても残念でしたね…(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/18 18:52:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 19:39:11
ちなみに今、BS11で「大都会part.2」やってますよ…。

あ…ゴメン。BS観れなかったんだっけ?
(まぁネットでも観れるしね。今は…)


ちなみに福岡いた時は「大都会」シリーズ~「西部警察」シリーズ全て再放送してたかな?
コメントへの返答
2016/10/19 06:25:31
長野のSBC信越放送ではかつて、西部警察を深夜に週一回、大都会はテレビ信州で夕方毎日放送してましたね!(^o^)/

今は、西部警察も大都会もDVDで全て出ていますね!o(^-^)o

あ、BSは見れないですよ…(^_^;)(爆)
2016/10/18 20:23:47
これ確か宮崎のシーガイヤでロケされたヤツでしたね~


私も当時見ましたが、神田正輝がテロの親分というのはなんか違和感ありましたw


また、登場する警察のクルマがアルファロメオやTVR… もし実際の警察ならば世間から批判モノですよねwww
コメントへの返答
2016/10/19 05:59:49
そうです。2003年に宮崎のフェニックス・シーガイアでロケが行われたやつです。

刑事の車は全て外車でしたが、高級志向がかえって仇となる結果になってしまいましたね…(^_^;)
神田正輝が悪役のボスというのも、ゴリラ警視庁捜査第8班で味方として見ていたので、違和感ありありでしたね…(^_^;)(爆)
2016/10/18 20:29:07
TVシリーズも過激でしたからね~。

外車なんか使うからだよ。

もう二度と出来ない作品の一つですね~

コメントへの返答
2016/10/19 06:01:23
↑ロケで外車を使用したのは上記の通りですが、また今度は復活して貰いたい刑事ドラマの一つですね!(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夢大陸に行けよ!(^o^)/けいおん!グッズ満載だよ!o(^-^)o」
何シテル?   02/08 11:00
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
長野は痛車が少ないので日本全国どこでもOKです!(^o^)/ちなみに私は来る者は拒まずなので、Myファンお友達すべて基本的にOKですo(^-^)oお断りはほとんどしません(^_^)v全国のけいおん!ファン、けいおん!痛車の皆様是非ともお友達になりましょう!(≧∇≦)
145 人のお友達がいます
脂売り脂売り * にー丸にー丸 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
つるてつつるてつ * ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.