• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

323281

「乗られるうちに乗っておかないとね(^-^) http://cvw.jp/b/800599/40662943/
何シテル?   11/04 02:04

お友達

北海道へ戻って参りました(^O^)/

よろしければお友達登録お願いしますm(__)m
57 人のお友達がいます
☆モトキ☆

☆モトキ☆ *

T'

T' *

名簿

名簿 *

親瓶

親瓶 *

ma-tan

ma-tan *

P.N.「32乗り」

P.N.「32乗り」 *

K-R30

K-R30 *

HYT

HYT *

Silver-Bullet

Silver-Bullet

ファン

23 人のファンがいます

クリップ

ドアミラー修理(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 01:02:56
第2回北海道ハチマルカーミーティングは今度の日曜日です!そして補足。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 07:42:00

グループ (1)

HOKKAIDOU お-るSKYLINE & GT-R(78)

HOKKAIDOU お-るSKYLINE & GT-R(78)

マイプロフィール

現住所北海道 函館市
出身地北海道 函館市
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ,ギャンブル
好きなもの対話のできるクルマと戯れること
・平成1桁前半くらいまでのクルマから離れられません冷や汗

野球
・観るのは大好きうれしい顔
 草野球ができるほどの体型ではないので、やるのはソフトボール。

スキー
・冬場の週末はいつもニセコにいます。

山菜採り
・特に秋のキノコ狩りが大好き。採るのも食べるのもハマってます。
自己紹介323281です。
最近持病の「エンジン音フェチ」が悪化して、ドライブ中は無音がほとんどです。
聞くとすれば日ハム戦のAM中継…冷や汗

まだまだブログデビューしたてで初心者ですが、これから色々付け加えていきます。

こんな「おやんず」ですがよろしくお願いします。
    登録日 : 2010年07月12日

愛車紹介

トヨタ MR2 トヨタ カローラレビン
マツダ キャロル トヨタ ランドクルーザー70

最新 ブログ

乗られるうちに乗っておかないとね(^-^) (0)
この時期は距離が伸びないんですf(^_^; (1)
今年最後のスカイラインツーリング (4)
チーム『志』ツーリング&キャンプ (0)
こんな時間に実家でまったり(^-^) (0)
ナイトツーリングに参加させていただきました(^_^)v (6)
出張帰りの暇を使って (2)
ロイズへソフトクリームを食べに行ってきましたf(^_^; (1)
お盆準備で札幌へ (0)
車中泊の旅2017 in 東北 (2)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.