• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

中野栄の駆け抜ける試乗会

中野栄の駆け抜ける試乗会 先週Dより10月30日、31日試乗会がありますので、よかったら来てくださいね~
と言われ、今日行きました。試乗車は品川ナンバーもあり、他店からの援軍が見られました。
画像 071
画像 071 posted by (C)しげっち
Z4 35is メーターにロゴがついてました。
車を走らせて見ると重低音が響く排気音です
340馬力/トルクは51.0kgmでミッションは7速DCTで、早く小気味よいシフトチェンジをします。
一番心に残ったのは、シフトダウンしたときの排気音が「爽快」です。
運転がうまくなったような錯覚に陥ります(笑)
画像 072
画像 072 posted by (C)しげっち
次に乗ったのは550iセダン
407馬力/トルクは61.2kgmでミッションは8速AT 
とにかく力があって、速い!
画像 073
画像 073 posted by (C)しげっち
550iにヘッドアップディスプレイがありましたが、メーターをいつも見る癖があるので、あまり見ませんでした(笑)
画像 074
画像 074 posted by (C)しげっち
最後にアクティブハイブリッド7
449馬力/トルクは66.3kgmでミッションは8速AT
左ハンドルなのでいつもの見慣れた視界での運転でした。 
電気モーターがついていますが、巡航スピードが速いときの燃費の消費が効率的になると営業の方が言ってました。アウトバーンみたいなところが良いみたいです。日本では活躍の場が少ないかも(笑)
試乗会の帰りいつものことですが、感覚が麻痺してしまい、自分の車の非力さ感じました(;^_^A

担当の営業さん。いつもいろいろな試乗車に乗せていただき有難うございます。
又よろしくお願いします。
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2010/10/30 14:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:05:56
お~ 駆け抜ける良い週末ですね~(^ ^*) ・・・・って8速ATとは凄いです(汗)

E46 先代3シリーズのクーペとか正面左の奥とかに良いのありませんでしたか?(せめて聞くくらいは)
コメントへの返答
2010/10/30 18:07:57
8ATはあまり変速のショックを感じさせない乗り心地でした。
個人的にはギアの変速が音で分かる7速DCTのほうが好きです。

DのHPで確認しましたが、E46のクーペは無かったと思います。E46のセダンはありました。(10月30日現在)
今日見かけたのでしたら、他のお客様の車かもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しげっち92です。 BMWに縁がありまして、E87、E92と4年で10万キロを走行し、普通の一般道路で普通の速度で走るだけでも感動するようになりました。 こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラシーンと羅針盤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 07:36:21
 
ドライビングウェザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 17:42:52
 
山田乳業CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 19:41:49
 

お友達

いきなりの友達のお誘いはご遠慮ください。
びっくりします。

コメントのやり取りからお願いしますm( __ __ )m

※但し面識のある方からの申請は、この限りではございません。
61 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * あつりんあつりん *
papanecopapaneco * HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2009年式 2000cc・FR・6MT・ブラック・サファイア 大事に乗って行きたいで ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
1997年式 1500cc・4WD・5MT・ホワイト 4枚のドアの車を探し、行き着いた ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2007年式 2000cc・FR・6AT・アルピン・ホワイト 初めてのBMW 通勤が楽 ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
1996年式 1300cc・FF・4MT・ダークブルーマイカメタリック モアスペシャ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.