• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

宮田村であの人気番組を語る残念な事件

昨日14日付信濃毎日新聞からですが、上伊那郡宮田村で12日、歩いて下校中だった男子小学生が、車の助手席に乗った男から「ダーツの旅で来ているんですが、面白い所はないですか」などと声を掛けられたとの通報が駒ヶ根署にあった。小学生にけがはなかった。日本テレビ系の番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のコーナー「ダーツの旅」を装った不審者とみられ、県警が注意を呼び掛けている。と、ありました!o(^o^)oちなみに、同署が日テレに問い合わせたところ、「12日は宮田村へは取材に行っていない」との返答だった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 05:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

巣(謎)に帰りました。
御船さん

「笑ってコラえて!」「日本列島ダー ...
デロさん

大人のあそび場ご紹介!!!
total car shop GROVEさん

ガレージにダーツボード設置
Painaponさん

ダーツ
通りすがりの正義の味方さん

ダーツの旅 故郷に!
ワンダーさん

この記事へのコメント

2017/09/15 06:40:05
小学生は怪しい人間かどうか疑わないので、これは危なかったですね…


しかし、こんな事が頻発したとなると、本物のダーツの旅のスタッフの仕事がやりにくくなりそうで残念です。
コメントへの返答
2017/09/16 06:09:34
確かに、それはそうですね。誠に残念でなりません。
2017/09/15 07:33:00
通報する男子が凄いね(´◉ω◉` )

今までもいたのかなぁ
コメントへの返答
2017/09/16 06:10:23
さて、それはどうだかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飯田線とは不便な物なり http://cvw.jp/b/800503/40844806/
何シテル?   12/13 06:43
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

積み込み完了!天気も秋晴れ!あとは本番を待つだけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:02:49
「 キ ャ ッ ツ ア イ 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:12:19
日帰り長野一周の旅~佐久編~(^o^)/… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:10:51

お友達

長野は痛車が少ないので日本全国どこでもOKです!(^o^)/ちなみに私は来る者は拒まずなので、Myファンお友達すべて基本的にOKですo(^-^)oお断りはほとんどしません(^_^)v全国のけいおん!ファン、けいおん!痛車の皆様是非ともお友達になりましょう!(≧∇≦)
148 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * mac-emac-e *
夕ク口イ千夕ク口イ千 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
徒歩チャリダー徒歩チャリダー * アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプラッシュ君!o(^o^)o (スズキ スプラッシュ)
かわいいスプラッシュ君を皆さん宜しく!(^-^)v
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる