• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日はウダウダムへ行ってきました

今日はウダウダムへ行ってきました 今日は山形県のとあるダムで開催しているウダウダムへ行ってきました。

IMG_1374
IMG_1374 posted by (C)しげっち
色々な車に出会いとても充実しマターリしていました

IMG_1406
IMG_1406 posted by (C)しげっち
暑い中ですが、車検検査員のような熱い眼差しでチェック(笑)
IMG_1373
IMG_1373 posted by (C)しげっち
オープンの開閉のチェックにもぬかりがありません。
IMG_1404
IMG_1404 posted by (C)しげっち
時代はAKBでは無いようです。
IMG_1390
IMG_1390 posted by (C)しげっち
GTRをみるとテンションが上がりつつ、今日は7のつく日はセブンデーのメインイベントが開催されました。

IMG_1399
IMG_1399 posted by (C)しげっち
IMG_1398
IMG_1398 posted by (C)しげっち
IMG_1397
IMG_1397 posted by (C)しげっち
圧巻のトリプルセブンです。この3台集まったら疾風のごとく過ぎ去っていきました(爆)
あっという間にお開きとなりましたがとても楽しかったです
IMG_1416
IMG_1416 posted by (C)しげっち
今日のおみやげはパインサイダーと六浄豆腐です
今日集まった皆さんお疲れ様でした。そして有難うございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:46:48
お疲れ様でした!

暑い中ご苦労様でした。

六浄豆腐なんて、良く見つけましたねぇ(笑)

通ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:40:23
お疲れ様でした。ウダウダムの熱い想いで、あの近辺はさらに暑かったです(笑)

出かけるときは、色々その場所の特産物をチェックするので、六浄豆腐は狙ってました(笑)


2011/08/07 18:49:14
>7のつく日はセブンデーのメインイベント
なるほど。
(^^)

今日は仙台の方が気温が高かったようですネ。

冷たい肉そばも良かったですネ。

東亭は
冷たい肉中華も絶品。

中華麺の香りが高く最高ですよ~。
( ^^) _旦
コメントへの返答
2011/08/07 21:44:52
メインイベントでした。間近で3台も見ることが出来てとてもラッキーでした。

ダム近辺もなかなか暑かったですよ~
東亭は以前は冷たいラーメンを食べました。今回のそばといい、とても美味しい店でした。冷たい肉中華を食べてみます(^_^)
2011/08/07 19:48:45
お疲れ様でした!

今度、蕎麦ランチご一緒しましょ!
帰りは同じ方面ですのでランデブー帰還しましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 21:47:47
お疲れ様でした。
是非ランチしましょうね(^_^)
ウダウダムさんのお膝元のそば街道は一通り食べましたので、ウダウダムさんのオススメも聞いてみたいですね~

ウダウダムさんランデブー宜しくお願いします。
私を置いて行かないでくださいね(爆)

2011/08/07 20:25:32
おお 初陣ですね( ^ ^)
あそこはフレンドリーな方が多いから楽しいですよ♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:17
初陣滞りなく務め果たしました。

フレンドリーで楽しいです。マッタリと楽しい時間があっという間に過ぎました。
ただそれだけではなく、流石前田慶次ゆかりの地の山形、いくさ人がそろって愛馬は松風


私も傾かなければ(爆)
2011/08/07 21:08:43
お疲れ様でした!
仙台から来たものです。

六浄豆腐って初めて見ましたが・・・どのような食材なのでしょうか?

また、よろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:25
はじめましてこんばんは
今日はお疲れ様でした

乾燥し塩辛い豆腐ですね。
戻してわかめとか入れるとお吸い物になりそうです。

こちらこそ宜しくお願いします。
2011/08/07 22:51:09
のこのこです。(^^

あれ?knさん、セブンで来てますね。
直したのかぁ。
よかったよかった。
コメントへの返答
2011/08/08 07:35:03
セブンは迫力がありました。3台も見れてとてもうれしかったです。

のこのこさんのセブンも見たいです(^_^)
2011/08/08 10:18:55
六浄豆腐だ!

(え?食付くのはそっち?)

羽黒山で頂いた時
豆腐だとは思わずに食べていました(笑
現地の精進料理の定番ですよね。
コメントへの返答
2011/08/08 21:17:00
榮チャンのその感性
とってもいいと思います(^_^)

六浄豆腐買うのも今回の行くきっかけの1つでした。せっかく出かけるので、普段手にしない物に出会うのがとても好きです。

まだ食べていないのですが、食べるのが楽しみです。
2011/08/08 10:26:06
さて、車の方に食付きます。

近頃のセブンって・・・静かなんですね!?
豪快バリバリなエンジン音の印象があったのですが。
こちらのトリプルセブンの音はいかがでしたか?
コメントへの返答
2011/08/08 21:20:53
セブンは思ったほど爆音では無かったです。
駐車場の出入りですので、あまり大きい音も出さないでしょうね(笑)

ただ3台いずれも音が違っていたのが印象的でした。
音に拘って買う人もいると聞いたことがあります。
2011/08/09 11:56:00
暑いなかお疲れ様でした。

帰り道、後ろついて走りましたが、
安定してて流石は、BMWって感じでした。(^^)

パインサイダーとは(笑)久しぶりに見ました。

また宜しくお願いし致します。

コメントへの返答
2011/08/09 17:50:14
日曜日はお世話になりました。

後ろの赤い車はFeさんだったのですね。
私の車ですが、スピードを同じ速度で走りやすい郊外などはいいのですが、街中でストップ&ゴーが多いところは苦手な車です。


山形に行ったらパインサイダーかな~と思って買いました。
赤い車を乗りこなせるのが羨ましいです(^_^)
こちらこそよろしくお願いします
2011/08/09 21:39:56
熱い中、お疲れ様でしたm(_ _)m

まじかでBMW見れて良かったです。
外車はセブン以外、国産車がほとんどですからね…。前回のウダウダムには赤のアウディーが来ましたよ。

また、ウダウダムでお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/09 22:54:58
こちらこそお世話になりました。R32のGTRとても心に響いてます

そういっていただき有難うございます。
しかし国産車の内容が濃いこと(笑)

ウダウダム楽しかったので又伺いますので、そのときは宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しげっち92です。 BMWに縁がありまして、E87、E92と4年で10万キロを走行し、普通の一般道路で普通の速度で走るだけでも感動するようになりました。 こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラシーンと羅針盤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 07:36:21
 
ドライビングウェザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 17:42:52
 
山田乳業CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 19:41:49
 

お友達

いきなりの友達のお誘いはご遠慮ください。
びっくりします。

コメントのやり取りからお願いしますm( __ __ )m

※但し面識のある方からの申請は、この限りではございません。
60 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
あつりんあつりん * papanecopapaneco

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2009年式 2000cc・FR・6MT・ブラック・サファイア 大事に乗って行きたいで ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
1997年式 1500cc・4WD・5MT・ホワイト 4枚のドアの車を探し、行き着いた ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2007年式 2000cc・FR・6AT・アルピン・ホワイト 初めてのBMW 通勤が楽 ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
1996年式 1300cc・FF・4MT・ダークブルーマイカメタリック モアスペシャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.