車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:45 
諏訪湖SAから一体どこへ向かうのですか?(^o^)/
 10/16 19:48 
@律ちゃんマジ!天使 オプミで疲れたので、休憩終わったら北陸道経由で米沢へ帰りますよ( ̄▽ ̄;)
10/15 04:38 
お久しぶりです!(^o^)/そちらは地獄のような日々を送っていますね…(^_^;)

仕事ヒマになったら、長野に来いよ!(≧∇≦)
 10/15 23:39 
@律ちゃんマジ!天使 お久しぶりですლ(๑^Δ^๑) ありがとうございます、そのうちまた長野行きます(≧▽≦)
09/14 20:45 
その日は私とふぎさんは、富士吉田の方に参加しますよ!(^o^)/
 09/14 20:46 
@律ちゃんマジ!天使 さん
さすがに富士は遠いですw
伊賀上野だと1時間ぐらいで着きそう。
09/13 19:30 
私も遠く山梨からふぎさんとご一緒に応援しますよ!(≧∇≦)(爆)
09/13 18:44 
そちらは25日日曜日は4人ですから、伊賀上野でガンガンアピールして下さい!(^o^)/(富士吉田は私とふぎさんの2人だけ)
 09/13 19:27 
島ちゃん団扇持参してアピールしなきゃ……!!@律ちゃんマジ!天使
09/10 19:38 
なるほど…(^_^;)それなら納得!(^o^)/山梨と三重に分かれて島田組頑張れ~(≧∇≦)
09/10 18:42 
島田組って、私とふぎさんはその日は一緒に富士吉田に行きますよ…(^_^;)(爆)
 09/10 19:11 
東西に分かれて島田組が活躍すると言うことですよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/@律ちゃんマジ!天使
08/31 12:28 
私もこの前、それ出ましたよ!(^o^)/早めにディーラーに行って、点検を受けて下さい!o(^-^)o
 08/31 12:57 
@律ちゃんマジ!天使 うーん持ってってみる( ´・ω・`)
08/30 20:06 
木崎湖合宿は参加出来るんですか?(^_^;)
 08/30 20:10 
@律ちゃんマジ!天使 さん

来週土曜日19時出勤でした・・・

すみません
今回は不参加でお願いします🙇⤵
08/28 07:18 
私は今日は無理ですから…(^_^;)(爆)
 08/28 07:33 
@律ちゃんマジ!天使 (*‘ω‘ *)キラキラ
08/28 04:46 
行ってらっしゃ~い!o(^-^)o
 08/28 05:28 
@律ちゃんマジ!天使 行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
08/21 22:20 
その心意気で9月の木崎湖お泊まり会と、秋の飯田合宿2もよろしくお願いします!(^o^)/
08/21 19:18 
貰い事故の困難にも負けずに、頑張ってね!o(^-^)o
 08/21 19:38 
「NHKにようこそ」見ながらビールなうッ\(^o^)/ 言われれないと分からないくらいの損傷なので来週のシスフェス中止せずに行こかなぁと思ってます♪このぐらいでは負けませんよ!ありがとうございます(≧∇≦)@律ちゃんマジ!天使
08/21 19:03 
後部バンパー交換は仕方無いと思いますが、相手の保険で修理出来るのならそれに甘えた方が良いかと思いますし、ステッカー剥がさなければならないのは、とても残念ですね…(^_^;)
 08/21 19:08 
@律ちゃんマジ!天使 相手が保険で修理してくれるそうなので、それに甘えさせてもらおうかと思ってます。人にケガなく、車もほとんど大丈夫だったので、良かったと思います。ステッカーは難しいと思いますが再利用作戦にでて、ダメだったら小さいやつなので再作成します。
08/21 15:54 
お車も大した事無さそうで、安心しました!o(^-^)o
08/21 13:47 
後ろから車をぶつけられたそうで、ケガは無くて安心しました!(^o^)/車の状態はいかがですか?(^_^;)
 08/21 15:50 
@律ちゃんマジ!天使 お騒がせしてすみません。ぶつかった時は後ろの車がリアに結構めり込んでてかなりガッカリしてたんですが、リアバンパーが柔らかくて元の形に戻ったら、割と大丈夫でした。バンパー変えてくれるとかいろいろ言ってくれてて、考え中です。
08/15 21:16 
延長戦と高山合宿を含め、二泊三日の飯田合宿の全日程を無事に終了しました!(^o^)/ふぎさんと高山の山さんには、大変お疲れ様でした!o(^-^)o
 08/15 22:16 
@律ちゃんマジ!天使 おうちに到着なう♪おつかれさまでした(^O^)/3日ともすごく楽しかったです、ありがとうございました(≧∇≦)
 08/18 04:46 
@律ちゃんマジ!天使 すみません。飯田合宿2日目へのコメント返信しようとしたら間違えて消してしまいました。スシロー→かっぱ寿司修正しました、ありがとうございます♪
08/15 17:54 
ラーメン大学なう!(^o^)/
 08/15 17:55 
@律ちゃんマジ!天使 同じくラーメン大学なう♪
 08/15 21:16 
延長戦と高山合宿を含め、二泊三日の飯田合宿の全日程を無事に終了しました!(^o^)/ふぎさんと高山の山さんには、大変お疲れ様でした!o(^-^)o
08/14 20:07 
島田邸は最終日明日のメインです!(≧∇≦)(爆)
 08/15 17:54 
ラーメン大学なう!(^o^)/
08/14 19:44 
かっぱ寿司なう!(^o^)/
 08/14 20:04 
@律ちゃんマジ!天使 もしかして次は『島田邸なう』?www
プロフィール
「諏訪湖SAから一体どこへ向かうのですか?(^o^)/」
何シテル?   10/16 19:45
けいおん!は私の命、けいおん!無くして私は語れませんo(^-^)oけいおん!は癒し、けいおん!を越える作品はもう今後現れないでしょう!(≧∇≦) 一年半ぶりに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
長野は痛車が少ないので日本全国どこでもOKです!(^o^)/ちなみに私は来る者は拒まずなので、Myファンお友達すべて基本的にOKですo(^-^)oお断りはほとんどしません(^_^)v全国のけいおん!ファン、けいおん!痛車の皆様是非ともお友達になりましょう!(≧∇≦)
143 人のお友達がいます
ヶ口一ヶ口一 * 脂売り脂売り *
庵野雲庵野雲 * にー丸にー丸 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * suifu56suifu56 *
ファン
94 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
4代目けいおん!仕様になりますo(^-^)o 田井中律と平沢唯がメインになっております ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.