• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

「日高優駿ツーリング」無事終了m(__)m

「日高優駿ツーリング」無事終了m(__)m 2011年第3回目の「日高優駿ツーリング」の全日程が無事終了しました。


たった今、チーム後志のコバショウさんとの安全運転ツーリングも終え、帰宅したところです(^-^)


今回は何よりも列を連ねて走る楽しさを追求しましたので、巡行速度はいつもより若干低めとなってしまいましたが幹事の狙い通りのツーリングになったかなと思っております(^-^)


これも全て、ご参加頂きました皆様のご協力のおかげでございます。
いつも幹事の意図を理解頂き、ありがとうございますm(__)m


踏み込みが足りなくて、フラストレーションが溜まった皆様も、最終目的地で解散後の『ア○セル○゛タ踏みパフォーマンス大会(`ε´)ノ』で解消されたかと思います(;^_^A


また、朝の出発時のお見送りと最終目的地でのお出迎えまでして頂いたHiro-Rさん、どうもありがとうございましたm(__)m


1日いっぱい走りっぱなしのイベントでしたが、参加頂いた皆様、お疲れ様でした(^O^)/
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

◆◆ サンタさんがやってくる☆クリ ...
FJ CRAFTさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:40:52
お疲れ様でした。

そして幹事として段取りをして頂きありがとうございました。
ツーリングも予定通りスムーズに進みましたね。
これも幹事さんのおかげです。

天気も良く、楽しいツーリングが出来て本当に良かった!
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:58
今回のツーリングは、自分で企画しておきながらミラーを見る度に「おわぁ~、すげぇ~(@_@;)」と感激しておりました(^-^)


早朝からのロングドライブ、お疲れ様でした(^O^)/
2011/08/28 20:48:40
お疲れ様様でしたw

企画立案下見先導などなど、今回も本当にお疲れ様でした(^_^)v
大変だったでしょうf^_^;

でも、おかげさまでかたまって気持ち良く走る事ができました(^_^)v

本当に楽しかったですw

相方共々ありがとうございましたm(_ _)m

最後の"アレ"はお約束です(`ε´)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:55
楽しめて頂けて幸いです(^-^)


最後に一同の期待に見事に応えて頂きありがとうございます(^-^)


てらゾーさんが出て行ってから「もちろん(`ε´)ノだよね!」「いやいや、今日は1人じゃないから…」などという会話が飛び交っていました(;^_^A


早朝からのロングドライブ、お疲れ様でした(^O^)/
2011/08/28 20:49:46
ツーリング&幹事業お疲れ様でした。

今回は始めと終わりと変則的な参加になってしましましたが楽しかったです。

次回は是非フルで参加したいと思います。
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:15
ウトナイの駐車場が見えた時にシルバーの32を見つけて「あっ、見送りから出迎えまで(^-^)」と嬉しくなりました!


次回は是非ご一緒致しましょう(^O^)/


今日はありがとうございましたm(__)m
2011/08/28 21:07:01
お疲れ様でした、あの台数でまとまって走行出来るのは中々難しいですよね、さすが幹事様様です。

次回のツーリングも楽しみですね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:54:55
今回はそのつもりでルート選定したので、狙い通りって感じです(^^)v


自分でも「うーん、壮観( ̄~ ̄;)」って思ってたくらいですから…


次の機会もまたどうぞよろしくお願いします。


早朝からのロングドライブ、お疲れ様でしたm(__)m
2011/08/28 21:40:09
お疲れ様でした!
E-Z-Oのほうは昨日から稚内まで1泊ツーリングに行ってきました!
ツーリングの後にみんなでお酒を飲むってのは格別でしたよ(笑)
普段は絶対にできないことですから!

そちらのほうは何台くらい集まったんでしょうか?
あまり台数が多すぎると連なって走るのも大変ですよね。
うちのクラブは最高18台だったかな?
3班に分けて目的地に向かうなんてこともありました!

無事にツーリングを終えることができてなによりですね!
コメントへの返答
2011/08/28 23:04:15
お互いお疲れ様でした(^-^)

こちらも最大18台でした。


今回はとにかく車列に重点を置いて、交通量の少ないコースを選んだので連なって走行することができました\(^O^)/


E-Z-Oメンバーの方々は最北の地へ行かれたんですもんね(^-^)
泊まりツーリング、いいですね(´∀`)
時間がゆっくりできそうで羨ましいです(^-^)
2011/08/28 21:48:47
お疲れ様でした!

