車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
第⑫回 東北オフinみちのく杜の湖畔公園 20161113
RKではなくなってしまいましたが、RK-Family-の東北オフに参加させて頂きました

皆勤賞は継続中ですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑



11月とは思えないほどの暖かさ(^^)



ワンすけさんと ´ω` )/

貴重なRK1同士が…
まさかのほぼ同じタイミングで乗り換えw


じゃんけん大会〜\( ˙▿︎˙ )/

相変わらず、じゃんけん運は無いw

帰路はいわきメンバーで郡山のROUND1にてボウリング投げ放題(*゚∀゚*)♪

中学以来やりましたわ〜
筋肉痛全開です爆笑

次の東北オフは初のいわき開催とかー?(゚v゚*)ワクワク

ではまた( *˙︶˙*)ノ"
Posted at 2016/11/15 01:53:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
ATENZA WAGON start〜20161009
10月9日/日曜日(大安)にアテンザワゴン納車されました・:*+.( °ω° ))/.:+*.

予定日よりも早かったです!

ワゴンの実車は初めて見ましたが、想像してたより大きく感じます(^^;

機能がたくさん付いてるので色々試して取説とにらめっこも続きそうw

早速、納車翌日には車高調入れました(/ω\*)

純正脚よりも乗り心地がよくなりました♪

欲を言えばもう少し下げたいのですが、リアはほぼ全下げです(・_・`)
ホイールは変えないつもりでしたが、車高下げたらホイールが欲しくなっちゃいました笑

また少しずつ仕上げていこうと思います(*^^*)

今回は点検パックも入ってますし、ディーラーとは良好な長い付き合いをしたいので、ディーラー出入庫、点検整備ができる範囲内でやっていきます٩( 'ω' )و

RKステップワゴンからアテンザワゴンに変わりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/10/13 18:41:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!

少し前に何シテル?にはUPしましたが、改めまして乗り換えの報告です



一時期はセンチュリーが欲しいと本気で思ってた時期もありましたけど色々あって諦め…(^^;


RKはRKで気に入ってるのでこのまま走らなくなるまで乗り続けようかと思っていたところ…笑

8月に市内にリニューアルオープンしたマツダのディーラーに行く機会があり、少ーし気になってたGJアテンザのカタログを貰うついでにCX-3を試乗したり色々話しを聞いてるといつの間にか虜になり、近々GJアテンザのMC情報を貰ったのでMCモデルの発売日に改めて伺ったら…(๑˙³˙)

なかなかいい条件を提示され…(/ω\*)

とんとん拍子で〜

8月25日、MCモデル発売と同時に契約〜笑

ATENZA WAGON/25S L Package/
チタニウムフラッシュマイカ

↑はセダンですが;
ディーゼルとガソリンを悩んだ結果、フツーのガソリン車にしました笑

納車は10月中旬以降とのことなのでまだ先です〜

早く来ないかと色々妄想しながら首長ーくして待ってます(*´д`*)

納車されましたらまた改めて報告させて頂きます


RKのほうは9月5日に業者により早速引き取られていきました(/_;)


RKを通じてたくさんの方と出会い、たくさんの思い出ができました

考えてたよりも早い別れにはなってしまいましたが、御世話になりました皆様、RKには感謝しております

次はアテンザワゴンと共に歩んで行こうと思います笑
車種は変わりますが、改めまして今後も宜しくお願い致します


参加を予定してたRKの全国オフは納車時期の都合上無理かもしれません(>_<)
Posted at 2016/09/07 19:44:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月01日 イイね!
第②回東日本オフinみかも山公園 20160529昨年に続き2回目の開催(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

約50台(灬ºωº灬)

RK1がワンすけさんと自分だけでちょっと寂しかった(´・_・`)笑


今回も写真はほとんど撮ってませんでしたw

*yuya*さん×Machi C'afe




お疲れさまでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

次は全国オフ…


そろそろアイカツ再開しようかな(´-`).。oO
Posted at 2016/06/01 18:43:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月02日 イイね!

2016年、1発目の東北オフ٩(ˊᗜˋ*)و
前回の第⑩回に続き、あいにくの天気;








低いっす(((( ;゚ω゚))))


昼食時に食べた、冷やし納豆ぶっかけうどん…?

色々と爆笑でしたw

お昼過ぎには徐々に天気も回復(*´﹀`*)

…写真あんまり撮ってなかった…



帰路はいわきメンバーと下道で~
途中イオンタウン郡山に寄り道٩( 'ω' )و

突発的にプチナイト✧*。
写真ではわかりませんがシュンさんのストロボいいですね(*^^*)

31アイスで乾杯するの忘れたので…

最後にCoCo壱で…爆笑


参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
Posted at 2016/05/02 19:00:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「第⑫回 東北オフinみちのく杜の湖畔公園 20161113 http://cvw.jp/b/800730/38857420/
何シテル?   11/15 01:53
iDOL Street* SUPER☆GiRLS/志村理佳推しです(*゚∀゚)♪ 今はアイカツ冬眠中~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワイトレ取り付け+タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 02:36:35
リアワイパーレスキット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 02:02:44
マツダコネクト不具合によるCMU交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 01:56:40
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016.08.25契約 2016.10.09納車 純正のスタイリングが気に入ってる ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
.
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.