• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011夏ろまんパークオフ会

2011夏ろまんパークオフ会 今日は、奥入瀬ろまんパークでのオフ会に行ってきました☆

実は、土曜日に嫁の家族がねぶた(ミッキー)を見に泊まりに来てたため、オフ会後に嫁を迎えに行かなければならず、動ける時間に限りがありました(==;)

なので、すみませんが一番最初に帰らせていただきました(_ _;)





で、オフ会ではやはり見ごたえがある車ばかりで、楽しかったです♪

本気仕様のインプ、レガシイばっかりで…

たぶん、スペックでは自分のが一番劣るかと…

ま、子どもへの人気度は負けませんがっ!笑

気になってたガチャピングリーンも見れたし、いろんな人と交流できました☆

が、お昼には戻らなければならず、全員とはお話ができずに帰りました。。。

今回お話できなかった方は、次回にまたよろしくお願いします(^o^)/



皆さん、暑い中お疲れ様でした!!



爆音パパさん、先着20名のアレ、ありがとうございました(´∀`)/





※フォトギャラリーにアップしました。(2011夏ろまんパークオフ会①~④)

 確認できなかった方もいたので、ご一報いただければ幸いです(_ _)
ブログ一覧 | オフ会・イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 18:39:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:07:02
今日はお疲れ様でした。(`・ω・ゞ

今日のオフ会は激アツでしたね~(*^_ ’)

まー、目立つマシンばっかで・・・
ちなみに兄さんの愛車もいつもながらかなり目立ってますよ(笑)

アレが目立たないわけがないっ!!!


その内朝から夕方までゆっくりオフ会したいですね(*´∀`*)
お盆休みは地元に帰りますよーっ


コメントへの返答
2011/08/07 19:20:37
お疲れ様でした(`∇´ゞ

次回までにはランプポッドも完成させて、もっと撮られまくるようなインプにしていきたいです(^^)

が、ステッカーもだいぶ色あせてきました(^^;)



ではお盆に、吹雪オフに続き、灼熱オフしちゃいますか(笑)
2011/08/07 19:18:12
お疲れさまでした(*^o^*)

声をかけていただき嬉しかったです(●´艸`●)

しかも写真…恥ずかしぃ~(*´д`*)
イイアングルありがとうございます(*´∀`)

次回は鬼絡みで(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/07 19:55:17
ども、お疲れ様でした☆

お腹が減ってるときは頭のアンコいただきますので、覚悟しといて下さいね?笑
2011/08/07 20:34:07
今日は暑い中お疲れさまでした♪

レプリカはやっぱりカッコ良かったです♪ψ(`∇´)ψ♪

今回はお話しがほとんど出来なかったので次回のオフ会ではガッツリお話ししましょう♪(*´艸`*)
コメントへの返答
2011/08/07 20:45:48
お疲れ様でした☆
いや~暑かったですね(^^;)

インプワゴンの本気仕様な感じがまた熱かったですo(`▽´)o

次回またよろしくお願いします(`∇´ゞ
2011/08/07 22:05:17
今日は灼熱オフ会お疲れ様でした☆

時間に制約あったのにもかかわらず、参加ありがとうございました!!
(`▽´ゞ

次回は、ランプポッドが完成しているのを楽しみにしてます♪

できれば、日本版のDVDも持参して行きますからね…☆
(*´艸)(艸*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/07 22:25:43
暑い中お疲れ様でした~(o^∀^o)

次回は今回お話できなかった方たちともお話したいです♪

それまでにはランプポッドでかして、話のネタにしないとっ( ̄∀ ̄;)



日本版…(*≧∀≦*)
2011/08/08 01:11:09
お疲れ様でした^^

七戸から追跡してきたものです(笑)
一発でわかりましたよ!一発で^^
それくらいインパクトがやば~いです☆ランプポットがついたら・・・・想像しただけでやばいっすね^^
コメントへの返答
2011/08/08 08:31:06
暑い中お疲れ様でした(`∇´ゞ

この辺から出てくるんだろうな~と思ってたら、本当に来たのでビックリでしたo(`▽´)o

ランプポッドがみんなの注目の的になってますけど、正直キレイに完成できる自信はないです( ̄∀ ̄;)笑
2011/08/08 11:02:29
昨日は暑い中お疲れ様でした(^O^)
ランプポットいい感じに仕上がってきましたね(^-^)
仮置きしてるだけでもめちゃくちゃ雰囲気出てましたよ♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:17:25
お疲れ様でした(^^)

いや~中途半端なのでかえって恥ずかしかったです( ̄∀ ̄;)

2011/08/08 20:01:38
お疲れ様でした!

写真載せていただきありがとうございます~!

見てたら自分もレプリカ仕様に戻したくなりましたよ。
コメントへの返答
2011/08/08 20:24:47
暑い中お疲れ様でした(^^)

何だか本気仕様なインプが来てビックリでしたよ~( ̄∀ ̄;)

レプリカにしたら…何か盗んじゃいますよっ(^皿^)笑
2011/08/08 22:02:34
昨日はお疲れ様でした!

名刺は大事に保管しときますよ!
次回にはランプポット取り付けお披露目楽しみにしてますよ(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/08 22:46:49
暑い中お疲れ様でした~☆

スープラのヘッドライトもイカしてましたよo(`▽´)o

スタイルがGTOに似てるので、いろいろと参考になりそうです♪



ランプポッド…たいしたことないのにだいぶ注目されてきたなぁ(==;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「う~寒っ(。>д<) 20度しかねぇし(*_*)」
何シテル?   08/11 13:59
基本何でもDIY! チューンナップだろうがデチューンだろうが、速くなろうが遅くなろうが、とにかく車をいじるのが大好き! プロだって人間、時間と労力を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サーキット初心者向けまとめ(持ち物編)随時更新中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 21:10:46
平成26年12月4日午前7時18分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 17:15:36
マフラーの規制について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 23:31:07

お友達

同じ車種にお乗りの方や同県内の方、オフ会などで会ったことのある方は、お気軽にどうぞ(゜∀゜)

ただし、コメントのやりとりや、何の接点もなくいきなりの友達申請は、お断りすることもあります(-_-)
68 人のお友達がいます
まさあべまさあべ * Y&#39;sMANY'sMAN *
わっきー@GTOわっきー@GTO * myumyu *
バシケンバシケン * TakarobinTakarobin *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
兄@相沢の車 中学生の頃にスバルのカレンダーをもらい、WRCで活躍するインプレッサと ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
※平成28年8月6日納車※ 休日用&嫁の普段用の車。 子どもが小さいので、電動スライ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤専用の車。 元々は嫁さんの車です。
その他 その他 バギー (その他 その他)
中華バギー ミニカー登録して乗ってます。 本当はワイド&ローなシャープなスタイルの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.