• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ついにスイスポ化!?

ついにスイスポ化!? 遂にしちゃいました

ス・イ・ス・ポ・化ww

既に71のリップがボロボロだったので、買いなおすならと、オクで少しずつww
中古なので小さい傷が結構ありますが、大して気になるようなレベルでもないので(ただ気にしないだけ(笑))

そして今日、雪が降る中強行ww
基本的にはポン付けできるのですが、自分の場合グリルネオンを入れていたので、致しがたなく撤去
そのうち付け直したいと思います。
今度は両グリルとも光るようにww(*´∀`*)




ただ、写真の通りグリルが・・・・・
71のがつくと思っていたので、全然探してもいませんでした(´;ω;`)

両側1cmほど切り落とせば行けそうな気もするんですが(-_-;)
切ってしまったら元に戻した時に困るし

また、落とせばいいか(/ω\)
フォグの穴も出来たのでフォグと一緒にww

気にしたってなんにも始まらんし、しばらくはこのままで。

ちなみにこれを見たJDの一言は・・・

JD「なんかすっきりしたね♥」

でも、エンジンかけたら・・・

JD「前言撤回、やっぱ怖い」
的なことを言ってました(^Д^)
ブログ一覧 | SWIFT | 日記
Posted at 2012/02/08 22:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「熊本に向け出発!」
何シテル?   10/07 10:45
MIRAGE2000Dです。!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 気軽に『ミラ』と読んでもらえるとウレシスです(≧∇≦) 山梨を離れて4年、大学も無事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

孫市屋 ウインカーポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:53:12
ついにフルスポ化!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 15:24:27
外した純正スピーカーの行方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 12:38:48

お友達

気軽に話しかけてくださいww

SWIFTに乗っている方はどしどしメッセください^^
42 人のお友達がいます
りっとる@草刈り担当りっとる@草刈り担当 SHIRASUSHIRASU
maraer. SWIFTmaraer. SWIFT スピネルスピネル
マロ2000マロ2000 TETSUROUTETSUROU

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
SWIFTに乗り始めて早くも4年目 日に日に好きになっていく^^ I Love SWI ...
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
通勤快速!一目惚れして購入に踏み切りましたww

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.