• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

律ちゃんマジ!天使のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

月刊いいだ3月号に…

月刊いいだ3月号に…地元飯田のみん友でもあるミラクルさんのクルーが出ていると聞き、私も早速会社帰りにコンビニで入手して来ました(^_^)v

いやぁ、私も過去二回月刊いいだに出させて頂きましたが、自分が載ると結構恥ずかしい部分もありますが、私のみん友さんが出ると自分の事のように嬉しいもんですね(≧∇≦)知っている方が出ていると…。

ミラクルさんの日産クルーは、飯田のオフ会で一回か二回程拝見させて頂いただけですが、初めて見た時、これはタクシーか?痛車か?と思った程のとてもインパクトのあるお車でした(^_^)v

ただ、大事に扱っているのか、飯田でもなかなかすれ違わない事が残念ではありますが…(^_^;)

とにかく、ミラクルさん月刊いいだ掲載おめでとうございます!(≧∇≦)
Posted at 2014/02/28 20:08:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年02月28日 イイね!

スイカバーを食べる秋山澪、完成!…

スイカバーを食べる秋山澪、完成!…以前ブログに上げました、けいおん!スイカバーを食べる秋山澪の背景の海や砂浜をちゃんとしっかり着色しましたので、今度は堂々完成ですo(^-^)o

また、後日このイラストも欲しいという方がもしいましたら募集掛けたいと思いますので、よろしくお願いします(^o^)/
Posted at 2014/02/28 07:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年02月27日 イイね!

来生美人三姉妹に萌え萌えキュン♪…

来生美人三姉妹に萌え萌えキュン♪…私が小学生の頃、ハマっていた当時週刊少年ジャンプに連載されていた、北条司原作のキャッツアイの話をしたいと思いますo(^-^)o

小学生の当時は、キャッツアイは確か日本テレビ系列で月曜夜7時から30分間、アニメ放映されていてあの頃は、原作で北条先生が描くキャラに魅了されたものでした(^_^)v

アニメの方と言えば、主人公?またはヒロイン?の来生瞳役にあのアンパンマンでおなじみの戸田恵子さんで、そのお姉さんの来生泪役に一休さんでおなじみの藤田淑子さん、その妹の来生愛役にじゃりん子チエでおなじみの坂本千夏さん、瞳の彼氏の内海俊夫役に安原義人さん、その上司の課長役に北斗の拳のラオウでおなじみの内海賢二さんというのまでは覚えております(^_^;)

だけど、キャッツアイもよく見るとルパン三世みたいなキャラ構成でしたが、唯一違うのは泥棒と刑事が彼氏彼女という関係で、付き合っているというなかなか面白いアニメでしたね(≧∇≦)

しかし、それでも結局はルパン三世みたいに最終回まで逮捕には至りませんでしたが…(^_^;)

Posted at 2014/02/27 21:08:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年02月27日 イイね!

伊賀屋人形店の広告…

伊賀屋人形店の広告…今朝の週刊いいだ(フリーペーパー)より、珍しく飯田の旧市街にある伊賀屋人形店の広告が出てました(^_^)v

伊賀屋人形店と言えば、飯田市内では有名なフィギュアやプラモデル等を扱う玩具店ですが、過剰在庫で困っていますって、あそこは以前は店内山積みにプラモデル等があって、今でこそかなり整理整頓されてますが、あれでもまだ過剰在庫なの?(^_^;)(爆)

だったら、もう少し値引きしなきゃね…(^_^;)

というワケで、ぜひ飯田にお越しの際には伊賀屋人形店を覗いてみて下さい。意外な掘り出し物が眠っているかも知れませんよ(^_^)v
Posted at 2014/02/27 06:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年02月26日 イイね!

昔懐かしい鯨肉…

昔懐かしい鯨肉…最近、昔はよく食べられていた鯨肉をまた見るようになりましたo(^-^)o

昨日、私がブルーレイレコーダーにテレビ番組を録画し見ていたら、なんと鯨肉大和煮27缶セットが驚きの超お買い得価格、9800円で出てました(≧∇≦)

私が小学生だった頃は、よく給食で出されてとても美味しくて、身近な食料だったのですが、最近は捕鯨に対する国際条約が昔よりも厳しくなり、ホント食べられなくなりましたが、この価格でこのボリュームはとてもスゴいけど、私だったらこれかなり持ちますよね…家族でも、長持ちするのでは?(^_^;)(爆)

だけど、あの昔給食の時に食べた味付けとは全く違いますが、また鯨肉がとても身近になり嬉しい限りです(^_^)v
Posted at 2014/02/26 20:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今やはんこも自販機の時代! http://cvw.jp/b/800503/40864176/
何シテル?   12/18 06:32
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

積み込み完了!天気も秋晴れ!あとは本番を待つだけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:02:49
「 キ ャ ッ ツ ア イ 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:12:19
日帰り長野一周の旅~佐久編~(^o^)/… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:10:51

お友達

長野は痛車が少ないので日本全国どこでもOKです!(^o^)/ちなみに私は来る者は拒まずなので、Myファンお友達すべて基本的にOKですo(^-^)oお断りはほとんどしません(^_^)v全国のけいおん!ファン、けいおん!痛車の皆様是非ともお友達になりましょう!(≧∇≦)
149 人のお友達がいます
SINちゃんSINちゃん * ふぎふぎ *
水穂はるな水穂はるな * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * 脂売り脂売り *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプラッシュ君!o(^o^)o (スズキ スプラッシュ)
かわいいスプラッシュ君を皆さん宜しく!(^-^)v
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる