• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MIRAGE2000Dのブログ一覧

2014年06月21日 イイね!

ついにフルスポ化!!

やってやりましたよー笑
時間はかかりましたがフルスポ化させてやりました!

フロントに始まり、サイド・・・

そしてついにリアも!



いーやったー\(^o^)/

リアバンパーの交換についてはナンバーを取り付けたまま行いました!
アンダーエアロが着いていたので取り外しにくかった・・・・


マフラーの取り回しについては、71マフラーのままですがめいいっぱい右上にずらしたらなんとか無加工で取り付け出来ましたが、センターパイプ?が車体少し干渉している??ことと、出口の部分が溶けそうなことくらいで、問題なく?取り付け出来ました笑

スポ化によって増えたバックランプですが、お得意のマッキー君で塗り塗りww


予想以上にいい出来でびっくりしましたww
点灯時も綺麗に光ってくれてよかったです(^∇^)







さーて、これからもガンガンいじるぞーーーー∑(゚Д゚)

明るい時の一枚

キタネー笑
洗車しよ〜

Posted at 2014/06/21 22:04:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月08日 イイね!

行って来てぜYBM!

行って来てぜYBM!みなさまどうもミラです。
昨日の今日ととてもハイペースな更新に笑



今回もたくさんのスイフトが集まりとても楽しいイベントになりました!
あれこれみているうちにまた弄り菌が大増殖です笑
そのうち、やり始めると思います。

さてさて、今回YBM参加にあたっての目的は





タイヤ転がしジムカーナでリベンジ!!
だったのですが、参加権はグランド参加のみとのこと・・・チクショー
なので、なんか買って帰って来てやる(´・Д・)」
と目的変更で笑

しか〜し
なんとなんと、人数が集まらなかったから?当日参加も参加できることに!
俄然燃えます( *`ω´)リベンジや!



結果は・・・・・・













見事勝利!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トラストオイルもらってきました!


ジャンケン大会では惜しくも商品を逃しましたが楽しかったです。
毎年恒例の大雨もありましたし笑
みんなびしょ濡れww

写真のクロスレンチはコンパクトになるもので、車載用に購入〜



最後になりましたが、今回の会を企画してくださった皆様、ショップの方々、クスコちゃん笑、参加されたみなさま!
お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!





Posted at 2014/06/08 17:58:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月07日 イイね!

スイフトどうずらか?

スイフトどうずらか?みなさま、お久しぶりです!
更新少なめですが元気にしてるミラです!

最近は家で職場で忙しい毎日を送っています笑

さてさて、いよいよ明日開催されるYBMに参加するにあたり、貯めていた小物類を慌てて取り付けました笑

まずは


スイフトどうずらかステッカー
完成から間もなく一ヶ月ほど経とうとしてましたがやっとこさ貼り付け笑
先をこされてしまった囧rz
リアガラスには貼れそうなところがなかったためウイングに貼り付けました。
少し上に貼りすぎたり、作りが雑だったりとするのでそのうち・・・・ね笑

ま〜

そのうちです笑

続きまして



こちら!と



こちら!

リアエンブレム〜とスイフトのロゴ!
こちらは取り外して塗装してから一年間近く経つのでは?という代物です(;´Д`A

兄者にグラデーション塗装をしてもらったはいいが、放置決め込んでいたものです。
すまぬ>_<

今回は両面テープではなく、シリコンシーラントで貼り付け!
結構しっかりついています。


今回はなんか、買って帰るぞ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



Posted at 2014/06/07 21:48:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月11日 イイね!

スイフトどうずらか

スイフトどうずらかみなさまお久しぶりです!
ミラです^^
ゴールデンウイークもあっっつつつと言う間に過ぎて行きましたね・・・
しかも、葡萄の仕事と重なってまさかの休みなし・・・( ゚д゚)ヤッテラレルカー




と、なる前に早めに一日休みもらいました笑笑


休みは午後からオフ会でSABへ


しばらくおしゃべりした後買い物をしてツーリングへ!
楽しいひと時でした

この時、スイフトどうですかのステッカーをみたのですがビビっときてステッカー作成へ笑

デザインはすぐに決まったのですが、なんとなく納得のいかない形に・・・

試行錯誤の結果2種類作りました!



一つは初の試み2色を使ったステッカー


もう一つは



単色での仕上がり!


後はどちらの方にするか迷うだけ・・・



ただ、2色使いの方は耐久性がどうなのか?重なるところがすぐに剥がれそう( ゚д゚)







Posted at 2014/05/11 07:22:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年04月01日 イイね!

色々取り付けました!

色々取り付けました!みなさまお久しぶりです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

2月の大雪からだいぶ経ちましたが、仕事の関係上まだまだ忙しいです(´・ω・`)

上の写真は朝起きて玄関よりのもの笑
まさに別世界!

雪かきする気すら失せました・・・꒰◍ノ`Д´꒱ノ

夜はこんなくらいだったのですがね〜


い〜ぬは喜び庭駆け回り・・・なんて歌もありますが、我が家のわんこちゃんはパニックでした笑
普段は外にいるのですがこの時は寒いしするからってことで室内で夜を明かしたのですが、外のままならおそらく過酷な状況だったことでしょう。

さて、話は変わりますが最近取り付けた物達を少しばかり〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


まずは、沖縄よりやって来ましたシーサー!
まさかのジャストサイズ笑
結構可愛くて気に入ってます(๑´ڡ`๑)
取り付けは、シリコンシーラント?でペタッとしてます。





続きましてはこちら
そー零1000です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
とりあえずいいなーε-(´∀` )
と購入しました笑
効果は??ですが音は大きくなったような気がします。

自分的には満足(๑´ڡ`๑)
ただし、ボンネットの形状から雨水が直撃!
早急な対応が必要となり翌日慌てて傘を作りました(^^;;



それがこの白いやつ!
今回は、植木鉢製ですΣ(・□・;)
今のところ問題は出てないです(๑´ڡ`๑)

1週間くらいしてエアダクト取り付け!
これにより吸気温度が取り付け前より8℃ほど変わりました٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

Posted at 2014/04/01 00:53:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「熊本に向け出発!」
何シテル?   10/07 10:45
MIRAGE2000Dです。!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 気軽に『ミラ』と読んでもらえるとウレシスです(≧∇≦) 山梨を離れて4年、大学も無事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

孫市屋 ウインカーポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:53:12
ついにフルスポ化!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 15:24:27
外した純正スピーカーの行方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 12:38:48

お友達

気軽に話しかけてくださいww

SWIFTに乗っている方はどしどしメッセください^^
42 人のお友達がいます
スピネルスピネル マロ2000マロ2000
※みに※※みに※ SHIRASUSHIRASU
松影松影 りっとる@草刈り担当りっとる@草刈り担当

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
SWIFTに乗り始めて早くも4年目 日に日に好きになっていく^^ I Love SWI ...
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
通勤快速!一目惚れして購入に踏み切りましたww

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.