• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 22:27 
@Apple Lover ☆ マフラーの詰まりはなぃどすか??(๑˙∞˙๑) 症状から考えると怪しいどす(๑˙∞˙๑)
 10/17 22:31 
@MUGEN-R@赤ダンク マフラーはレッツ2を買って直ぐに外してパイプユニッシュで洗浄したので多分問題は無いかと思います(ノ_<)
CDIも故障している可能性があるので、中古のCDIをヤフオクで落札してみました(^.^)
09/23 14:55 
@いずみぽんた(旧:づーんく) ☆ 5GBで足りるんどす?( ; ˙∞˙ ) 8GBでも足りてなかったから、今は20GBで契約してもす(๑´∞`๑)
09/15 12:28 
@RYO8623 ☆ 3ナンバーになったの??( ; ˙∞˙ )
 09/15 12:30 
@MUGEN-R@赤ダンク 3ナンバーですよ~。幅が1700ミリ以上ありますよ~。
09/11 15:23 
@Apple Lover ☆ 単純に車高を下げるだけならスプリングだけどす(๑´∞`๑) ダンパーで車高は変わりもせん(๑´∞`๑)
 09/11 15:27 
@MUGEN-R@赤ダンク さん、そうなんですね!(*゚▽゚*)
そうであればスプリングだけ変えるほうが手っ取り早いですね♪
08/21 12:16 
@ミラZ ☆ ありがとうございもす⸜(๑´∞`๑)⸝♪
 08/21 15:09 
@MUGEN-R@赤ダンク な! ぬ! ただいま便乗するマン増加ちう( ゚д゚)クワッ
08/06 08:33 
@RYO@8623 ☆ 必ずしもECUを変える必要はないどす( ; ˙∞˙ ) 何の為に変えるのか?をよく考えてくらさぃ(๑´∞`๑)ノシ 細かい燃調を気にするのであれば、サブコンやフルコン(ECU)でのセッティングが必要になりもす(๑˙∞˙๑)
 08/06 08:42 
@MUGEN-R@赤ダンク  そうですよね~。今のところエキマニもしばらくお預けです。まだまだ、勉強不足です>_<。研究していかなければならないですね汗(^_^;)
08/06 07:50 
@RYO@8623 ☆ 音だけを考えてるのならば、エキマニで大きくは変わらないんで、まずはマフラーで検討するコトをオススメしもす(๑˙∞˙๑) エキマニは排気効率向上を狙うモノで、音を変える事が目的のモノではないどす(๑´∞`๑)
 08/06 08:25 
@MUGEN-R@赤ダンク 成る程です。やはり、マフラー再度検討ですよね~。今のところはジェントルマフラーでしばらくやるつもりです。今のところ貯金が・・・・。先にタイヤホイールいって、また、マフラー再度研究それから検討いきます(笑)
07/10 00:21 
@★すぎぞー★ ☆ホイールはダメだけろ、タイヤのみ僅かにはみ出すのはオッケーどす(๑´∞`๑)
 07/11 11:30 
@MUGEN-R@赤ダンク さん
なるほど( ^ω^ )
あたいはホイールの方が出てるからダメですなぁ(^_^;)
07/06 17:57 
@☆☆じん ☆ 岡山では有名(らしい)な、ある企業のグループ会社で、オレっちはその中の整備工場なんどす(๑˙∞˙๑) あれこれ手広くやってるみたいどす(๑˙∞˙๑) 会長は岡山で五本の指に入るとか…( ; ˙∞˙ )
07/06 17:54 
@SHIN@P-Dunk88 ☆ 緑か、それぢゃ違うかぁ( ; ˙∞˙ ) けろドコも同じだと思うょ(๑´∞`๑) ゴミ処理場が閉まっちゃう前に限られた台数で回収しなきゃいけないから(๑´∞`๑)
07/06 12:33 
@SHIN@P-Dunk88 ☆ 青いパッカー車でしょ?(「 ˙∞˙ ) ウチのグループ会社 早朝から収集してるんだけど、台数の関係で収集が遅くなる地域があるのょね( ; ˙∞˙ ) 通勤時間を狙ってる訳ぢゃないのょ(๑´∞`๑)
 07/06 15:50 
@MUGEN-R@赤ダンク うちのグループ?
んー?仕事は......あれ?( ̄▽ ̄;)
06/29 12:12 
@SHIN@P-Dunk88 ☆ あそこか:(´◦ω◦`): あそこ通るのは2トンのショートくらぃょね( ; ˙∞˙ )
06/20 20:38 
うさまるがディールデザイン(๑´∞`๑)
 06/20 20:41 
@MUGEN-R@赤ダンク 後ろから、うさこが覗いてますヨ!|´-`)チラッ
06/18 15:59 
@RYO0223 ☆ ついにお迎えしたのね(๑´∞`๑)
 06/18 16:03 
@MUGEN-R@赤ダンク  はい、お迎えいたしました(∩´∀`∩)
06/14 15:32 
@いずみぽんた(旧:づーんく) ☆ ぜったぃうまぃ:(´◦ω◦`):
 06/14 15:42 
めっちゃうまかった(o´罒`o)@MUGEN-R@赤ダンク
05/28 18:32 
@☆☆じん ☆ もちのろん!で行ってきもした(๑´∞`๑)
05/28 10:08 
岡山国際サーキット行ってくるヾ(๑´∞`๑)ノ
 05/28 13:04 
@MUGEN-R@赤ダンク まいかーでいくの?(*´∇`)
05/22 10:41 
@☆☆じん ☆3年ほど前どすなぁ( ; ˙∞˙ )
05/22 06:59 
@R&S.ken ☆ そこで設計の仕事をしてもした(遠い目)
 05/22 07:01 
@MUGEN-R@赤ダンク おはようやっくんΣ(゚д゚lll)マジΣすげーΣ(゚д゚lll)
 05/22 09:42 
@MUGEN-R@赤ダンク 遠い目......(  ̄- ̄)