最後の竹踏みはおいらには出来ない事っす(>_<)

北海道の夏はエアコンいらずは一昔前の話。
今日も一段とヤバイ汁がタラリン♪湿気たっぷりでスカ夫の時計はエアコンかけてもご機嫌ナナメでした(-_-;)

今回は事前のお手伝い出来なかったので、色々とご苦労さまでしたm(__)m

Hiro-Rさんの行きと帰りのどこでもドア状態にはちと驚きましたね
コメントへの返答
2011/08/28 23:15:28
エアコン…


やっぱり欲しいですφ(.. )


根性一発の青竹踏みは…
いずれ悪い子ちゃんや凶器さんにやらされることでしょう(;^_^A


エアコン病の体調不良の中、早朝からのロングドライブお疲れ様でしたm(__)m
2011/08/28 22:14:37
お疲れ様でした

初参加ですがとても楽しかったです
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:56
いやー、最後のベ○踏み大会…

T,さんベストパフォーマンスでしたよ\(^O^)/


あの加速はあっけに取られました(;^_^A


こんな感じでツーリング等やってますので、是非またいらして下さいm(__)m


早朝から、しかも1番乗りでのロングドライブ、お疲れ様でした(^O^)/
2011/08/28 22:41:31
お疲れ様でした♪

洗車完了させて、無事帰宅しました(^◇^)

今回初参加でしたが、みなさんと一緒にツーリングやお話出来て、とても楽しかったです(*^_^*)

これも幹事様の下見や心使いによるものと感謝しています。

巡行速度は結構速いんだな~と思っていたのですがあれで低めだったのですね^^;
解散後はフラストレーションが溜まっていたわけではなかったのですが
ゲートサウンドに触発されてフル加速で帰ってしまいましたw

今日はありがとうございました♪ また次回、参加させていただきますね(* ^ー゚)ノ



コメントへの返答
2011/08/28 23:32:55
遠路遥々のご参加、大変お疲れ様でしたm(__)m


無事に帰宅されたようでホッとしました。
色々気さくにお話させて頂き、ありがとうございました。
クルマも初めて間近で見せて頂きましたが、とってもこだわりが感じられました(^-^)


次の機会にもまたご一緒致しましょう。


早朝からのロングドライブ、お疲れ様でした(^O^)/
2011/08/28 22:55:57
幹事お疲れ様でした。

今日は天気も良く、山道を連なって走ることができ楽しいツーリングでした。
ひさっびさに長時間ドライブしましたが、一人でドライブするより連なって走ると楽しいですね。
今日はありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/28 23:38:35
毎回遠方からのご参加、感謝申し上げますm(__)m


先頭からミラーで見ていましたら、ガンメタの皆さんが最も「分身の術!」していたように見えました。


早朝からのロングドライブ、お疲れ様でした(^O^)/
2011/08/28 23:41:09
お疲れさまです!
18台でずっと固まって走れるとは、見事なコース選択!

こちらは少台数ではありましたが、かなり濃い2日間でした♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:47:51
稚内までお疲れ様でした。

今回のコースは仕事で以前住んでいた土地勘があったので迷うこと無く決められました(^-^)


バ○ンのニオイが充満するのが難点でしたけど…


機会があれば、ご一緒にツーリング行きたいですね(^-^)
2011/08/29 02:00:43

ブログを読むと
あたしも行きたかったなぁ(>_<)
と思いました!

解散後の
『ア○セル○゛タ踏みパフォーマンス大会』
が、ちょっと気になりました!
あたしの得意分野かも?!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:32:33
ベタ○みパフォーマンスは皆さん童心に戻って張り切ってましたよ(;^_^A

幹事がショボくて、のんびりペースのツーリングだったものですから…φ(.. )

次の機会に都合が合うようでしたら参加してみて下さい(^O^)/
2011/08/29 07:57:46
おはようございます(*・ω・)ノ

昨日はお疲れ様でした!

