• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

またまた

行ってきました。Fドリーム。
休日出勤する妻に『また行くの!?』と、冷たい言葉を浴びせられながら。。。
とりあえずの目標は、今夏中に、1回でも良いから31秒台入れたい。

まずは、先日の問題個所修正を反復して練習。
3コーナーからS字までは、だいぶ感覚掴めてきた。あと、S字の1個目の縁石アプローチも、2回に1回位は狙い通りに乗れるようになってきた。

うんうん。

でもね。。。
やっぱりね。。。。
ブレーキ我慢は怖い。。。。。orz

我慢しきれずにブレーキ踏んで、挙動乱すこと数十回。
まだまだ、要練習。
2個目の縁石へのアプローチ練習は、まだ先になりそうです(><

そんなこんなではありますが、
出ました!!31秒台!!
記念のラップタイムシート、なくしちゃいましたけど(><
本日も色々とお教えくださりました常連の方々、ありがとうございました。

本日の備忘録
① まだまだ突っ込みすぎ
② 5コーナーのターンインが遅くて舵角が大きかった。修正したら、2ヘアまでの体感速度が明らかに変わった。

本日のベスト:
31''941@6号車 ※ベストタイムは6号車頼み?(笑)

カートインプレ:
6号車:説明の必要ないほど、本日も良い調子でした。
16号車:この車キライ。止まんない&曲がんない&加速しない&リアずるずる。今の私では手におえないです。車体のどっかを引きずってるような音もしてた。
4号車:良くもなく悪くもなく。普通に季節がらパワーダウンしてる車?少しリアが神経質だったような気もする。
5号車:4号車に似てるけど、こっちの方が乗りやすかった。何回か乗れば、そこそこのタイム出るような気も。
10号車:6号車の次に良い車でした。1回しか乗れなかったんですが、5号車よりはタイム出せそうな気配あり。ひょっとしてブレーキが効きすぎてるのかも?予想以上に減速してしまっているようで、タイムは平凡でした。

PS.
S井さん、本日もアイスごちそう様でした。(_人_)
ブログ一覧 | カート | 趣味
Posted at 2011/08/07 05:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

UEGです。ただいまブログLv.1です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ばぁーもばぁーも
☆マニー☆マニー

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
ずっと憧れてたクルマに、ついに乗れました~ H22年式、LCI直前だから実質中期モデル ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今年の4月で乗り換えました。 楽しくて良い車でしたよ。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2010年6月にドナドナされて行きました。。。 お気に入りの車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる