• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かじ大尉のブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

コンソールボックスの件

コンソールボックスの件先日の続きというか、更新ですかね。

とりあえず、仮組してみました。

まだまだやる事はありますが、何とか形になってきましたのでアップしちゃいます。
Posted at 2013/08/25 18:18:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

コンソールBOX制作中

今デリカには友達から貰ったからオデッセイ用のコンソールBOXを置いてるんですが、さすがにサイズが合わず横幅が余っています。

勿体ないスペースであると以前から思っていましたので、今回思いきってDIY!
する事にし、密かに進行中です。

ホームセンターで板を買ってきて素人丸出しな線を引き、丸ノコでぶった切り悪戦苦闘です。

悪戦苦闘してればアブが何度も襲撃してきます。

あの早さは捕らえる事が出来ません。

まぁアブは虫だけに無視しといて、明日の朝仕事から帰ったらヤスリ掛けて面取りし、これまた友達から貰った革を張ってのっびり進めていきます。

今までの写真は無いので明日からの写真はアップしようと思います。
Posted at 2013/08/23 04:43:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年03月14日 イイね!

ごめんなさいです

ごめんなさいです昨夜自分のデリカの走行距離は98000km位なんて、会社でみやさんに言ってましたが、119922kmでした・・・。


適当な自分でスミマセンですm(。≧Д≦。)m


あと10年は乗りたいですなぁ( ´_ゝ`)プッ



もう乗り換えて5年目のデリカ。

しかし既に11年落ちのデリカ。

あと10年乗ったら15年のデリカ。


10年後には21年落ちのデリカ。


あぁデリカ スペースギア。


自分56歳になってますね(; ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・



きっとエコな感じの車にしなさいって嫁に言われて、泣く泣くエコロジーなんでしょうね。


21年後・・・かぁ。


宇宙世紀(U,C)とまでは言わなくても『イングラム』位の時代にはなっててほしいなぁ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

MSパイロットに本気でなりたい34歳の大尉です。
Posted at 2013/03/14 13:07:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月16日 イイね!

突然の更新まるに②

2012年年末から就活してた嫁さん。


決まりそうですV《Ж≧о≦Ж》V


パートですけど家計は助かります。
感謝です。
Posted at 2013/02/16 05:24:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月14日 イイね!

突然更新します

なんのネタもないです・・・。





今日確認して知った事実でもあげますね。





2009/01からスタートしたデリカローン。


2013/12で




完済ですって!(>皿<笑)%。ァハハハ


ハイラックスサーフのエンジンが急に逝って急遽買ったスペースギアで4年になるんですね~。


あれから4年。


娘はこの春ピカピカの一年生になります。

入学式は号泣予定です(>ω<、)
だって自分、親バカですから(´v`)ニィ




ともあれ、デリカのローンが完済したら家計は大分楽になりますね

ハッ!?(*゚0゚)ハッ






デリカのローンが完済・・・・って事は、









お小遣いベースUPだー!!!!!!!

ヾ(≧∇≦*)/やったー



ベースUP!




今から来年が楽しみですなぁ(☆_,☆o)キラ-ン





また突然更新します(゚▽゚*)♪






Posted at 2013/02/14 14:12:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オイル交換よりザクⅠスナイパー作ろうぜ\(^o^)/
作らないなら俺にプレゼントしてけれ(* ̄ー ̄)」
何シテル?   09/17 21:11
かじ大尉です。よろしくお願いします。 気軽にやメッセージ宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

どノーマルなんですが来年位にHID入れようと思ってます
18 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド だ氏だ氏
風来坊@大阪風来坊@大阪 =SYU==SYU=
T’sT’s TK-レーシングTK-レーシング

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
どノーマルですが、よろしくお願いします サイドマーカークリア フロントウィンカーク ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スペースギアの前に乗っていましたトヨタ ハイラックスサーフです。
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
一番最初ね愛車です。 年式も曖昧で、グレードと型式に至っては全く覚えてない一台ですが気 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.