車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
はーい
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



色々とブログ書こうと思ってたけど面倒になってきたので手抜きバージョンでお送りしますw


とりあえず、10月8日無事納車しました!


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ











突っ込みどころ満載ですが・・・・w



そして2泊3日で岡山県・鳥取県全域と広島県の5つの道の駅に行ってきましたww
まぁ、スタンプ押しにですw





ついでに隼駅も行ってきたw






そして先ほど帰宅



1623km走ってきましたwwww

初回オイル交換しなきゃですw



これからもアフリカツインともどもよろしくお願いしますw
Posted at 2016/10/10 20:40:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | CRF1000L | 日記
2016年10月03日 イイね!
最新アドベンチャー、ここに来たり!





『 週刊 ホンダ アフリカツインを作る』

創刊




金属、FRP、ゴムなどの重厚感

毎号必要なパーツをお届け



熊本製作所と同じ技法で組み上げる

創刊号はガソリンタンクが付いて198000円!!













って事で3月2日に注文していた
週刊アフリカツインを作る 創刊号と2巻が届きましたw







この様に組み立て説明書が創刊号に入ってました。



また、創刊号には





こんな感じにタンクがついてきますw

青の部分だけ塗装なんですねー


それを・・・・・







早速、付属の赤いデカールを貼り付けますww



創刊号と届いた週刊アフリカツインを作る2巻には・・・・







フロントカウルとサイドカウルが入ってましたw



これを同じく入っていたデカールを貼り付けて・・・・・






一気にアフリカツイン感が出来てきます!!




うーん、早く3巻届かないかな~(白目
Posted at 2016/10/03 08:57:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | CRF1000L | 日記
2016年09月19日 イイね!
はーい
ヽ(  ´ ∇ `  )ノ


ついに・・・・

CRF1000L アフリカツイン 納車


・・・・してませんwww








が、配車連絡はありましたw


9月30日にバイク屋に入るみたいです。
・・・・長かったww



普通なら10月の初めに納車出来るのですが
自分の場合は少し違いますw


まずはカウルやタンクを外して塗装
ブレーキペダルやステップを外して溶接
の工程が待っていますw




塗装と溶接の間に装着出来るオプション品を装着して・・・・
最終的な納車は早ければ10月8日遅ければ14日くらいかなぁ・・・



また納車されましたら来ますww






備忘録として

HONDA純正 スポーツグリップヒーター
HONDA純正 センタースタンド
HONDA純正 DCTシフトレバー
TOURATECH クラッシュバー
TOURATECH エンジンガード
TOURATECH サイドスタンドエクステンション
TOURATECH ヘッドライトプロテクターアルミ製
Hepco&Becker Xplorer TC45
Hepco&Becker トップケースホルダー イージーラック
Hepco&Becker サイドケースホルダー
Hepco&Becker ハンドプロテクター
GIVI XS320(タンクバッグ)+BF25
PIAA LEDフォグランプ
Yupiteru 分離型ドライブレコーダー ドラカメ DRY-S7
secom ココセコム
SHINKO E804 90/90-21
SHINKO E805 150/70B18
YAMAHA純正 シガーソケット(防水)
AKRAPOVIC チタンサイレンサー

忘れずに装着して納車!






Posted at 2016/09/19 09:41:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | CRF1000L | 日記
2016年07月03日 イイね!
はーい
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


Werdnaで御座います。






3月2日にアフリカツイン トリコロール DCT を契約




納車は当初4月末と言われていましたが、
最終的には6月~7月になるかも・・・・
などと言われていました。

が!

先の熊本の震災でホンダの熊本工場が被災・・・。

現在の納期は全く未定
年内に納車されるのか?くらいのレベルとなっています。



すると・・・・

6月初旬





ホンダからお手紙がw






その封書の中に一緒に・・・・・・









クーポン券www

すっきりお金で解決ですw


もう販売店がおかしい(YSP)のは無視してくださいwwwwwwwwww







まぁ、『待つ!』と決めたからには待つのでこーいうのは嬉しいですねw


ただ、ETC助成金15000円の先着5万台には漏れそうですけどねww



ちなみにアフリカツインは全世界8000台のバックオーダー
熊本工場では20台/日の生産らしいですけど20台の内アフリカツインは何台かはわかりませんw

まぁ待ちますよ・・・・多分w









さっそくクーポン券でセロー225用のグリップヒーターと・・・・

Hondaのジェットヘルメット(中身OGK)を購入








何故ジェットヘルを購入かって?







信用金庫感を目指しているカブさん用にwwww



派手なメットしかなかったのでこれで信用金庫感アップですw








さて、次のブログは「アフリカツイン納車しました!」ってやりたいですねーw



近所のドリームで試乗車と記念撮影
Posted at 2016/07/03 20:14:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!
(´・ω・`)ノ はーい



3月2日にアフリカツイン トリコロール DCT を契約





納車は当初4月末と言われていましたが、
最終的には6月~7月になるかも・・・・
などと言われていました。



が、先の熊本の震災でホンダの熊本工場が被災・・・。

現在の納期は全く未定
年内に納車されるのか?くらいのレベルとなっています。


キャンセルも多いみたいですが、
震災にボランティアなども行かない自分が唯一出来るのは
キャンセルせずにバイクを待ち、
熊本の経済を少しでも回すくらいですので
首を長くして納車をいつまででも待つつもりでいますww


これが俺の震災支援!w

これくらいしか出来ませんけどねw

がんばれ熊本!がんばれホンダ!  ですw




そして今年1月から悪化した椎間板ヘルニアですが、
オンロードでのツーリングくらいであれば痛み止めで逝けるくらいになりましたw





さて・・・・

現在、腰痛の為にバイクは原付オフロードと
128ccのカブに整理してアフリカさんの納車待ち





・・・・・・。





・・・・・・・。
















セロー225WE(DG08J)買ったったwwwwwwwww






2002年 トレッキング仕様を納車させていただきましたwww













これでリハビリするんだから…(震え声
Posted at 2016/05/07 21:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「納車後すぐに慣らしツーリング http://cvw.jp/b/801275/38677332/
何シテル?   10/10 20:40
Werdna(ワードナ)です。よろしくお願いします。 草生やしていますがいい歳のメタボなおっさんですw 優しく見守ってくださいw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キャンプツーリング装備一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 14:40:16
祝!納車2周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 10:38:20
バイク乗ってます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 07:45:01
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ スーパーカブ110 カブさん (ホンダ スーパーカブ110)
椎間板ヘルニア&坐骨神経痛のため、オフ車などの車高の高いバイクの乗り降りがキツイので2万 ...
ホンダ CRF1000L アフリカツイン アフリカさん (ホンダ CRF1000L アフリカツイン)
3月2日、何故かYSPで発注ww 9月29日、登録 9月30日、お店に配車 10月8日、 ...
ヤマハ XTZ125E ブラジルの人 (ヤマハ XTZ125E)
セローさんのタイヤをお下がりで処理する局地戦通勤快速ですw   ・ミクニVM26(キタ ...
ヤマハ セロー225WE セローさん (ヤマハ セロー225WE)
セロー250よりも軽くて投げやすいバイクを探していたらコレにしていましたw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.