• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ポルシェ当たったー

ポルシェ当たったー と言っても、試乗会です。
ほんとに、ポルシェ当たったら悩むだろうーな。
3台目を持つのは、難しいだろうし、Z4Mは、手放したくないし。。。
でも、当たったのは、試乗会なので、そんな心配は、無用でした。
当たってから考えろ!!(爆)

本日、案内状が届きました。
Porsche Road Show 2011 High Performance Experience
どんな企画に応募したのか、良く覚えてましぇーん。(汗)

送られて来た資料を読むと
・プロダクト解説          30分
・試乗(特設コース/一般道) 60分×2
・閉会の挨拶            30分
講師:清水 和夫(モータージャーナリスト)
会場:大磯ロングビーチ
ポルシェの最新ラインナップ車両で、ハンドリングコースや周辺ドライブを試乗でき、
複数車両に乗ることが出来ると書いて有る。
また、試乗同意書に署名捺印の上、返信しろと。

最新ラインナップって、何に乗れるんだろう?
何に乗ろうかな?
マニュアル車は、無いだろうな。
PDKって、使ったことないなー。
って言うか、ポルシェを運転したことが無いじゃん。(汗)
大丈夫かなー。
試乗同意書には、損害を与えた場合は、弁償しろと書いて有る。
大丈夫かな。。。大丈夫だな。。。やばいかな。
同伴者連れて行こうかな。
最近、同伴なんてしてないぞ!!(汗)
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/05/26 01:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50-25
ペリー2011さん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2011/05/26 02:24:58
複数台に試乗出来るなんて、羨ましいですよ(`・ω´・)b

コメントへの返答
2011/05/26 12:03:24
試乗出来るのは、うれしいのですが、欲しくなったら、どうしよう。。。
でも、ZなMみたいな変態車では、無いから大丈夫でしょう。
それに、買えないし。(爆)
2011/05/26 04:06:48
おおおおおおお・・・・・・・・

おおおおめでとうございます~♪

GT3とか試乗させてくれたらいいけど…ないかな?(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 12:05:58
GT3に乗せて貰えたら、ほんとうれしいですけど、流石に無いでしょう。

欲しくならない程度に遊んで来ます。♪
2011/05/26 06:48:54
おめでとうございます。

僕も応募はしましたが・・・
はずれました。

特設コースってのが興味ありますね。
クローズドのジムカーナみたいなコースですかねえ。

僕の知り合いから
「買う気が無かったらポルシェは試乗するな、ゼッタイに欲しくなるから」
と忠告受けたことありますよ~
(^^;

コメントへの返答
2011/05/26 12:10:45
ありがとう御座います。

あらら。。。
何人か当たっているようです。
Fisherさんには、お食事の付いていないイベントは、当たらないようになっているんですよ。

どんな、コースで、何に乗らせて貰えるのか、楽しみです。

そんなに脅かさないで下さいよ。
欲しくなったら。。。
買えないから大丈夫です。
2011/05/26 07:22:03
お〜〜〜るな吉さんも!!
僕も当たったよ〜〜ん。

ちなみに10日の午前の部ですが・・・るな吉さんは??
同じ日時だったら良いな〜。(*^_^*)


コメントへの返答
2011/05/26 12:15:08
おー。
daicopaさんも当たったんですね。
これで、Pに決まりじゃないですか。
だめですよ、GT3は、二人乗りですから(爆)

残念です。10日、午後の部です。
もし、都合が合えば、お昼でもどうですか。
2011/05/26 10:10:18
自分も当たりましたw
大磯ロングビーチは自宅から5,6分なので応募したんですよ。

ちなみに6/11(土)のPMです。
コメントへの返答
2011/05/26 12:19:18
おー。
玉さんも当たりましたか。
いいところに住んでまんな。

オイラは、10日の13時からです。
平日じゃないと当たらないと思い、10日にしちゃいました。
では当日、帰りに襲撃させて、頂きます。(爆)
2011/05/26 17:44:21
こんな豪華なポルシェ試乗会いいですねー.

写真のボクスタースパイダーは乗ってしまうとやばそうな気がしますが,どうなんでしょうか.
コメントへの返答
2011/05/26 23:37:08
オイラも初めてなもので。。。
楽しみです。

スパイダー、GT3は、乗ってみたいですね。
心配は、無用です。
買えないので。(爆)
2011/05/26 17:52:55
是非ぜひ昼飯食べましょう!
あまり時間がないから,ホテルで食べる??
私の時間は12時までだから、行けるのが12時回っちゃうかも・・・・・。
るな吉さんの集合時間は12:30〜13:00ぐらい?
だとしたら、るな吉さんが時間無くなっちゃうから、先に食べててもらって、そこに行きます。
何れにしても携帯で連絡取り合いましょう。
コメントへの返答
2011/05/26 23:43:15
私の受付は、13:00-13:30までなので、1時間ぐらいは、有ると思います。
ホテルは、高くて時間が掛かると思うので、近くのファミレスにしましょう。
別途連絡します。

午前の部の情報を教えて下さいね。
2011/05/27 09:05:46
受付その時間なら余裕だね。
適当に近くのファミレス入ったら電話下さい。
コメントへの返答
2011/05/27 10:16:28
了解です。
玉と砕けよさんの地元なので、近くのファミレスを聞いて、事前に連絡します。

では、楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@///MANABIE おめでとうございます。裏山鹿、ハンドリングのいいやつでつね。」
何シテル?   05/27 08:40
AE86以来、久しぶりのMTを楽しんでいます。 何でも凝り性で、好奇心旺盛ですが、 最近、歳のせいか、めんどくさがりやです。 ドライブには、よく愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハロウィングッツ届いたんだ、ワン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 23:00:41
あともうちょっとで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 18:08:31
PNM;Plug-in Normal Module 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 09:12:19

お友達

50過ぎのおやじです。

Z4Mの方、MTつかいの変態な方、チンク乗りの方、旅行好きな方、etcよろしくお願いします。

犬好きの方も歓迎です。
47 人のお友達がいます
そえともそえとも * ガレージ///Mガレージ///M *
MカメMカメ (峠)(峠)
T.BASET.BASEみんカラ公認 はやにさくはやにさく

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
憧れのM、Z4Mロードスターを遂に手に入れました。 AE86以来のMTで、とても楽しく、 ...
トヨタ プリウスα プリ (トヨタ プリウスα)
大人の事情と燃費に釣られ、初のハイブリッド車です。 未来カーのような感じですが、燃費を気 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) MAGENTA (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
嫁の車です。 1年前から嫁がMAGENTAに惚れ、やっと手に入れた車です。 TwinAi ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
普段は、殆どハイエースで生活しています。 使い勝手が非常に良い車です。特にロングボディで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる