• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

趣味のリアルレーシング3

趣味のリアルレーシング3 3年前から、スマホゲームのREAL RACING 3 (RR3)にはまっております。

みんカラご覧になってる方でも、RR3ご存知か、プレーされてる方も居ると思いますが、一応課金制度にはなっておりますが、無課金でも全然行けます。

スマホゲームで、これほどまで実車に近い映像とサウンドをほぼ無課金で提供してくれるレースゲームは他にはないです。



これはMercedes-Benz SLS AMG GT3です。

実にリアルです。

プレステで言うなら、グランツーリスモシリーズに匹敵するほどのクオリティーの高さのゲームだと言えるでしょう。

anijaの現在のRR3ゲーム歴を少し・・・

ゲーム初めて、3年4か月
現在のレベル417
車の保有数180/195
保有レース$158.7835.000
保有ゴールド10.358

となってます。




これは、マツダRX3です。



これは、マクーレンP1



これは、AstonMartin VULCANです。

何れの車も塗装はオリジナルペイントで楽しんでますが、今回TANKに乗り換えて実車もレーシングライン入れて楽しもうと思い、デカールのラインも入れ直しました。





RR3では初めて間もなく、丁度3年前の9月からレースチームに所属して、その年の年末辺りから今年の1月頃までは常時世界ランキング100位前後の成績を収めてるチームに所属しておりました。

今年の1月後半にチーム内のトラブルが発生してからどんどんとチームメンバー離脱初めてしまい、anijaも先月離脱いたしました。

現在は、取りあえずのJAPANチームに入っておりますが、もしこのブログを読まれた方で、RR3をやってる方や、これからRR3をやってみようと思った方の中で、みんカラチームを作っていきたいと思っております。
一応、副リーダーをずーっとやってたのでチーム運営のノウハウはあるつもりです。

チーム運営に必要な掲示板も持っておりますので、チーム内のコミュニケーションやみんカラについての雑談等も掲示板通じてやっていきたいと思っております。


このブログ読んで気になった方は是非コメントお願いします。
ブログ一覧 | REAL RACING 3 (RR3) | 趣味
Posted at 2017/10/20 23:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

完勝、〆のワンスマシティカート
ましゅ~さん

みん友さん参加の耐久カートレース応援
naka(=^・^=)さん

チーム加入!
とっし~@63さん

今日はニュルその前に
ルマン大好きさん

きんちょーの夏。。
つとーんさん

PS4 WRC6
せっきぃ(555さん

この記事へのコメント

2017/10/21 09:24:24
とりあえずインストールしてみました(^-^)/
いや~私も初期のグランツーリスモにはハマったのですが、最近はサッパリご無沙汰してました。
本当に最近のスマホゲームはクオリティ高いですね!
でも不器用な私には、かなりムズいです~(><)
コメントへの返答
2017/10/21 20:34:33
時間のある時にぼちぼちやってみてください。
プレステやってたんなら、少しやれば直ぐに出来るようになると思います。
ご質問はいくらでもどうぞ(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #タンクカスタム インパネ周りシートコピーカット、貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/801710/car/2454707/4525684/note.aspx
何シテル?   11/24 10:08
18歳で免許取得してから・・・ 1台目 日産ブルーバードマキシマ( 中古 )2年ほど 2台目 トヨタレビン( 新車 )4年ほど 3台目 日産セレナハイウェ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KYOHO CORPORATION SHALLEN XF-55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 19:02:14

お友達

すぐに返信できませんが、色んな方とやりとりしたいと思っております。

お気に召したらお友達になりましょう。
4 人のお友達がいます
ジェノス@ジェノス@ ばるばとすばるばとす
ロベルト桜ロベルト桜 ぽろちきぽろちき

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム TANKRIN (トヨタ タンクカスタム)
お天気が良かったので、わがまま駐車して「はい、チーズ」
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車ウイッシュが来年車検とご当地ナンバーの 世田谷ナンバースタートなので今回VOXに乗 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
このウイッシュには4年5ヶ月乗りました。 来年車検と言う事でVOXYに乗り換え。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車、日産ティーノが7年目の車検なので、乗り換えた。 全体のフォルムが気に入ってた。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.