• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

密かにBBQオフ

密かにBBQオフ revoサンにお呼ばれし、BBQ行ってきました(^◇^)

お盆休みにできなかったので、その分楽しんできましたぜ♪



にしても、久しぶりの暑さ&かなりの火で、revoサンの後輩君と一緒に焦げてました(≧▽≦;)

ま、UVケアはバッチリでしたけどねっ(笑)



いつものメンバー(?)に加え、初めましての方、久しぶりの方にも会えました(^^)♪

ただ、先に帰ったはるしのサンに名刺渡しそびれちゃいました( ̄~ ̄;)



しかし、集まった車見ると、山にBBQに来るような車じゃないよね(笑)

エアロバッチリの鷹目2台と涙目とか( ̄∀ ̄;)

車高短FR車とか( ̄∀ ̄;)

けど、自分のレプは、途中の林道に異常にマッチしてました(笑)





帰りのみちのく有料、西日でヤバかった(*_*;)





帰宅後、嫁さんと買い物ついでに靴屋いってみたけど、特価のDUNKは色が好みじゃないっつーことで、とりあえず保留しました。

この際、忘れてくれるとありがたいのだが(笑)
ブログ一覧 | オフ会・イベント | 日記
Posted at 2011/08/28 21:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川魚・郷土料理うおとし さんへお邪 ...
黒金山都さん

本日は(^o^)
歩龍さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:52:26
本日はお疲れっした(`・ω・ゞ

しかし、いつの間にこんなそれっぽい写真を・・・(゚∀゚;)ナヌッ!

たしかに、あの林道にレプは似合い過ぎますよね♪(´ψψ`)

あの場所で一番似合う車は悔しいですが、兄さんのレプが一番デス(´∀`)



ウチんとこのコ、なかなかのテンションだったでしょ?



コメントへの返答
2011/08/28 22:25:03
お疲れ様でした~☆

何気なく存在を消すのは得意ですので(笑)

車高も案外問題なかったですし、公園内もきれいで、いいところでしたね(゜∀゜)



後輩さん①は、クールですがなかなかですね(^^)

後輩さん②も、いろんな意味で騒ぐ場にいてほしい一人ですね(笑)





あと、サッカー場をテニスコートと勘違いしたり、名乗らずに電話したりで、ご迷惑おかけしました(^^;)
2011/08/28 21:59:43
こんばんはm(_ _)m

今日はお疲れ様でした!!!
revoさん同様、いつの間に(^^)
しっかし兄さんのレプは似合ってましたね(b^^)
最高でした!!!

次回も時間あったら楽しみましょうね(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:53
お疲れ様でした~♪

そういえば、あのウインナー食べるの忘れました(^^;)

次回も絶対参加します!!
2011/08/28 22:07:16
今日はお疲れ様でした☆

時間の余裕があれば、林道を走るレプを一目見たかったです!!
ヾ(´∀`)


また何かの機会でBBQオフしたいですな☆


噂の、運転用pumaに履き変えする姿も見れました♪
(* ̄艸 ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:32
家族サービスで大変な中、お疲れ様でした(´∀`)

今日は爆音ではなく、静音でしたねっ(笑)



靴の履き替えは、「車乗ると人変わるのよ」アピールでした(≧∀≦)(笑)
2011/08/28 22:45:47
お疲れさまです!
クソー(´;ω;`)
行きたかったですがバイトがありまして(泣)

靴…忘れてくれるとイイですね☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:55
みなさん仕事の都合とかあれば、なかなか難しいですよね(^^;)

どうやら、休みだったはずが急きょ仕事が入ってこれなかった人もいたみたいだし…



そもそも、下駄箱に入りきってないので、まずはあるのを整理してほしいです(笑)
2011/08/28 23:38:30
こんばんは♪(゜∇゜)

ADVAN兄さんの嫁さんと 実 に 家 庭 的 な 話 で盛り上がるあまり、お話できませんでしたf^_^;

確かにレプリカインプちゃん林道に異常にマッチしますねwww
更に言うと、会場についたときは近寄りがたいオーラが溢れる駐車場になってましたw

そんなわけで、今日は本当にお疲れ様でした!
またお会いしましょうっ!!(`´ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 00:16:41
確かに、あの駐車場の状況は異常な感じでしたね(^^;)



嫁もいれば、それとなく会話に入れたのですが…

次回は、いろいろと勉強させていただきます(`∇´ゞ
2011/08/28 23:59:55
本日はお疲れ様でした(^^)

妻という人は、そういうのを忘れないものですよWWW
お互い頑張りましょう(爆

そして機会がありましたら、ファミリーで参加してファミリーで絡みましょう(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/29 00:19:45
お疲れ様でした~♪

まぁ、特価の靴で済むならまだマシですね…(笑)



子供できたりするとオフ会とか難しくなりそうですが…夫婦で車好きなのが羨ましいです(^^;)
2011/08/29 01:46:36
お疲れ様でした☆

帰り際に兄さんの後ろ走りましたが林道と車がマッチしまくりで見とれてました(≧ε≦)

それにしても兄さんが紫外線対策していたとわ!?だから色白イイオトコなんですね(^∀^)ノ

わたしなんて鉄板の上にある味つきの肉みたいな色してました(゜∇゜)笑
コメントへの返答
2011/08/29 12:10:46
昨日はお疲れ様でした~♪

みんなにそう褒められると、ますますレプ度UPさせたくなりますな(o^∀^o)


紫外線は美の大敵ですので…(笑)

今度脱いだら、みんなで食いにかかりますよっ(`∇´)
2011/08/29 10:31:17
触れられないくらい、あの駐車場に溶け込んでいたバスです(笑)

ゆる~いBBQ、お疲れ様でした☆

今回は子連れ狼でしたので、ハメを外し過ぎないように大人しくして(るつもりでい)ました(笑)

期限切れのソースの影響か、今日は朝から仕事そっちのけでトイレに引きこもりなのはここだけの話です(笑)


次回も宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/29 12:17:23
いやいや、あれこそ本来あるべき車種ですよっ(笑)

しかし、お子ちゃまもカワイかったですね~(o^∀^o)

あんな様子見てると自分も子供ほしくなりますが…まだ自分の自由を優先させたい気もありまして…(-.-;)



ともかく、昨日はお疲れ様でした~(`∇´ゞ
2011/08/29 15:45:59
昨日はお疲れ様でした!

あの林道はまじでレプ似合いスギでした!
後ろ走ってて見とれちゃいましたよwww

また機会があれば皆でたのしくワイワイしたいですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 18:17:12
山に入ってくあたりで、血が騒ぎ出しました(笑)

しかし、あの低いスープラでも案外大丈夫でしたね(^^)

あ、火おこしご苦労さまでした(`∇´ゞ
2011/08/29 16:29:47
昨日お疲れ様でしたo(^▽^)o

きっと次回わネ申ことアクテカさんが光臨して脱輪してくれるハズでしょうwwwww

かなりレプカッコ良かったです( ´艸`)

また機会あればやりましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/29 18:19:40
落ちてるラリーカーをうまくかわして…イイですね(゜∇゜)(笑)


リアバンパー良かったですよ☆

今度はマフラーサウンドとかも聞いてみたいっす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年あとASPA行くとしたら、10月28日だけかなぁ(*´ー`*) 一緒に行ける人募集(笑)」
何シテル?   09/22 17:34
基本何でもDIY! チューンナップだろうがデチューンだろうが、速くなろうが遅くなろうが、とにかく車をいじるのが大好き! プロだって人間、時間と労力を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サーキット初心者向けまとめ(持ち物編)随時更新中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 21:10:46
平成26年12月4日午前7時18分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 17:15:36
マフラーの規制について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 23:31:07

お友達

同じ車種にお乗りの方や同県内の方、オフ会などで会ったことのある方は、お気軽にどうぞ(゜∀゜)

ただし、コメントのやりとりや、何の接点もなくいきなりの友達申請は、お断りすることもあります(-_-)
68 人のお友達がいます
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 わっきー@GTOわっきー@GTO *
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W * TakarobinTakarobin
バシケンバシケン TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
兄@相沢の車 中学生の頃にスバルのカレンダーをもらい、WRCで活躍するインプレッサと ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
※平成28年8月6日納車※ 休日用&嫁の普段用の車。 子どもが小さいので、電動スライ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤専用の車。 元々は嫁さんの車です。
その他 その他 バギー (その他 その他)
中華バギー ミニカー登録して乗ってます。 本当はワイド&ローなシャープなスタイルの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.