どんだけ過去?(σ≧▽≦)σ
05/18 18:40 
@ゆーた@U☆G (RC) ☆ よく焼けそ~ヾ(๑´∞`๑)ノ← アルミ2層どすか?(o・ω-人)
 05/18 18:48 
@MUGEN-R@赤ダンク
遠赤外線効果で美味しく焼けそうです( ☆∀☆)(笑)
2層です☆
町乗りメインだと厚すぎも逆によくないので(^_^;)

プロフィール

「@Apple Lover ☆ マフラーの詰まりはなぃどすか??(๑˙∞˙๑) 症状から考えると怪しいどす(๑˙∞˙๑)」
何シテル?   10/17 22:27
HONDA党どす(・ω・) 昔からCR-X(EF8)が大好きで、 過去に2台乗りもした(・ω・) いずれも他愛なぃ単独事故で 泣く泣く廃車に(;_q) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ひまつぶし追記 ※グロ注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 04:22:13
二人の黒い写真家と都心の夜景☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 21:44:10
○オク 埋め込み式バックカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 22:53:19

お友達

お気軽にどーぞ(*・ω・)ノシ
128 人のお友達がいます
さとさと * ELMO246ELMO246 *
Apple LoverApple Lover * ゆ~くん@Z32ゆ~くん@Z32 *
A-specA-spec * SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ダンクちゃん (ホンダ ライフダンク)
【メンテ覚え書き】 エンジンオイル交換実施 :170000 ...
その他 Photograph その他 Photograph
愛用しているカメラどす(*・ω・*) Nikon D810 AF-S NIKKOR ...
キムコ スーナー50S ゼロハンスーナー (キムコ スーナー50S)
自身初めての外車٩(๑′∀ ‵๑)۶ 通勤用で現状渡し 3万以下で購入٩(。•ω•。) ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
自身2台目となるCR-X(・ω・)    昔乗ってたのは1年しか乗れなかったため、 今度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.