• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

寒いですね

今朝のガレージ内の気温

-5℃ ( _ _ )..........o

とても弄る気には・・・

でも昨日は多少暖かく 室温 6℃程ありましたので少しガレージにて作業しましたよ
ρ(・ω・、)イジイジ

まずこれ




まぁ、こんなの弄ったうちに入らないでが、以前購入したのを付けました。
リアワイパー外して ドクロです  ー ̄) ニヤッ
ドクロ好きなんで。
車 洗車してなくて汚くてすみません。

次はこれ



わかりますか?

そぉ、トランクです。
以前ここまでやったのですが




何か雑誌見てたら仕様変更したくなり再度やり直しです。
今回は一番下に防音シート?貼ってみました。
まぁ。ホントはエンジンルーム用のシートなんですがね ( ̄ー ̄;)

あとは、ひとまずオーディオが電源入らない状態でしたので配線チェックし、電源入るようにして、先日やりかけだったバイモニを取り付けて昨日の作業は一旦終了しました。
しかし、またもや問題発生です。
なんとアンプがまたもや逝ってしまわれたようです。
今度はウーハーようのアンプが・・・(´Д`。)グスン
以前4chアンプを修理に出した時は、確か17000円程取られた記憶があります。
それならいっそデジタル5chに買い換えようか?
それか、今回はウーハー用の2chアンプのみをデジタルアンプに交換して、余裕ができたら4chをデジタルに切り替えるか?

どちらにしろ出費です(´Д`。)グスン
オーディオって通電しないと壊れてしまう物なんでしょうか?

今日は、ガレージ内の気温見ながらどうしようか考えます。

あっ、今日はK-STの発売日じゃないですか゜*。(*´Д`)。*°

とりあえずTSUTAYAに行ってブラぁっとしてから考えます。
でも、今夜から仕事なんだなぁ(_ _|||)

では、またぁ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 11:58:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

休業のお知らせ
電飾男さん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

この記事へのコメント

2012/02/10 12:33:04
オーディオって高いですよね~(>_<)僕も作り込みたいのですが…お金が(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 00:57:05
でも、作り込んじゃってるですね(≧▼≦)
いいなぁ(^m^)
2012/02/10 14:48:56
↑↑とか言いながらシレーッとヤってますからねぇ↓↓www
オーディオはハマると¥掛かりますね(^-^;
コメントへの返答
2012/02/11 00:59:06
確かに^ロ^;
自分は最新機には手が出ないので専ら型遅れをオークションでGetしてます
音の調整がまた難しいですよね(~ヘ~;)
2012/02/10 15:02:45
スカル・・・

使わないと逝ってしまうなら、
お店の在庫も逝ってしまうのでしょうかね?
分らん?
私も使う予定のオーディオしまってあるのですが・・・
コメントへの返答
2012/02/11 01:01:16
車内ってのがよくないんですかねぇ?(~ヘ~;)

バイクって乗ってないと壊れてくるって聞いた事ありますが、オーディオもそんな感じなのかなぁと思いまして(;_;)
2012/02/10 20:56:14
次は、どんな感じになるのか楽しみですね♪

コメントへの返答
2012/02/11 01:02:12
まぁ、なかなかはかどらずグダグダになるのがおちですよ(≧▼≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひろちん(極低唖然)
お久しぶりです。
興味ありますねぇ(^^)」
何シテル?   09/26 23:21
愛車紹介 エアロ:モロ純正  ヘッドライト:HID6000k メーカー不明 フォグ:HID12000k メーカー不明 リフレクター:REIZ3機能リフレクター ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正 スカッフプレート&amp;フロアイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 18:06:42
AUTO FLAGS 第2世代エラーフリーLED T10-6SMD ヒートシンク付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 18:05:48
【速報版!動画&画像多数】ケン・ブロックwithD1GPは明日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 08:31:48

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.