• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*JAM*のブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

昨日でみんから7年でした^ ^

思い出せば二台目ノアを購入してみんから始めたなぁー。みんからと共に二台目ノアは成長してきました。皆さんともお会いできたのも、この繋がりも大きいなと思います。

思い出せばチビが1歳頃に熱性痙攣が起き救急車呼んだものバタバタ何をどうしていいのか分からず、みんからの皆さまから色々アドバイス、励ましのお言葉いただいた事が懐かしく、そして今でも感謝しています。
本当にありがとうございます。
そしてこれからも引き続きよろしくお願いします^ ^

三連休初日東京駅はめちゃ混雑していますm(._.)m


昨日出張で関東から帰ってきて次は家族で再び関東へ。

しかも、またまた新幹線移動。特急こうのとりで2時間弱新幹線のぞみで新大阪⇨東京まで2時間ちょい合計4時間、外はヤバイ程暑い。早く水浴びしないとー。
どこで?夢と魔法の国で。
しかし三連休のホテル代、人の多さはヤバイね(ー ー;)









Posted at 2017/07/15 12:33:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

ztaのメンバーでない事を祈ります。

先程、黒い70のvoxyが相手様の車を煽ったあげくに、私の嫁の車を次に煽り更にはクラクションの鳴らしまくり…。流石の私も切れた〜‼️降りて注意しようとすると慌てた様子で逃げ、更には信号無視、凄いスピードで一般道を暴走していきました。助手席には幼い子供もいたような。

許せません。
この車…。

番号公開

神戸313 ○ ・・10

ひらがなのみマスキングしときます(._.)

ドライブレコーダーに一部始終記録されています。
こんな人がメンバーでない事を祈ります。

もし同じメンバーなら許すことができない行為だと思います。。。
メンバーでない事を祈ります。

日曜日の朝からこんなブログすみません。
Posted at 2017/07/09 10:33:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年10月17日 イイね!

関東遠征(オフ会・Disney)

関東遠征(オフ会・Disney)いやー今年2回目のハロウィン
というのも嫁のお腹に二人目がいる為今年はクリスマス行けないかも。。。という事になりハロウィン2回満喫しちゃいましょう(^^)という家族計画に至りました。
やっぱ夢の国最高ですね。
でも家族皆で行くと高いね(。。)


ドナルド


ミッキー


スティッチ


夜のお城


ワンス・・・・タイム


等等最高ですね。

夏に「タカタカ」さんとお会いした時、次関東遠征した時久々に関東メンとお会いしたいので宜しくお願いしますねと約束。
で1回目に遠征した時嫁のお祝いにホテルまでケーキと八王子ラーメンをもってきてくれました。

ケーキは最高に美味しく
3人で頂きました(^^)

「ありがとうございます」

八王子ラーメン
もう最高!!

旨すぎて画像がない。。。(汗)
タカタカさん「ヨロチク」
後払いになりますが(^^;)


それからそれからAZRからのお付合いの「サトシ」さんからも
美味しいお土産沢山(^^)
ミッキーみたいな菓子箱今も大切に保管してます(^^)
ありがとうございます。
「今回遠征時」AZRフレンズの為にシートカバーと幾つかパーツ持参しますね。


でチビは相変わらず「やんちゃ」になりホテルではこんな状態




で今回遠征第1発目のメインは「タカタカ」さん企画の観覧車の綺麗な○浜近辺のオフ会!!
皆様来れる方車種問わず18日(土) 21時に集合お願いしますね。

詳細は「タカタカ」さんのブログへGoお願い致します。

あっ僕洗車してない。。。
せなあかんわ

昨日は名神高速下りで凄まじい追突事故があったようですので「安全運転」で行きます。
Posted at 2014/10/17 08:48:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月17日 イイね!

夜のお台場散歩気持ちいい(^。^)

ってか1人散歩(≧∇≦)

出張で東京まで来てます。
疲れているのにお台場周辺を1人散歩(≧∇≦)
明日もビックサイト。
東京は土曜日まで滞在でーす。
Posted at 2014/07/17 19:47:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年06月02日 イイね!

関 東 遠 征 【ディズニー♪イースター♪へ】

関 東 遠 征 【ディズニー♪イースター♪へ】今回は子供の医師外出許可がおりなければキャンセルと考えていましたが金曜日にOKを頂き急遽関東遠征再計画をしました・・・が、天気がなんと2日間悪いとの予報(が~ん・・・(TT))
で急遽土曜日夜中に出発し、日曜日・月曜日と満喫するプランに急遽変更。
仕事終わりの夜中運転は辛く睡魔がwww
新東名静岡SAでダウンし2時間程度仮眠(ぐぅ~ぐぅ~)
で眠い目を擦り、キシリートールガム1BOX食べきり。湾岸駿河でお腹が緩みwww
なんやかんやでなんとか朝9時過ぎに舞浜に到着しました。
あ~夜中運転はもう限界の歳かもと痛感した瞬間でした。


まずはDisney landへGo!!したい所でしたが非常に駐車場が混雑していたのでホテル駐車場へINし仮チェックイン

いつ見てもお城だね。しかも日曜日宿泊という事もあり宿泊者が週末より少なくゆったりしていました。反対にチェックOUTの数は多かったけどwww


イースターのショーを見に3人でダッシュ!!


踊り子も目の前に来て僕ではなくチビにタッチ(笑)


パーク中央の置物「欲しい」


小腹がすいたので「おやつ」タイム

僕はチョコにしたけどミッキーが若干可愛そうwww(笑)


2日目はシーへ
Seaは大人っぽい春仕様でした。


この看板欲しい~

凄い上手に作るね(^^)


こんな所まで「ミッキー」


3日目は雨の予報だったので東京観光でも・・・っと思っていましたが、なななんと雨は早朝で止み曇り空、で・・・結局3日目もDisneyへ
雨どころか晴れてるし(^^)


しかも今日は報道関係者が凄い数


昼のパレード


夜のパレード


これはニューVerになっていました。


で締めは
なななんと「ワンス・アポン・アタイム」が特別に開催されました。
びっくり!!しかも2回も!!
だから報道関係者が多かったのだ(笑)

こんな感じにライトアップされ


色が様々に変化し


こんな模様にもなり


レーザー光線が輝き


花火も凄い


全体的にこのショーは「感動」します。
物語を忠実に再現し希望と感動を教えてくれる素晴らしいショーです。
はっきり言って泣けます。。。(^^;)

帰りは翌朝10時に舞浜を出発したのですが、渋滞に巻き込まれ、伊勢湾岸自動車で既に夕方しかも車の横転事故渋滞で停滞状態・・・

そして渋滞ぬけたと思ったら名神高速の通行止めにあい京都から下道で帰るハメに。。。結局着いたのは夜中0時30分ごろでしたwwwしかも、そこから洗車し寝たので実質3時半に就寝しましたwww疲れた。。。

今回関東のメンバー様にはお会いする時間がありませんでしたが、次回遠征した際は宜しくお願い致します。
Posted at 2014/06/02 19:51:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@*JAM*
タカタカさん

こんばんは。
忙しくてノアの弄りが出来ない(≧∇≦)
今日も何時になることやら…
また会いたいですね。」
何シテル?   03/10 19:22
思い出いっぱいのAZR60GからZRR70Wにこの度乗り換えました。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いよいよっす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 15:27:12
ラバースプレー&ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 22:26:40
河口湖③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 21:18:01

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノッペリなノア(ZRR)を少しでもシャープに計画中です。 AZR60Gにしたカスタマイズ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
AZR60G 最高のワゴンでした。 カスタマイズに限界のないノアでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.