• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

律ちゃんマジ!天使のブログ一覧

2017年12月18日 イイね!

今やはんこも自販機の時代!

今やはんこも自販機の時代!写真はつい最近、某所で見掛けたはんこ自動製販機ですが、なんと500円から自分お気に入りのはんこが作れます!o(^o^)o今や、はんこも自販機の時代なんですね!(^-^)v
Posted at 2017/12/18 06:32:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月17日 イイね!

スプラッシュ痛車計画進行中!

というワケで昨日は、午前中行きつけの飯田市内の業者と新規の業者の二軒回り、ステッカーの見積りを出して貰いました!o(^o^)oなぜ、新規の業者もあるかと言うと電話での見積り金額に高さを感じて、不安に思ったからです。以前、ファミリアで痛車やった時と比べて1万円から2万円位高く、足下を見てるよね?と昨日再確認の為に最初に行き、電話で話した時よりも若干安くはなっていました。新規の業者は、ボンネットやルーフ、サイド二枚でステッカーのみだとお安く、これだ!o(^o^)oと思い、今回は新規の業者にお願いしようかなぁと考えている最中でございます。ちなみに、施工は冬は寒いので行わず2月頃に業者と打ち合わせ、3月に依頼して施工オフを計画しています!(^-^)v
Posted at 2017/12/17 07:12:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月16日 イイね!

第二回痛車天国は来年4月8日開催!

第二回痛車天国は来年4月8日開催!私も昨日、予約していた痛車天国超を買って来ました!o(^o^)o(税込み1296円)なんと、66ページにみん友さんが大きく記事に出ていたのは、私も超びっくりでしたが!(≧▽≦)あと、第二回痛車天国は来年4月8日日曜日に開催予定です!o(^o^)oエントリーは20日水曜日夜6時から開始です!(^-^)vちなみに、私はちょうどその日は用事のため半日早退なので、しっかりエントリー出来ますが肝心のスプラッシュの痛車化はどうしよう?(汗)
Posted at 2017/12/16 07:21:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月15日 イイね!

飯田線難読駅名クイズ!

飯田線難読駅名クイズ!週末金曜日、リラックスして今日は飯田線難読駅名クイズです!o(^o^)o相月、大嵐、鶯巣、為栗、温田は何と読みますか?(^-^)v
Posted at 2017/12/15 06:39:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月14日 イイね!

お年取りと二年詣りは長野だけ?

つい最近、ラジオで聴いた話ですが年末年始を迎えるに辺り、大晦日にお年取りと大晦日から元旦に掛けて、神社仏閣に参拝する事を二年詣りと長野では言いますが、これは他県では言わない長野だけらしいんですね!o(^o^)oちなみに、お年取りとは家族親戚が大晦日に集まり、今年一年ご苦労様とごちそうを食べ新年で年齢を重ねるという風習で、二年詣りとは深夜に掛けて新年を跨ぐ事を言います!(^-^)v
Posted at 2017/12/14 06:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今やはんこも自販機の時代! http://cvw.jp/b/800503/40864176/
何シテル?   12/18 06:32
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

積み込み完了!天気も秋晴れ!あとは本番を待つだけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:02:49
「 キ ャ ッ ツ ア イ 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:12:19
日帰り長野一周の旅~佐久編~(^o^)/… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:10:51

お友達

長野は痛車が少ないので日本全国どこでもOKです!(^o^)/ちなみに私は来る者は拒まずなので、Myファンお友達すべて基本的にOKですo(^-^)oお断りはほとんどしません(^_^)v全国のけいおん!ファン、けいおん!痛車の皆様是非ともお友達になりましょう!(≧∇≦)
149 人のお友達がいます
脂売り脂売り * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
豊田華冠豊田華冠 * mac-emac-e *
姫ミク姫ミク * SINちゃんSINちゃん *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプラッシュ君!o(^o^)o (スズキ スプラッシュ)
かわいいスプラッシュ君を皆さん宜しく!(^-^)v
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる