• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ホイール決めちゃいました。。。

ホイール決めちゃいました。。。 ホイール=ファブレス(MB-5)フェイス1 【18インチ8J-48】
タイヤ=ダンロップ ルマン 【225-40-18】
日曜日装着予定です。。。
クロームが欲しかったのですが落ち着いたシルバーポリッシュのほうがいいかな?と思い決めました。
19インチ20インチはタイヤが高価な為断念。。。タイヤは215-45-18がいいのかもしれないけど、あえて225-40-18をチョイス♪

廃盤商品だけど、ファブレス好きなので新品ならいいかな・・・と。

また倉庫にホイールが。。。(汗)
現在
RAYs:ゲノムルーツ 【18ー8J-48(フロント) 18-8J-38(リア)】 クロームメッキ
BADX:ロクサーニテンペスト 【18ー7J-55】 シルバーポリッシュ
レンブラント:エスホールド シンフォニア 【18-7.5J-48】 ブラックポリッシュ
あと純正タイヤ・・・スダッドレス・・・タイヤ・ホイールだけでも、なななんと5セット(20本)が倉庫でグゥーグゥーお休みしてます。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 14:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/02/25 16:05:07
あらら、19&20は諦めたんですね(^_^;)

newホイール履いたらまた見せてくださいね~!


にしても、それだけのホイールどうするんですか?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:50:07
19以上は高いですよ・・・諦めました(汗)

ばっちりきまってたら見せますよ(笑)

ホイールどうしましょう(汗。。。)
2011/02/25 17:00:22
Σ((°Д°;;;)))













Σ((°Д°;;;)))






……






Σ((°Д°;;;)))






(笑)


うちの2台と、お揃いじゃないですか∑(°∀°)

MB5いいですよね~♪


意外と?人気なようで、ここんとこ いろいろな車種で数台履いてるの見ました(*´Д`*)


しかし、廃盤だったなんて知らなかった(´Д`)

またお会いするのがすんごく楽しみになりましたヽ(*´∀`)ノ


シルバーポリッシュ、かなり落ち着いた感じに仕上がりますよ♪


オイラは、もう一度エクスパンドが履きたいです(*´Д`*)
コメントへの返答
2011/02/25 18:57:39
(^^)





。。。







(*^^*)







。。。











(笑)

お揃いですよ~♪

MB-5最高ですよね。

外形も大きく見えるし、装着してかっこよかったらアップしますね~。

今度MB-5スリーショット撮影オフですね(笑)
2011/02/25 17:23:11
でましたなファブラー!!

あえて18にしちゃうんだからすごいね
コメントへの返答
2011/02/25 19:00:54
でましたよ~
アイ・ラブ・ファブレス♪♪

19インチ欲しかったけどタイヤ履き替え時の事考えて18インチに。。。
2011/02/25 18:43:54
ちょwwストック大杉www

ファブレスは実寸より大きく見えますねぇ
カッチョ( ̄∀ ̄)bイイ!
コメントへの返答
2011/02/25 19:04:28
ですよね。
今後見学どうです(笑)

そうなんです。実寸より大きく見えるんです。またMB5のパンフレットも心を引き付ける文章で思わず決めてしまいました。

・・(*^^*)・・
2011/02/25 19:04:25
こういうシンプルデザインのホイール良いですね。

私も欲しいですが先立つものが・・・・・・・・・・・。

しかし、その在庫のホイールがうらやましいっす。。。
コメントへの返答
2011/02/25 19:09:11
シンプルが一番ですよね(笑)
メッキが似合わない年になったのかも(アレレ・・・・)^^;

今度ガレージセール開催しましょうか(笑)
タイヤの山も8分はあります。純正ホイール・タイヤは新品状態で倉庫でお休み中。。。
2011/02/25 23:24:31
う、羨ましいwww

1セット、無料でくださいww(爆
コメントへの返答
2011/02/25 23:46:42
そそそそれはwww

格安にしましょうかww(笑)
2011/02/25 23:39:58
それだけ置けるスペースがあるのがうらやましいw

置く場所ないのでバンパーやエアロに手が出ません

(´・ω・)
コメントへの返答
2011/02/25 23:56:41
多分そのうち撤去命令が。。。(汗)

確かに自動車部品は場所とりますね。分かりやすいようにパーツ毎に並べ、整理整頓しているから今のところ大丈夫?ってとこです(^^;)
2011/02/26 09:13:56
ご無沙汰してます

ホイール買っちゃいましたか~

お披露目オフします~?
コメントへの返答
2011/02/26 17:28:47
お久しぶりでーす^^

ホイール買っちゃいました。。。

温かくなってきたのでオフでもしましょう(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*JAM*
タカタカさん

こんばんは。
忙しくてノアの弄りが出来ない(≧∇≦)
今日も何時になることやら…
また会いたいですね。」
何シテル?   03/10 19:22
思い出いっぱいのAZR60GからZRR70Wにこの度乗り換えました。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いよいよっす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 15:27:12
ラバースプレー&ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 22:26:40
河口湖③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 21:18:01

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノッペリなノア(ZRR)を少しでもシャープに計画中です。 AZR60Gにしたカスタマイズ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
AZR60G 最高のワゴンでした。 カスタマイズに限界のないノアでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.