車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
ホンダ
スズキ
ヤマハ
MG
その他
カワサキ
イイね!
スズキ ツイン
ちっちゃくてキャンキャン乗れそうな車はMINI以来なので楽しめそうです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年07月19日
イイね!
MG ミジェット
オープン2シーターが忘れられず・・・。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年07月27日
イイね!
ホンダ その他
今まで頑なに拒んでいた2スト原動機車ですが、もう二度とこの世に生まれて来ないと思うといとおしくなり、手に入れました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年07月19日
イイね!
カワサキ W3RS650
40数年来憧れ続けたバイク。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月11日
イイね!
ヤマハ ポッケ
6インチタイヤの可愛いヤツです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月11日
イイね!
その他 その他
印度製 ROYAL ENFIELD BULLET 350です。 50'sの英国車のテイストが味わえます・・・が・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月19日
イイね!
カワサキ KR250A
その昔、GSX400FⅡでターンパイクを上ってた時に、白煙と共に一瞬で抜き去ってった後姿が忘れられず、2スト原動機(タンデムツイン)搭載車2台目として家に迎えました。 非常に気難しいです。 モトショップMASAとかいういい加減な店に預けて置いたら、部品取車・膨大な新・中古パーツ諸共、勝手に「処分 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月19日
イイね!
MG その他
オープン2シーターに憧れ乗ってました。と言うか4年間「持ってました」が正確でしょうか。 MGBの車体にローバー製V8 3900ccエンヂンを詰め込んだ世界2000台限定で復刻発売したクルマです。クラシカルでタイトな室内のシート・内張りは上質なコノリーレザー、パネルにも上質なウッドが用いられていまし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月13日
イイね!
スズキ その他
YAMAHAのSRの影に埋もれてしまい、3年?で生産中止に陥った悲運なTENPTER。Twinと同じ様な運命に泣けます。 古典的なエンフィールドとは全く対照的なシングルです。 残念ながらサヨナラしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月23日
プロフィール
Sbow3です。ひとつよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KR250Aマニアさんからの情報求む☆= 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/01 22:50:24
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ツイン スズキ ツイン
ちっちゃくてキャンキャン乗れそうな車はMINI以来なので楽しめそうです。
MG ミジェット MG ミジェット
オープン2シーターが忘れられず・・・。
ホンダ その他 ホンダ その他
今まで頑なに拒んでいた2スト原動機車ですが、もう二度とこの世に生まれて来ないと思うといと ...
カワサキ W3RS650 カワサキ W3RS650
40数年来憧れ続けたバイク。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.