車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!


一人でご飯を作ったwwwwww

その後、リヤデフォッガのスイッチ不良の修理




バネが固着していたからばらして、修理🔧です

リヤデフォッガが使えないのは、スイッチ不良だろうと思ってスイッチを直した(^^)b

駄菓子菓子‥‥‥‥‥‥‥

カプラーに電源がきていない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヒューズも大丈夫‥‥

どっか断線しているのか(-_-;)

これは、後日ゆっくり調べよう(´;ω;`)




前から気になっていたから購入して



個人的には、いい感じです(^^)b
あとは、走って無くならなければいいけどね(^o^;)




そろそろタイヤ買うとしよう( ̄▽ ̄;)💦
Posted at 2016/11/28 21:53:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!


別に異常があるとかじゃないけど、ラジエーターキャップ交換です
錆との遭遇したのでwww




今回は、ピットワークのいつのかわからない新品です(^^)b
たぶん、8年ぐらい前に某デーラーで働いてた時のかと思うけど(^o^;)
箱に入れてたから大丈夫d(*`・(エ)・´*)bたぶん




後ろのフレーム擦って錆ていたから

錆止め塗ってシャーシブラックを🎵
塗りすぎて垂れるwww




だいぶ樹脂パーツも白く(´;ω;`)

なので、油ぬりぬりでピカピカに✨✨✨✨写真無いけど



シャーシブラック乾かして、ドライブ⊂( ・ω・)⊃ブーン
ふわりへ




調子も、いい感じですねd(*`・(エ)・´*)b


Posted at 2016/11/20 20:33:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!
顔本で見つけた






300wらしい
30Aのリレーが必要らしい

気になるわwwwwww
Posted at 2016/11/10 21:41:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!





何シテルで書いたヤツ
ボルト🔩旅立つ( ̄▽ ̄;)

結局、ボルト🔩デカイホームセンターにあった✨

しかし、長さがわからない(--;)
とりあえず、正規のボルトに後日交換するから、合いそうなヤツを(‘д‘ )

取り付けて、ドライブ🚗💨

ジャダーは、なくなったけどハンドル切るとパキパキパキパキパキ

スタビのブッシュが痩せてる?

本日部品が来たから車屋さんに(笑)

下回り点検とブッシュの交換して頂きました\(^o^)/

もうエンジンオイルのお漏らしして無かった(^^)b
ブッシュの交換は、正解⭕
かなりいい感じです(笑)



ボチボチサーキットで走れそうですwww

Posted at 2016/11/09 22:34:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
旧車の秋🍁(。-∀-)



※拾い物画像
アンチハロウィーンですwww

本日は、ハイウェイオアシス小松でイベント🎪



結局、tori-hr31さんと2台しかR31いないというwww







ピカピカ✨ですね☺



綺麗過ぎます✨



いっぱいあるwww



スカイラインバン😃

あんまり、写真が無いというwww


帰りに、昨日からおかしい動作をする燃料ポンプスイッチ

外したら


溶けてますな



新しいのに変えてバッチリなはず
Posted at 2016/10/30 18:42:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
ジョングリです(・∀・)日産の専門学校出たエセ整備士です(´-ω-`) 車歴はノーマルRB20DET黒いR32スカイライン→ノーマルSR20DET...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正 ロアアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 17:52:36
ほ、ホイルが??!ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 20:25:57
ミーティング告知【拡散希望】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 21:45:19
お友達
車が好きなら誰でも気軽にどうぞ( ^-^)_旦~
89 人のお友達がいます
ちろまる@ここちろまる@ここ * Loco72Loco72 *
せんたくや@四枚海苔せんたくや@四枚海苔 * ケニ-ケニ-
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 カズ31カズ31
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 悪魔な31さん (日産 スカイライン)
2012年9月6日にHR31スカイラインGT-Vが31ハウスさんからお嫁にきた♪ 現 ...
スズキ アルトラパン おそウサギ (スズキ アルトラパン)
3月1日からの相棒その2 フルノーマル… 弄りたいが、前オーナーの姉から弄るなとのこ ...
ホンダ ジュリオ ホンダ ジュリオ
過走行です(爆)
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
エンジン載せかえ四回たらーっ(汗)自分にいろんな経験をさせてくれた相棒です( *・ω・)ノ 仕様 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.