• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

昼下のブログ一覧

2012年09月05日 イイね!

金沢旅行


大学のゼミ旅行で金沢に行ってきました。

交通手段は各自車を出すとのことだったのでコンテ君を出しました。

高速は意外にも快適でスイスイでした^^






SAで休憩を入れながら金沢へ。

特に不具合もなく快適ドライブでした。



金沢到着!!!!



金沢駅前きれいになりましたね^^

去年は工事してたのに・・・・

こんなオシャレな建物が追加されてました。

そして東茶屋街で金箔張り体験と散策・・・。



石畳オシャレでした!!

この後まさかのゲリラ豪雨で散々でしたw



金箔張りはストラップを製作。

コンテ用のストラップ^^

そして旅館へ



かなや旅館に泊まりました。

花咲くいろはの聖地らしく激押しでしたw

温泉気持ちよかったなぁ・・・



帰りに噂のゴーゴーカレーに寄って帰宅しました。

最高の旅行になってよかった!!




 

Posted at 2012/09/05 11:47:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

第4回NIDオフレポート

こんにちは^^
連日暑い日が続きますねー。

7月29日に「NIDオフ」がありました。

まとめてレポートしますねーι(´Д`υ)アツィー




そんな中くまR0920君はこんなにご機嫌!!!!!
暑さなんてクソ食らえww



集まってもらってありがとうございました^^

とてもわいわいしてて楽しかったです(*´∀`*)







個性が強い車ばかりでハァハァする。

みんな仕上げてきたねーw





コンテ3台^^








YAZIMAさん

アンダーと自作マフラーいい感じだった!!!



愛麺家@ばかつまたさん

ルーフをフルカーボン化。
自作LEDテールにバックフォグを披露^^



バックフォグ爆光すぎw



すーさん

いつもながらかなりの存在感^^
オーナーもかなりの存在感ですがw



これが見たかった!!!!!!!!



やす@KOさん

変態ムーヴきましたw
フィルム張りの達人やす君はフィルムについて熱弁してくれましたw



内装はこんなw



くまR0920さん

ケイブレエアロとまさかの8本出しマフラーが印象的^^

ヘッドライトも加工。





エイジさん

わざわざ静岡からお越しいただき・・・ありがとうございました^^
あとチャンバーをもらったり。感謝感謝です・・・
またお越しください!!!!!!



ララちゃん

長野から来てもらってしかも昼に車高調化したララちゃん
いい感じに下がって◎



昼下

ルーフブラック夜だからわからなかったw



チョモランマよしおさん

ティアナに変えてオフ出場!!!
しかも深リムにはみタイw



ANON&TANINさん

モニターにアンダー。目立つ!!!
早く22インチ入れようw



ゆたっぺさん

ヘッドライトワンオフ加工にテールスモール化。
かなり厳ついティアナに!!!!





タッキーとほそゆうさん

車高調を買ったほそゆうくん。
ルーフカーボンよかったよw

タッキーはボンネットカーボン化にレカロ追加^^
ボンネットのスポイラー取っていいかなw?



ズキちに南波くん

マーチの低車高はハンパない!!!
これからVIPになるんでしょ??

ズキ!!!! アンダー間に合わなくって残念。
ごめんね・・・・


そして二次会へ・・・・・





サイゼでごはん。
いっぱい笑っていっぱい話したw

警察なんかも来て危険だったけど楽しかった!!!




いい思い出ができました^^
ありがとう!!!


次はBBQオフなんでがんばろう。
Posted at 2012/07/29 17:55:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

NIDオフ夏の陣


こんちわー^^

久しぶりの更新になります・・・・・・・

変化といえば・・・やはりイカプロヘッドライトがでかいでしょうか。




お昼はこんな^^




夜はこんなでインパクト大!!!!

でこれで終わらないのが学生の底力w

今日から昼下こんて君入院します。

月曜日に退院してプチリメ完了です。

まだ内緒ですが~ww




皆さんオフでお会いしましょう。



で。で。

7月28日は第4回目のNIDオフがありますよ^^

幹事はまたわたくし昼下がやらせてもらいます。

時間は夕方スタートで行ける人は二次会なんかもありますので盛りだくさん!!!

二次会は焼肉食べ放題を予定してます^^

造形メンバーとチョモ、アノン、ゆたっぺ、矢島は昼から会場入りしてましょう。

全員集合は18時で夕方に一回集合写真を撮りますので遅れないでください!!!

もちろんマナーは守りましょう。

そして楽しいオフにしましょう。

参加者は募集中です。昼下に一声かけてください。



Posted at 2012/07/21 17:04:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

新潟竹尾SAB イベント

多忙につき更新遅れました・・・・・

6月24日に竹尾SABがにぎやかになると聞いたのでNくんと一緒に行きました。

エンリッチなんかも行ってましたなw






こんなイケメンな車がいました^^



HKSのデモカーが!!!!!!

やっぱりノーマルより一味も二味も変化がある86だなぁ・・・



ベルさんもいましたw

これ試乗してるの見ましたがたまらんね。



ブースなんかもあってチラチラ・・・・

買わないけどねw

バレンティのブースはがん見してきました。

そのあと蒼☆さんと合流しオフオフ~♪



コンテ仲間ができてうれしかったよー^^

また集まりましょう。



わたくし昼下。

来月に秘密兵器を制作予定ですw

更新できたらいいなぁ・・・・

NIDオフに向けてちゃくちゃくと準備を進めてますw

Posted at 2012/06/28 03:51:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月20日 イイね!

6月17日オフ

多忙で更新遅れました・・・・・。
車にバイト課題でぎっしりでした。

早めに造形オフしたいですけど皆さんの都合がなかなか合わないためできません(´Д⊂ヽ

できるメンバーだけでやるか?????

そんな感じです。 いつ造形オフするのって聞いてもらえるのはうれしいことですね^^



オフ好きの私としては早く早くって感じなんですが・・・・


そんな時にかつまた君から朗報が!!!!!!!
長岡でオフがあるらしい・・・・行きます!!!!!

行ってきました。




メンバーは減っちゃってますが、いつもの感じですよねww




みんな車並べてくれてありがとう+(0゚・∀・) +


造形大のオフ楽しみですー^^

企画中なのでもうしばらくお待ちください・・・・・・

Posted at 2012/06/20 12:25:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ダダンダ! 遅れましたが、バレバレでしたね。」
何シテル?   05/14 00:35
新潟のコンテ乗りです。 車高短に目がないので見かけるとガン見します。 ご了承ください。 仙台の伊達むすびファン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

コンテに乗ってる方お友達大募集中です!

コンテ意外の方も募集です。
87 人のお友達がいます
RioRuka♪αRioRuka♪α * たみぱぱたみぱぱ *
ミリミッキーマウスミリミッキーマウス cuscocuscoみんカラ公認
こげみかんこげみかん よしえもんRSよしえもんRS

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム むっすーこんて (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
☆乗り換えました☆ RIVERSIDE Trafficstar 16×5.5J FI ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
頑張ってくれました。 親のMAXを譲り受けて1年… エスペリア強化ダウンサス、 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテカスタムの茶 まだまだノーマルですが… WHEEL RIVERSIDE ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.