• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夜なべのBBQin高山&帰り道。

夜なべのBBQin高山&帰り道。 いやぁ、のんびり楽しんできました。(o≧▽゜)o

夜なべのBBQin高山。

結局、夜なべには、ならずに、最後まで残っていた人達で1時頃かなf(^^;)

でも、のんびりしてこれたので、これで良しとゆう事で(o≧▽゜)o

参加した皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

次、いつ出来るか解りませんが、その時は、よろしくです。m(__)m





午前中に、高山を出てきたので、久しぶりにR156廻りで帰ってきました(^^)v

その辺は、軽くフォトギャラ作ってみたので、そちらから…



さぁて、明日から、また仕事。

とりあえず、御盆前のラストスパート。

とりあえず、明日からは、金沢~横浜~成田~金沢で、巡って来まぁす。("⌒∇⌒")

と、その前に、お盆前に散髪出来そうもないので、カットしなくっちゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:56:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:25:57
横浜中華街のシュウマイ、ヨロシクです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:29:27
行かねぇよ("⌒∇⌒")


通販で、取り寄せた方が早いかも…f(^^;)
2011/08/07 23:37:43
BBQ楽しかったようで良かったですね\(^ー^)/


お仕事大変そうですが頑張って下さいネ♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:28
楽しかったデスヨ~(o≧▽゜)o



そんな訳で明日、ちょっと横浜まで、行ってま~す。(⌒0⌒)/~~
2011/08/08 06:10:42
お疲れ様でした♪


のんびり楽しむのが一番ですね(^-^)


懐かしいですね♪5厘?3厘?バスタオル引っかかるのでは(爆)



今日からの道中お気をつけて下さいね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 06:18:57
ん~?

3厘?

いつも、アダプター無しの、長さデスヨ\(^o^)/

バスタオルどころが、被るタイプの服は、全て引っ掛かりますよf(^^;)
2011/08/08 08:24:32
横浜には多国籍なねぇちゃん達がたくさんいるよ~
コメントへの返答
2011/08/08 08:26:47
俺、ハニーさん目的に、走ります(笑)
2011/08/08 08:46:57
昨日はお疲れ様でした

親父さんはタフですねぇ

私、家に着いたら爆睡でした冷や汗

またの機会を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 08:53:52
どうも、昨日はお疲れ様でしたm(__)m


俺も家に着いた途端、バタンQでしたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@隣野ハイム あれ?違ったの?(藁)」
何シテル?   01/17 08:31
爆音・親父です。 親父ギャグが、大好き! ヘンナ、おじさんです。 今後ともよろしくです。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

爆音・親父と申します。
決して爆弾親父ではございません。

友達になってくださる方、随時募集中です。
ジムニー以外の方でも、大歓迎です。

47 人のお友達がいます
ダニエルちゃんダニエルちゃん ゆいたんゆいたん
AI’SAI’S マサオ@AFCマサオ@AFC
くるまにくるまに アイチャンアイチャン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
めざせ!アルトワークス!! でも、ieで、よろしくお願いしますm(__)m
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
働く男でも、キャリーじゃないぜ!!(笑)
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
テラノの車検の、段取りしながら、ヒヤカシで、見積出すつもりが、ハンコ押してしまった、嫁さ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1日だけ乗った物を入れたら4台目(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.