車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 22:33 
@リュウ* Makishiさん⇒他からも言われましたがさすがに乗り換えは厳しいっす(笑
01/20 10:43 
あ~18インチ買おうかな~。でも今のMONO10が好きすぎるし、リムってるのは合わなそうだし・・・難しい
 01/20 12:56 
@リュウ* 車を買い換えるっていう手もありますよ
 01/20 22:33 
@リュウ* Makishiさん⇒他からも言われましたがさすがに乗り換えは厳しいっす(笑
01/14 17:29 
@リュウ* ユーヤさん⇒ま、こうならないと逆に異常気象ですからね(笑
そっちはアイスバーン多そうなイメージっす(^^;
01/14 17:26 
@リュウ* S-Mikiさん⇒フィールダーにルーフボックス載せたみたいに(笑
明日も降り続けるんで過積載っすね(-_-;)
01/14 13:11 
うちのアパートだけ水の出が甘いねっか!!
 01/14 13:36 
フィールダー? それとも雪だるま?(笑) すごい大雪ですね
 01/14 15:00 
@リュウ* さん。ひぇぇぇ((((;゜Д゜)))
石川は全然積もってません(笑)
吹雪いててもこの程度(^^;
 01/14 17:26 
@リュウ* S-Mikiさん⇒フィールダーにルーフボックス載せたみたいに(笑
明日も降り続けるんで過積載っすね(-_-;)
 01/14 17:29 
@リュウ* ユーヤさん⇒ま、こうならないと逆に異常気象ですからね(笑
そっちはアイスバーン多そうなイメージっす(^^;
01/10 14:31 
スタッドレス用のスポテクMONO10、VW用の球面ナットホイールだと今さら気づく(爆 ホンダのナットでも買ってくるかな~
01/08 23:30 
160オーバーからのノビがちょっと… スタッドレスのレンジが限界だし、やっぱ夏タイヤになってから(笑
01/06 13:41 
ピレリのスタッドレス発注。また長持ちしてくれることに期待だなぁ~
01/04 11:27 
クルマはただ移動の手段としか考えない人たちがプリウスに集まってくるから変な運転が目につくのかな~なんて。渋滞の先頭でマイペース、2車線並走、矢印信号でモタモタ、急な飛び出し、今日は全部プリウス・アクア。こうやってどんどんHV車が嫌いになっていく・・・
12/31 09:21 
リアワイパーに雪が積もる…毎年この時期になると思うけど、本気でリアワイパー撤去を考えるかな〜
12/31 09:19 
@S-Miki Bタイプのフルエアロっすね。捕獲されてる…笑
 12/31 09:42 
当時結構流行ってたパンパーですよね!今となってはなかなか見かけないです。 残念ながら、事故車両1台目になったようです( ̄▽ ̄;)
12/28 22:06 
@たかだ@EK3 間瀬サーキットの年間スケジュールの『プロμチャレンジ』です!ついていけるように頑張りますw
 12/28 22:33 
@リュウ* いやいやwwww むしろチギられないように頑張りますww 1.5Lのおぢいちゃんカーなのでお手柔らかに…(笑)
12/28 16:38 
@えーちゃん。 いいっすね!間瀬走っちゃいますか!笑
12/28 16:37 
@S-Miki 横だけ見ると16系みたいっすね(笑
 12/28 17:12 
12系らしさが無くなったかんじ(笑)
12/27 20:52 
@syotanatch《通称たなっち》 CVTはアクセル同じくらい踏んでもMTより回転数は高めに制御しますからね〜…そのせいかな?
そうじゃなければM/Cでセンターパイプが絞られてる可能性も(涙
 12/27 22:30 
@リュウ* 回転数の違いですかね〜??
cvtの時は、音の割に速度が出ていなかったイメージだったのですが、mtだと速度の割に音が静かなような…
慣らしが終わったら、音を聞きたいがためについ踏みすぎそうな予感ですσ(^_^;)
12/27 20:35 
来年のプロμチャレンジの案内が届く。全7戦申し込むと格安だが…んー!悩む!
 12/28 10:09 
@リュウ* 機会があれば、ご一緒したいです(^^)
 12/28 20:20 
@リュウ* 走ったことないので来年走りたいです(^ω^)
 12/28 21:56 
@リュウ* どっかでお邪魔しようとしてるとかしないとか…(謎
12/26 12:25 
@ユータ@ Zで元気に走るとこんなんですよね(笑 渋滞はホント燃費悪くて嫌っすね〜(-_-;)
 12/27 10:18 
@リュウ* さん こんにちは。いつもの何倍も時間かかるし、ガソリン減るの早いしやってられない(涙)渋滞して悪路だと燃費ガタ落ちなんですよね。四駆で坂とか楽だからいいのですが(笑)私の乗ってた123は元気に走っても7~8くらい走ってましたよ。オイル漏れもなく当たりだったのかな?
12/23 09:42 
@リュウ* え、なんだって!?ww ぜひ教えてください(´o`)
12/22 10:02 
@えーちゃん。 トナカイが悲鳴をあげるんじゃ・・・笑
 12/22 12:33 
@リュウ* 笑! 他のプレゼントもソリに載りませんね!笑
12/21 12:07 
スタッドレス用に5本スポークが欲しくなって、MR-Sの純正にビビッときたけど・・・前後でサイズ違うんね(汗
プロフィール
「@リュウ* Makishiさん⇒他からも言われましたがさすがに乗り換えは厳しいっす(笑」
何シテル?   01/20 22:33
周りに影響されてイジリの方向が迷走してますが・・・基本は『乗って楽しく、気持ちよく走るクルマ』がいいです! フィールダーはシンプルに、かつスポーティーさが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
クルマ好きの輪を広げていきたいです!
街で見かけた方も気軽にどーぞ♪
81 人のお友達がいます
なぉ(鷹援)なぉ(鷹援) * ここいしここいし
やすたかちちやすたかちち 洗車★番長洗車★番長
カローラみっちーカローラみっちー Hobo'sHobo's
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
Fielder's again! カッチョ良くて頼もしいイケてるやつ。 純正+αのス ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
通勤快速車。 規制前中期かな? 海外製ボアアップキットとハイスピードプーリーの組み合わ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
小さい頃から憧れていたロータリー! ほどよい車高でキレイにまとめたい・・・目指すは『大 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
以前働いていたバイト先の店長からもらった車。 コンセプトは 『シンプルでスポーティー』  ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.