車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
横浜へGo!
横浜へGo! 6時起床、湯畑を探索し御座の湯にて朝風呂。
ここには、2つの源泉があり朝から贅沢に温泉三昧。
熱いので長風呂はできないです。


草津の温泉饅頭といえばちちや、両家からのリクエストでお土産を購入しました。
その後一路横浜へ向けて、高速をひた走る。

首都高初体験。助手席でヨヌは富士山、スカイツリー、サンシャインなど東京見物をしていました。
一方私は景色を見る余裕などなくナビに言われるがまま右往左往。首都高は左右から合流があり、緊張の連続でした(汗)
電車のほうが楽だと強く感じた



15時 二日目の目的地八景島に到着。横浜に着たのになぜか伊達武将隊がお出迎え
しかも伊達政宗は不在。宮城県はどこかと言う難しい問題をしておりました。
子供に負けじと手を挙げたのに指してもらえなかった(Why?)



今回八景島に来たのは、ヨヌたっての希望で、ぼのぼのスタンプラリーでした。
伊達武将隊と私をほったらかし、ぼのぼのラッピングバスを見つけてまっしぐら!!
ぼのぼのアイスを食べて、ニヤニヤ
ぼのぼのグッズを見つけてはお救いをして、とても楽しんだようです。あーよかったよかった。
終始私はほったらかしでしたけどね・・・・・


今夜の宿は千葉に取ったので、海ほたる経由で向かう。
海ほたるではまさかの遭遇!!泉ヶ岳でお会いした以来でした。

運転で緊張していた中、袖ヶ浦さんの顔を見て和みました


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:29:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:29:21
こんばんは。

まさか千葉でお会い出来るとは!!
驚かしてしまったようで失礼しました(笑)

長距離運転の後だったのですね!

『旅の疲れを旅で癒す』さすがです(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:16:04
こんばんは、

私も千葉でお会いでき嬉しいサプライズでした!!

疲れは癒すことは出来たのですが、日々のモチベーションが、毎週末の楽しさの反動か上がりません(汗)

遅くなりましたがCX3納車おめでとうございます。海ほたるでお会いしたときにお伝えできず申し訳ないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
しげっち92です。 BMWに縁がありまして、E87、E92と4年で10万キロを走行し、普通の一般道路で普通の速度で走るだけでも感動するようになりました。 こ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラシーンと羅針盤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 07:36:21
 
ドライビングウェザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 17:42:52
 
山田乳業CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 19:41:49
 
お友達
いきなりの友達のお誘いはご遠慮ください。
びっくりします。

コメントのやり取りからお願いしますm( __ __ )m

※但し面識のある方からの申請は、この限りではございません。
61 人のお友達がいます
papanecopapaneco * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
シロナガスシロナガス * あつりんあつりん *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2009年式 2000cc・FR・6MT・ブラック・サファイア 大事に乗って行きたいで ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
1997年式 1500cc・4WD・5MT・ホワイト 4枚のドアの車を探し、行き着いた ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2007年式 2000cc・FR・6AT・アルピン・ホワイト 初めてのBMW 通勤が楽 ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
1996年式 1300cc・FF・4MT・ダークブルーマイカメタリック モアスペシャ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.