通勤号。やっぱりステーションワゴンは見た目も走りも積載もバッチリ! ハイブリッド+DCTは気持ちいいっすね! 装備もてんこ盛りだし、不満無し! 新車はもう製造されてないのが残念。 程度ができるだけいい車体を探して乗り換えました。 通勤+お出かけ用なのであまりいじらないけど、直すタイミングで色々手を ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月21日
RX-8 typeRS 二代目エイト 家族ができてワゴンに乗り換えたけど、ワゴンの積載性を発揮するのは年に数回のため不要と判断。 ロータリーNAの音、回転フィール、ハンドリング、回頭性・・・ ワインディングを軽く流し、リズムがハマったときの気持ちよさが忘れられず戻ってきました!! 綺麗なス ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年09月11日
5MTの4WD(ABSレス) 3ドアのホットハッチ(死 アナログ3ペダルはやめられない。 雪の日の通勤ではロック手前のブレーキを練習してます。 全開でもコントロールできるし、リアの接地感無いのとプリンみたいな剛性はプライスレス。 新しいおもちゃを手に入れてしまった… 通勤車なのでほどほどに… ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年01月09日
通勤快速車両! 人生初スズキ車。 スペシャルいじりにくい整備性に悩みつつ、おっさん仕様で速いバイクを目指して楽しみます! ※あとわずかのパワーを求めて乗り換えてしまいました。。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月10日
Fielder's again! カッチョ良くて頼もしいイケてるやつ。 純正+αのスポーツワゴンを目指します! 日本海間瀬サーキット:1’17”852 最高速:235km/h(メーター読み)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月22日
人生初の4st2輪。 アドレスV100からパワーを求めて乗り換えました! が、しかしあんま変わらん・・・笑 2005年製造なので、フレーム単体まで全バラしてから乗り始めました。 ホントはシルバーだったんですが、ホムセンで安く売ってたスバルのWRブルーに塗り替えてます。 4stの加速フィールやエン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月08日
小さい頃から憧れていたロータリー! ほどよい車高でキレイにまとめたい・・・目指すは『大人スポーチー』 大切にして、ドライブ・旅行と大活躍してくれました♪
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月04日
以前働いていたバイト先の店長からもらった車。 コンセプトは 『シンプルでスポーティー』 ・・・かな? 元気に213,600km走ってくれました! 沢山の思い出が詰まった、大切な相棒。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月13日
通勤快速車。バイクで通勤したかった。。。 規制前中期かな? 海外製ボアアップキットとハイスピードプーリーの組み合わせでパワーは出るけど回転数を抑えた燃費向上仕様。 まっ黄色ナンバーでワコーズの匂いを楽しみながら快適な通勤ができます。 とりあえず高校生みたいなウイングとっぱらって、着々とおっさ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月21日
ヒマなときのぶらりツーリングから、モヤモヤしたときなんかはこいつに乗ると誰かと相談したくらいに気が晴れます。 思った通りに走ってくれる頼もしいヤツ。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月13日