• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

寒い時は…

誰も、走ってない所、走るのって、なんて気持ちが良いんだろう\(^o^)/





すいませんm(__)m
ワイパーが凍って、綺麗に掃けませんでしたf(^^;)


てか、外は寒いし、こんな時は、やっぱり鍋ヽ(゜▽、゜)ノ





ちなみに、これもコンビニに有りました("⌒∇⌒")


さぁて、そろそろ出来上がったし、食べようかね( ̄人 ̄)イタダキマス






ブログ一覧 | 親父 | モブログ
Posted at 2012/02/08 23:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

157433km、アイ・スタイリング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:34:20
ボクも今バージンロード(笑)をひたすら走り会社に着きました♪
↑全然嬉しくはない(^_^;)


今年はキャリバンonlyなのでケツフリフリして楽しいw


コメントへの返答
2012/02/08 23:36:39
低床四軸の大型で、お尻振り乱したら…


大変な事になりそう…(ーー;)
2012/02/08 23:34:37
誰も走って無いところ気持ちよさそう(^o^)



寒い時は鍋がいちば~~~~ん(笑)温まりますね(^-^)
コメントへの返答
2012/02/08 23:37:44
ましてや、このホルモン鍋、ピリ辛なので、余計に温まりますよv(=∩_∩=)
2012/02/09 05:35:12
美味しそう(m'□'m)

寒い時の鍋って 最高(*^□^*)

コメントへの返答
2012/02/09 06:33:09
今すぐ、ローソンへgoひろみ…(ーー;)
2012/02/09 07:30:42
なべなべなべワタナベ(≧∇≦)

肉いっぱいですね~
コメントへの返答
2012/02/09 07:34:22
肉と葱しか、入って無いよv(=∩_∩=)




って、この歌って、ゆいたんの作詞作曲?(´・ω・`)?
2012/02/09 08:30:41
LAWSONは、鍋も温めてくれるんだ
知らなかった

LAWSON行くと、あまおうロールを買ってしまう(笑
コメントへの返答
2012/02/09 08:57:59
違いますよ("⌒∇⌒")


自前のカセットコンロで、温めましたv(=∩_∩=)
2012/02/09 18:47:30
おいらは、肉うどんを食してます。 しかーし、お初の店で、高い! 

※月見うどんが600円なり 

ごはんを頼もうなら、300円 

味も、はなまるうどんと大差なし 

二度と行かない。
コメントへの返答
2012/02/09 18:49:14
なんちゅう店やねん( ̄▽ ̄;)
2012/02/10 13:56:32
やっぱり食いネタじゃん(-_-)zzz
コメントへの返答
2012/02/10 13:59:21
それは、言わない約束でしょ( ̄b ̄)



って、そんな約束したっけ…(´・ω・`)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@隣野ハイム あれ?違ったの?(藁)」
何シテル?   01/17 08:31
爆音・親父です。 親父ギャグが、大好き! ヘンナ、おじさんです。 今後ともよろしくです。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

爆音・親父と申します。
決して爆弾親父ではございません。

友達になってくださる方、随時募集中です。
ジムニー以外の方でも、大歓迎です。

47 人のお友達がいます
マサオ@AFCマサオ@AFC ゆいたんゆいたん
くるまにくるまに アイチャンアイチャン
SプロSプロ でっち(改)でっち(改)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
めざせ!アルトワークス!! でも、ieで、よろしくお願いしますm(__)m
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
働く男でも、キャリーじゃないぜ!!(笑)
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
テラノの車検の、段取りしながら、ヒヤカシで、見積出すつもりが、ハンコ押してしまった、嫁さ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1日だけ乗った物を入れたら4台目(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.