• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっし~E-S14のブログ一覧

2014年12月19日 イイね!

明日は忘年会です!

いよいよ忘年会が明日になりました!

場所:秋田県大館市
お店:つぼ八
時間:19時~
内容:モツ鍋2時間飲み放題付き

一応書いておきます!

それでは明日!
宜しくお願いします!
Posted at 2014/12/19 20:14:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月07日 イイね!

忘年会の件です!

忘年会の件ですが、誠に勝手ながら場所と時間を決めさせていただきました!最初に謝っておきます!すいません!

詳細

場所:秋田県大館市
お店:つぼ八
時間:19:00~21:00
コース料理(モツ鍋)2時間飲み放題付き

料金一人4,000円(足りなかったら自分が負担します)
人数8人で予約
多少の増減はありですが、場所が6人部屋に8人となりますので、少し不便かと思いますが宜しくお願い致します!

メンバーは
自分
ナタクさん
チャメブルさん
かけ-Rさん
アセさん
オタさん
LSDさん
スイフターさん

当日行けそうとか都合が合わない等があれば連絡下さい!
多少の増減は可能なので、遅くとも18日まで連絡下さい!


出来れば最後に記念撮影したいと思いますので宜しくお願いします!

2次会は決めてませんが、行きたい人がいたら行きたい人で行きましょう!


以上

宜しくお願いします!
Posted at 2014/12/07 18:52:42 | コメント(1) | 日記
2014年12月02日 イイね!

忘年会の件

今週の金曜で参加表明を締め切りたいと思います!

日付は12月20日です!

場所は大館です!


以上

宜しくお願いします!
Posted at 2014/12/02 22:24:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月26日 イイね!

忘年会の話なんですが・・・

誠に勝手ながら日付とやる場所を決めさせていただきました!

お店は参加人数を見て決めます!

開催日:12月20日(土)
場所 :大館

まずここだけ決めました!
遅くなってすみません!

参加表明お願いします!
Posted at 2014/11/26 20:29:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月07日 イイね!

忘年会でもしませんか?

告知がだいぶ遅いですが、今月末か来月に忘年会をやろうかと思ってます!

日時、場所は決めてませんが参加したい方々で話し合いを
して決めたいと思います!

去年もやろうって言ってましたが、結局やらなかったので今年はやりたいと思ってブログ書いてます!


自分的には12月13日か12月20日辺りがいいですかね~

参加したい人いるのかしら・・・
Posted at 2014/11/07 21:37:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「約2年半ぶり!」
何シテル?   06/27 14:36
とっし~E-S14です。よろしくお願いします。 車種やジャンルに関わらず色んな人とお話しできたらなと思います(^^) 少しでも気になったらメッセか友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S14エアバッグステアリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 01:18:33
アウトレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 01:35:40
オフ会でした… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:26:30

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
レガシィツーリングワゴンから乗り換えました! シルビアでも宜しくお願いします!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドです!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年8月に買った車です! 中古車なんでちょくちょく壊れてる感じがあります。 出 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.