なんとか星にならずに帰れましたww

車種フリーでも32を出せるように頑張ります(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/29 21:37:07
クルマが違うかも…


というのが、ああいうことだったとは(@_@;)


とっても眠く、しかもジリジリ暑いなか無事に帰宅されて何よりです(^-^)


早朝からロングドライブ、お疲れ様でございました(^O^)/
2011/08/29 08:52:09
おはようございます♪

昨日は幹事お疲れ様でした

いや~たのしかったですね ただ前夜のお酒のせいで眠たかったでした(^^;

是非 また宜しくお願いいたします

最後の加速で失敗しましたが(泣
コメントへの返答
2011/08/29 21:43:01
ポチっとな撃沈でしたか…(;^_^A


撮影した写真を整理しながら「やっぱりこれだけ並べばすげぇ~な!」と、改めて感動していますわ(^^)v

列の中程から見てみたいのももちろんですが、一般ぴーぽーで沿道から見てみたいなとも思います(^-^)


早朝からのロングドライブ、お疲れ様でございました(^O^)/
2011/08/29 20:45:52
昨日はありがとうございました
みなさん無事に帰宅したようでなによりです

自分も走りなれた道路でしたが、みんなと一緒に走ることでいつもと違う感じで楽しめました♪

本当に今回のツーリングはコースもロケーションも天気も言うことなしでしたw
幹事さまさまです~o(_ _)o ペコッ♪

コメントへの返答
2011/08/29 21:51:24
確かに今回のルートはR321さんの地元開催となってしまいましたが、いつもの道を列を成して走るってのも新鮮かなと勝手に思ってます(;^_^A


何回か曲がりくねって、直線道路が現れるとミラーで見ながら「まだ最後尾見えないよ(@゚▽゚@)」なんて盛り上がってましたから(^-^)


早朝からのロングドライブ、お疲れ様でございました(^O^)/
2011/08/29 22:57:51
○゛タ踏みパフォーマンス大会だけでも行きたかったですww
コメントへの返答
2011/08/29 23:03:14
先頭を切った方がド派手に行ってくれたものですから、後に続けと私を含めて皆さんベタっとイッてましたε=┏( ・_・)┛
2011/08/29 23:45:44
初コメ初お邪魔します!
Rの中にGT-Tで失礼しました〜冒険野郎くんのリア友です
ツーリングオフ会有りの情報で参戦しました〜
いや〜圧巻でしたよ〜R行列!!
めっちゃ気持ちいいですね!
次回も是非参戦したいです!

お疲れ様でした〜
コメントへの返答
2011/08/29 23:51:04
こちらでは初めましてm(__)m


昨日はご参加頂きましてありがとうございました。


楽しめて頂けたようで何よりです(^-^)


このようなツーリング等のイベントをちょくちょくやってますので、また是非いらして下さい(^-^)


早朝からのロングツーリング、お疲れ様でした(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3泊4日の出張からようやく帰還です(>_<)
特に今日は丸1日パイプ椅子に座りっ放しで肩、背中、腰、尻が…(*_*)
でも函館はまだ遠いなぁ~
明日は雪が無くなってたら愛車でお散歩します(^-^)」
何シテル?   12/01 20:31
323281です。 最近持病の「エンジン音フェチ」が悪化して、ドライブ中は無音がほとんどです。 聞くとすれば日ハム戦のAM中継… まだまだブログデビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアミラー修理(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 01:02:56
第2回北海道ハチマルカーミーティングは今度の日曜日です!そして補足。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 07:42:00

お友達

北海道へ戻って参りました(^O^)/

よろしければお友達登録お願いしますm(__)m
57 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * ☆モトキ☆☆モトキ☆ *
FULL-KENFULL-KEN ma-tanma-tan
HYTHYT T&#39;T'

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めて触れたあの日から十数年… 何もかもに感動しクルマに対する思いをガラリと変えてしまっ ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
前車ランクル70FRPトップのもらい事故全損により仲間入り。山菜採りにはちょっと巨体すぎ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
4千回転以下を完全に無視した超高回転型のエンジン特性が気に入って購入し、気がつけば超希少 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTRにどっぷりハマったものの、当時の価格は買うのでさえ精一杯… 維持できず、思いきり走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる