• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

中野栄でウダウダ

中野栄でウダウダ 中野栄のディーラーは道路側に厳選されたUカーがあり、新しいオーナーとの出会いを待ってるはず(たぶん)ですが、私が好きなのは

IMG_1617
IMG_1617 posted by (C)しげっち
内側にある整備待ちしている車です。オーナーの愛情がいっぱい注がれているものばかりです。

IMG_1613
IMG_1613 posted by (C)しげっち
635CSi(E24)この車を見たときに思わず震えました。
かっこよすぎです!!

IMG_1620
IMG_1620 posted by (C)しげっち
試乗車でウダウダしました(笑)
BMW X1 sDrive 18i Mスポーツです。

IMG_1623
IMG_1623 posted by (C)しげっち
カロッツェリア サイバーナビ
車載カメラがフロントガラス越しに撮影した実写映像に、ナビゲーション情報をリアルタイムに重ねて表示する『ARスカウターモード』搭載です。
ドラゴンボールのスカウターではないです(笑)
停まったときに赤いものを見つけて点滅で囲ってます。ちなみにこのスカウター(笑)
ポストにも反応します(爆)

IMG_1622
IMG_1622 posted by (C)しげっち
今回の試乗車まだ350km程度ですが、高回転型にしつけをしたのは言うまでもありません(爆)
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2011/08/28 18:15:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

初積雪😱
シャネル0912さん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

天気が悪い時はリンゴパイ
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:32:48
昨日はいったのですが、今日は

福島へ試乗に行ってました。

コメントへの返答
2011/08/28 18:44:25
昨日は仕事でした

福島お疲れ様でした。
天気も良かったので、景色も最高でしょうね!
2011/08/28 18:48:36
こんばんは〜!

自分もE24見た時見とれちゃいました♪
そしてX1のナビに今のナビにも驚きました(笑)

自分の愛車もチラッと写真に写らさせていただき
ありがとうございます♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:44
こんばんは~

プロペラさんもE24やっぱり見とれました?
あの車いいですよね。
あのナビだいぶ進化していますよね~
画面に見とれて運転が散漫になりそうなのが難点ですが(爆)

プロペラ13さんの愛車を初めて直に拝見しました。
チラッとですが私の心の中には、ガッツリ残ってます(笑)
2011/08/28 19:08:33
整備待ち車両にプロペラ13さんの130が写っていますね(笑)

E24カッコイイですね♪シビレました。。
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:54
プロペラ13さんのE87一目でわかりました。

E24が無かったら、間違いなく目立っていた1台でした。

とにかく存在感のある1台です。
中野栄に行った甲斐がありました。
2011/08/28 19:48:57
6クーペ,カッコいいですネ。
(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:28
6クーペ本当にカッコよかったです。
初めて見ましたがとにかく存在感がありました。

整備待ちの車を見るのが楽しみだったりします(^_^)
2011/08/28 22:05:52
のこのこです。(^^

635買いますか?
お買い得かもです。

http://www.enthuno-mori.com/bmw/20110701bmw/
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:40
見ましたが、めちゃめちゃお買い得ですね~

品川34ナンバーですから、車のことを考えると品川管内に乗って欲しいですね。
2011/08/28 22:53:36
こんばんは。
私も昨日訪問しこちらのE24拝見しました。
かっこよかったですね〜
全然古くなくむしろかっこ良く感じる車って
本当にすごいですよね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:38
こんばんは~
MARUMONさんもいらっしゃっていたのですね。
E24はやはり一目を置く存在ですよね。

そうなんです。古さよりカッコイイ車ですよね!
とても味のある1台でした(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しげっち92です。 BMWに縁がありまして、E87、E92と4年で10万キロを走行し、普通の一般道路で普通の速度で走るだけでも感動するようになりました。 こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラシーンと羅針盤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 07:36:21
 
ドライビングウェザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 17:42:52
 
山田乳業CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 19:41:49
 

お友達

いきなりの友達のお誘いはご遠慮ください。
びっくりします。

コメントのやり取りからお願いしますm( __ __ )m

※但し面識のある方からの申請は、この限りではございません。
60 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
シロナガスシロナガス * あつりんあつりん *
papanecopapaneco * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2009年式 2000cc・FR・6MT・ブラック・サファイア 大事に乗って行きたいで ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
1997年式 1500cc・4WD・5MT・ホワイト 4枚のドアの車を探し、行き着いた ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2007年式 2000cc・FR・6AT・アルピン・ホワイト 初めてのBMW 通勤が楽 ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
1996年式 1300cc・FF・4MT・ダークブルーマイカメタリック モアスペシャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる