• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

律ちゃんマジ!天使のブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

この車は候補には入っていないが(^_^;)…

この車は候補には入っていないが(^_^;)…昨日、中古車検索をしていたらふとこの車がありました!(^o^)/

92年式トヨタ・カリーナ、排気量1800cc、走行距離9.2万キロ、車検が2017年11月まであります!o(^-^)o

車両本体価格が1万円、諸費用込み8.4万円でしたね!(≧∇≦)

まあ、この車を買うつもりはいくら何でも毛頭ありませんが、今から24年前のカリーナを売る時点で、ある意味貴重かも…(^_^;)(爆)
Posted at 2016/06/30 06:03:00 | コメント(0) | モブログ
2016年06月29日 イイね!

名勝天竜峡でロッククライミング用の楔63本が打ち込まれる(^_^;)…

名勝天竜峡でロッククライミング用の楔63本が打ち込まれる(^_^;)…昨日の県内ニュースで、ショッキングなニュースが飛び込んで来ました。
飯田市の名勝天竜峡で、ロッククライミング用の楔63本が打ち込まれているのが、発見されました。

自然公園法や文化財保護法に違反する恐れがあり、楔を抜くと岩が崩れる可能性もあるとして、飯田市は長野県や国と今後の対応について、協議するとの見解を発表しました。

昨日のニュースでは天竜舟下りの船頭も、ロッククライミングを目撃していたとして、まさか天竜峡でロッククライミングをしていた輩がいたのには、私も驚きでしたね…(^_^;)
Posted at 2016/06/29 05:52:06 | コメント(1) | モブログ
2016年06月28日 イイね!

うまい早い安いは一体どこへ?(^_^;)…

うまい早い安いは一体どこへ?(^_^;)…つい最近吉野家へと行って来ましたが、その日は食べなかったですがもう、鰻重がメニューとしてあるんですね!(^o^)/

今年の鰻重(肝吸い付き)のメニューは一枚重で860円、二枚重で1260円、三枚重で1760円(すべて税込み)という内容でした!(≧∇≦)

アニメキン肉マンが放送されていた頃の昔は、キン肉マンの大好物として牛丼がよく出ていましたが、月日は流れて今やファーストフード店でも高級志向と…うまい早い安いは一体どこへ?(^_^;)

昔は牛丼しかメニューに無かったので、今はバリエーションもかなり豊富になりましたが、それでも飯田市内にある、某有名割烹料理店の鰻重の半額位かと…(^_^;)

この夏は猛暑が予想され吉野家も夏は鰻重、冬はすき焼き鍋が定番となりつつありますが、鰻をたらふく食べたいという方には、超オススメかも!(≧∇≦)
Posted at 2016/06/28 06:13:17 | コメント(1) | モブログ
2016年06月27日 イイね!

これぱ!木曽三川&木崎湖お泊まり会日程決定!(^o^)/…

これぱ!木曽三川&木崎湖お泊まり会日程決定!(^o^)/…昨日はこれぱ!木曽三川、大変お疲れ様でした!(^o^)/

黒豹さんの車のステッカーの剥がしオフあり、じゃんけん大会あり、そしてみん友らによる夕食会ありと大変充実した、有意義な一日でしたね!o(^-^)o

さて昨日は集まったみん友達で、木崎湖お泊まり会の日程について話し合い、その結果9月10日土曜日に開催決定する運びとなりました。

消去法で良さそうな日程を探して行くと、出れない方も出てしまいますが、痛Gふぇすたが今秋は開催中止とあり、10月開催も考えましたが寒くなり、残暑が残る9月中に開催をと考え、9月10日土曜日になりました。

既に山さんの方で、昨日10人前後の参加予測で3部屋予約して頂きました!(^_^)v

いびき部屋とそうでない部屋で分かれて、木崎湖に行く前に集合し長野観光を楽しみながら、北上します!o(^-^)o

今回日程が合わなかった方には、大変申し訳ありませんm(__)m

参加希望者は、コメントにてお願い致します!(^o^)/
Posted at 2016/06/27 05:41:39 | コメント(6) | モブログ
2016年06月26日 イイね!

信州田舎づくし弁当!(^o^)/…

信州田舎づくし弁当!(^o^)/…昨日サークルKで、こんなお弁当を見つけて試しに買って来ました!o(^-^)o
【諏訪実業高校×サークルKサンクス共同開発商品】信州田舎づくし弁当です!(≧∇≦)

長野県産米使用、長野県産虹鱒(養殖)使用とあり、お品書きは

おにぎり四種(キムタクごはん、しらす野沢菜炒飯、のりたまご、青菜)、ニジマス塩焼き、一口山賊焼、ソースかつ、鶏つくね、たまご焼き、きんぴらごぼう、ひじき煮、梅干し

が全て入って、税込み598円です!o(^-^)o

お弁当の中に、ニジマスという川魚が丸々一匹入っているのも、とても珍しい一品です!(≧∇≦)
Posted at 2016/06/26 05:39:55 | コメント(1) | モブログ

プロフィール

「第二回痛車天国は来年4月8日開催! http://cvw.jp/b/800503/40854563/
何シテル?   12/16 07:21
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

積み込み完了!天気も秋晴れ!あとは本番を待つだけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:02:49
「 キ ャ ッ ツ ア イ 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:12:19
日帰り長野一周の旅~佐久編~(^o^)/… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:10:51

お友達

長野は痛車が少ないので日本全国どこでもOKです!(^o^)/ちなみに私は来る者は拒まずなので、Myファンお友達すべて基本的にOKですo(^-^)oお断りはほとんどしません(^_^)v全国のけいおん!ファン、けいおん!痛車の皆様是非ともお友達になりましょう!(≧∇≦)
148 人のお友達がいます
ネコショウグンネコショウグン * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 ヶ口一ヶ口一 *
よーへいΣ(゚д゚lll)@フィット乗りよーへいΣ(゚д゚lll)@フィット乗り * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプラッシュ君!o(^o^)o (スズキ スプラッシュ)
かわいいスプラッシュ君を皆さん宜しく!(^-^)v
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる